つまお さん 2002年 08月 20日 07時 03分 55秒

またここはレス無し状態か?
おーちゃん、生きてるの?

つまお さん 2002年 08月 19日 10時 36分 53秒

ことしの夏はサイコーだったね。いろいろ事情があってオレもカミさんもそれぞれの実家で過ごしたんだけど、オレのほうは毎日5時に起きて、近所の海に行ってサーフして、ビール呑んで日焼けして、焼肉喰って、また昼寝して、起きたらサーフして、温泉入ってリラックス。うちに帰ってまたビール。つまみはアワビとサザエとカツオの刺身ときたもんだ!もうサイコーでしょ。それがほぼ毎日だよ。しかも、結構ハードにサーフしたせいか、痩せちゃってンの!ダイエット成功よ!どうして?なんで?喰いたいもの喰って、呑みたいもの呑んで、やりたいことやって、ダイエットまで成功しちゃって、どうなってるわけ?

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 08月 19日 08時 55分 35秒

昨日はお疲れ。
グーフィーのリッピング奇麗でしたよ、あの波でもやっぱ上手いわ〜。
僕的には、リズムが合いませんでした、でも、ショートで入れて楽しかったです。
ちなみに今朝は、どこも風が強くてダメでした、仕方なく大根布の一番マリーナ側で入りました。
胸ぐらいかな?タルタルでテイクオフだけって感じですね。
やっぱ、しおさいか滝ビーチの左奥かな?

oojirou さん 2002年 08月 17日 23時 38分 53秒

返事遅くなりましたが、しょうちゃんの二次会参加しま〜す。酋長よろしくです。

みんなはお盆休み、どこかに行ったかな?僕は実家に帰って波乗り楽しんで来ました。やっぱり太平洋はいいですね〜。近々行く予定なのですが、誰か一緒に行く?

酋長 さん 2002年 08月 12日 18時 31分 06秒
URL:s4800@sr.incl.ne.jp

この間はお久しぶりでした。
さて、
ご存じかと思いますが川合昌二君が9月22日(日)にめでたく結婚することになりました。
本当におめでたいことです。
つきましては、結婚式翌日の9月23日(祝)に結婚パーティを開いてみんなでお祝い
することになりました。時間は7時頃です。

ただ、会場の方は参加者の人数によって決まりますので、今のところ未定です。
すいませんが、参加できるようであれば参加表明を掲示板に書き込んで頂くか、
私宛までメールか携帯でご連絡ください。
会場、時間など詳細が決まりましたら、後日お知らせします。
よろしくお願いします。

oojirou さん 2002年 08月 05日 23時 22分 43秒

みなさん土曜日はお疲れ様でした。僕は体に砂をつけまくって帰ってきました。翌日は部屋の掃除に追われてました。
つまっちの壊れかた、いいよね〜。Ryoさんの泣きが見れなかったのは残念!
こういう飲み会はまたやりたいですね。

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2002年 08月 05日 18時 39分 34秒

あ〜ぁ、つまっち記憶がないのね。。
失礼な言動はなかったと思うよ、たぶん。(^^)
酒の席だからOK!OK!

わたしゃ、3時半に起きてマリーナ行って、5時くらいに波なしを確認してから帰りました。

ところで、今日のasahi.comに、生見海岸でのWQSで脇田プロが優勝ってニュースが出てたぞ。
内容よりも、サーフィンのニュースがのってたことが驚き!
朝日新聞、スポンサーでもやってるのか?

にいつま さん 2002年 08月 05日 16時 28分 28秒

Ryoさん、わたくしまたも後半の記憶が有りません。
みなさまに対して失礼な言動がなかったことを祈ります・・・。

みんないつの間に帰ったの?起きたらクルマの中でした・・・。

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2002年 08月 05日 15時 04分 52秒

土曜日の宴会はお疲れさん。
二日連続朝イチの後の宴会、次の日ウインドと、バテました。
仕事忙しいみたいだねぇ。
暑いし体調壊さないように。

つまっち
久しぶりにつまっちの壊れたところ見たよ。(^^)
普段はクールなのに、飲むと最高に楽しませてくれるね!

oojirou さん 2002年 08月 03日 12時 10分 25秒

にいつまさん、いいな〜。僕も休みが少なかったら、行こうかな?まあ、実家の波次第だね。
僕もたまには実家に帰らないといけないしね。

にいつま さん 2002年 08月 02日 07時 20分 00秒

オレは実家に帰省。サーフしまくり。
河口の波でストークでしょ、やっぱり。
あんたも来るかい?グリーンルームが待ってるかもよ!

oojirou さん 2002年 08月 02日 02時 30分 25秒

今週末、波あるかな〜?なんか、ありそうな気がするんだけど・・・。まあ、僕は仕事だけど。
そろそろ、お盆休みだけど、みんなはどこかに行くのかな〜?

oojirou さん 2002年 07月 31日 02時 22分 13秒

えっ!そんなことあったっけ?もう忘れたな〜(笑)でも、手数料高くない?
しかし、いい波だったね。近いうちにまた行きたいよ。つまっち、また企画してよ。早く、早く。

つまお さん 2002年 07月 30日 11時 05分 37秒

そういえば、チューブライド代金未だ払ってないでしょ?あそこのチューブにビジターが入ったら、1回5万円を支払う決まりになってンだよ。エンタケ君に支払っておいてあげるから、手数料込みで7万5千円オレに支払いなさいよ。みんな観てたからごまかせないよ。

oojirou さん 2002年 07月 30日 00時 57分 52秒

皆さん、久しぶりです。最近、まじでおかしいよ、うちの会社。忙しくって、メールもチェック出来ないよ。でも、今週は落ち着きそうです。
先週末は太平洋に行ってきました。波は胸〜最大、頭半。いい波でした。今までで一番長いチューブに入れて最高の週末でした。また行きたいな〜。

ぷく さん 2002年 07月 26日 20時 59分 00秒

管理人さんは、これまでにもまして仕事の鬼になってるようです。
でも今週末は久しぶりに波乗り三昧とのこと。
怪我しないように楽しんできてください。
つまおさん、たけぞうくん、よろしくお願いします。

セピア さん 2002年 07月 26日 20時 01分 07秒

管理人サンは頭を丸めて修行中ですって♪

つまお さん 2002年 07月 25日 17時 23分 03秒

おい、なんかレスしろよ、管理人!!

福島で待ってるぜ!!お先にタイフーンスウェル堪能しておくぜ!

つまお さん 2002年 07月 24日 06時 52分 57秒

そうそう、ここは「月イチ」らしいよ。
オレは一応毎日チェックしてるけどね。

まゆみ さん (mayumi@acm.org) 2002年 07月 24日 05時 26分 58秒

あら。
管理人さんの書き込みがないまま、1ヶ月が過ぎようとしている・・・
って、言うか、夏なので(?)北陸まで遊びに行きます。

ゆう さん 2002年 07月 10日 06時 12分 34秒

ここ最近試験勉強のため海行ってません。辛いっす。
正面にはもうビキニギャルがいるっていうのに。
これからの季節正面は要チェックです・・・

つまお さん 2002年 07月 09日 18時 19分 07秒

ねえねえ、ホントに週イチ掲示板になっちゃったね。
明日は大雨で風も吹くらしいよ。明後日はサーフ出来るかもね。

酋長 さん 2002年 07月 02日 18時 59分 22秒

お久しぶりです。
最近は仕事忙しくて海行けません。
今週末あたりは台風の影響を期待している今日この頃です(笑)

oojirou さん 2002年 06月 30日 12時 02分 57秒

つまおさん、そんなことは無いですよ。でも、仕事が結構忙しくなってきた・・・。
近いうちに、ショートトリップ行かない?

tsumao55 さん 2002年 06月 29日 07時 08分 07秒

ここは「週イチサンデーサーファー」みたいな掲示板だね。
おーちゃん、またも音信不通かい?

oojirou さん 2002年 06月 18日 23時 42分 58秒

メール見たよ。返事はメールにて連絡します。な〜んてね。
今日は仕事休んでサッカー見てました。日本、残念でした。その後は波乗りしに行ったんですけど・・・って波でした。
つまおさん、また一緒にやろうね。

つまお さん 2002年 06月 18日 11時 19分 40秒

福島トリップの詳細はメールします。
あまり参加者が多くなるとローカルの後輩達に迷惑になるので・・・。
最近他県サーファーが急増していて、マナー悪いヤツが多いらしく、ピリピリしてるんだって。
福島はコンスタントだからね。

oojirou さん 2002年 06月 18日 10時 48分 41秒

そっか〜、無理なのね。残念!でもまた行ける時に、行こうね。
そうそう、来月あたり福島にトリップ行かない?どうしても、福祉まで波乗りしたいんだけど・・・。どう?

つまお さん 2002年 06月 18日 07時 08分 57秒

無理です。週末は奥さんサービス(強制的に)。
映画観て、食事して、買い物して・・・。

はあ、結婚ってなんだろう・・・。

何処か遠くに逃げ出したい・・・。

oojirou さん 2002年 06月 18日 01時 40分 26秒

つまおさん、昨日はどこに入ったの?僕は潮騒でそこそこ面白い波に当たったよ。
明日も休みの予定。波あるといいな〜。で、今週末どうなった?

つまお さん 2002年 06月 17日 13時 03分 56秒

とか言いながらもう1週間経ってるよ。
またレス無しだぜ。
何とかしようよ、みんな。

oojirou さん 2002年 06月 10日 12時 15分 59秒

ほんと、皆様スイマセン。僕がサボってます。
つまおさん、たけぞうくん、昨日はお疲れさまでした。特に、つまおさんは久しぶりに一緒に入ったね。
で、つまおさん昨日はちゃんと泣いた?僕ん家は興奮してる人がいて、危険な状態でした。

つまお さん 2002年 06月 10日 07時 13分 18秒

昨日はおつかれ!
って、おいおい、1週間レス無しかよ!
サボリ過ぎだよ、おーちゃん!!

たけぞう さん 2002年 06月 04日 00時 21分 10秒

昨日はおつかれ!
ない波でよく頑張ったね。
こちらも満員御礼の潮騒で少々たるかったけど、
そこそこ楽しめました。
今週も波あるとよいね〜

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2002年 06月 03日 08時 11分 12秒

おーちゃん、昨日はお疲れ。
ムラサキの大会はどうだったかい?
おーちゃんと同じところに入ろうかと思ってたら大会の準備始めだしたので、俺はちょっとずれて入ってたよ。
午後からはまたウィンドを少し。
土曜日はウィンド三昧で日曜日は波乗りとウィンド。。
さすがに疲れました。(^^)
週末、また波あがるといいですねぇ。

mito さん 2002年 06月 02日 22時 39分 56秒

伊良湖行こうか迷ったけど、お誘いがあって四国行って来ました。
思ってたよりサイズダウンが早くてがっかり。
セットで腰ってとこでしょうか。
出来たから良しとするか……
明日出来るといいですね!
次の波に期待しよう。

oojirou さん 2002年 06月 01日 22時 22分 27秒

今日はフラット。門前まで行ったのに・・・。
でも、明日はありそうだよ。楽しみ、楽しみ。

つまお さん 2002年 06月 01日 10時 55分 19秒

っていうか、フラット・・・。

やっぱりね・・・。オレは仕事中だけど・・・。

mito さん 2002年 05月 31日 23時 36分 53秒

期待しないほうがいい?
え〜〜〜〜!!!!!!!
でもでも、ストレス溜まってるし、来週は行けないし、少々クサくても行ってしまいたい!です!
胸肩のファン・ウェーブなんて贅沢言わない!
ヒザコシのファンウェーブでもいい!
うううううう〜〜〜!!
どうなるのでしょう!?

つまお さん 2002年 05月 31日 07時 01分 00秒

あんまり期待しないほうがイイと思うよ・・・。
期待が大きいと落胆も大きいからね・・・。

ウチでサッカー観てるほうが楽しいかもね・・・。

oojirou さん 2002年 05月 31日 00時 03分 46秒

mitoさん久しぶりです。
そうなんです、今週末は波ありそうです。楽しみ、楽しみ。
最近は仕事が忙しくてなかなか波乗り出来なかったんですが、今週末は大丈夫!
胸肩のファン・ウェーブになることに期待です!

mito さん 2002年 05月 30日 21時 57分 01秒

っこんばんは〜!
今週末は波あるでしょう!!!
仕事や用事で海行けない、いける時は小波ばっかり、にはもうちょっとうんざりしてます。
胸肩くらいのファンウェーブで波乗りしたいですね!!!

oojirou さん 2002年 05月 30日 00時 47分 45秒

えっ!つまおさん福島行くの?僕もその出張についてっていいの?もしいいなら、連絡してね。
最近やっと仕事も落ち着いてきたし、そろそろ波乗りに行きたいね。
今週末は波ありそうだよ。また一緒にやろうね。

つまお さん 2002年 05月 28日 16時 21分 49秒

向こうにむりやり出張つくって行く予定。
決まり次第連絡します。

ちなみに某河口Pでムネぐらいらしい。
よくないけど一応入りますだってさ!

oojirou さん 2002年 05月 28日 13時 48分 19秒

ぷるるさん久しぶり。ほんと、波ないね。今日は会社休みだけど、何にもできないよ。残念!
そろそろ、太平洋トリップ行きたくなってきた。誰か行かない?

ぷるる さん 2002年 05月 28日 12時 23分 17秒

波が無いねー。
秋冬の某ポイントが楽しみなんだけど、まだまだ先だよ
早く台風が来ないかな

oojirou さん 2002年 05月 21日 00時 52分 15秒

酋長久しぶりです。最近、海に行ってますか?僕は残業マシーンになってます。
僕が珍しく、3週間も波乗りしてないんです。でも、昨日僕も内灘、サウサリート下で入りました。久しぶりだったんですけど、なかなか調子は良かったです。
また一緒に入りましょうね。

酋長 さん 2002年 05月 20日 13時 32分 01秒

昨日は夕方大浜で入ってたよ。
ぼちぼち乗れたかなぁ〜って感じです。
最近仕事忙しそうで海で会わないね(笑)

oojirou さん 2002年 05月 19日 22時 11分 39秒

つまおさん、音信不通スイマセン。最近、仕事マシーンになってます。
GW明けてから、土日休み無しで働いてます。夜も1人二交代で働いてます。
来週までは、休み無しの予定・・・。どうなってんだか?
福島いいね〜。来月あたりいいね。マジ、考えるよ。また連絡するね。

たけぞうくん、今日は夕方2時間だけど、いい波で波乗りできたよ。
久しぶりだったから、波に乗れるか心配だったけど、まあ、いいサーフィンできたね。
また、来週あたり一緒に入ろうね。

たけぞう さん 2002年 05月 18日 20時 05分 42秒

つまお、おーちゃんは今残業マシーンだから、何をいってもムダだよ。
ところで、今日は久々に波にありつけたよ。
しっかし、面悪く、パワーなく、MAXでインサイドコシっていうコンディション。
ホント太平洋が恋しいね。
おっと、僕も仕事にとりかかりま〜す。
残業マシーン2号より。

Return