gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 10月 23日 19時 14分 18秒

おい、元気か?

oojirou さん 2002年 10月 17日 22時 58分 38秒

そうそう、つまっちの話聞いて笑ってたけど、ほんと自分が流されるなんて考えていなかったよ。足の方は順調に回復しています。まあ、まだ踏ん張ると痛いんだけどね。板のほうはどうやって直そう・・・。

にいつま さん 2002年 10月 15日 14時 11分 09秒

そういうやばいぐらいの波は楽しいよね。
アドレナリン出まくりでしょ!
怖い思いはしておいた方がいいよね。
怖さを知らないと、自分の限界を考えないで無謀なことしちゃうからね。
九十九里で流されたときはまじでこのまま死ぬのかなあとか思ったからなあ。
あれ以来、でかいときはよく観察してから入るようにしてます。

たけぞう さん 2002年 10月 15日 12時 56分 37秒

今回はやられまくりでした。
分からされたってかんじ。
終盤はアウトからダブル位のセットがきても、
ああ、また来ちゃったよくらいにしか思わなくなってました。
テトラと仲良しになった時の足はどう?

oojirou さん 2002年 10月 14日 00時 16分 03秒

御前崎トリップから帰ってきました。今回のトリップは自然の怖さをわからされるトリップでした。あ〜、怖かった。久しぶりになんじゃこりゃ〜ってなトリップでした。次はもう少し波が小さいときに行きたいな。

oojirou さん 2002年 10月 12日 13時 51分 00秒

明日、太平洋に行こうかと思ってます。誰か行く?

つまお さん 2002年 10月 11日 12時 53分 39秒

波なんかねーよ、きっと。
あーあ、サンデーサーファーには辛いよねえ、日本海は。
もうくさってるよ、俺なんか。平日波有ってもしょうがないんだよね、日曜日しか時間無いから。
3連休?俺には関係ないね。日曜だけさ、休みは。
カミさんにブーブー言われるから遠くにはいけねーしさ。
マジ終わってる・・・。

oojirou さん 2002年 10月 11日 12時 36分 34秒

明日から3連休!みんなはどっか行くのかな?今週末は波上がるのでしょうか?今日はかなり下がったらしいけど。

oojirou さん 2002年 10月 07日 22時 34分 04秒

みんないいな〜。僕は土曜日、仕事してました(涙)最近日本海のいい波に乗ってないな〜。明日と明後日の朝一狙ってるんだけど、どうかな?

Ryo さん 2002年 10月 07日 13時 54分 34秒

今度、いい感じのときはたけっちにも電話入れます。
でも、チューブ巻いてたんなら、潮騒の方がよかったんじゃ?
ついでに、先週木曜日に、仕事抜け出して入った夕方の大浜もセット肩くらいあって楽しかったよ。
朝の方がよかったらしいけど。

たけぞう さん 2002年 10月 07日 12時 42分 51秒

げ〜その時間は潮騒でセット肩のかなり早めのチューブ波でした。
当然ほとんど乗れず、で同じく乗れない組の常ちゃんと門前に行ったよ。
そしたら今度はモモ位のぼよんとした波でした。
夕暮れに入ったももサイズの芝垣が一番乗れてたりして。

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2002年 10月 07日 08時 19分 47秒

つまっち、よければ呼んでください(^o^)
若い連中優先参加で結構ですが、人数が足りない場合の埋め合わせにでも。。(^^)
土曜日の朝イチ、内灘のサウサ下は最近では一番いい波でした。
風なし、面ツル、セットで肩以上、サーファー十数人で広く分散してたので波の奪い合いもなし。
子供の運動会だったので、1時間ちょいしか入れなかったのが残念。
でも、万年初心者の私めは、まともに乗れたの数本だけ。。(--;)
情けなぁ〜。。
おーちゃんやつまっちなら結構楽しめた波だったんじゃないかなぁ。
連絡してあげればよかったかな。

oojirou さん 2002年 10月 05日 21時 56分 32秒

つまおさん、知らないよ〜。誰かにばれても。っていいな〜、合コン。何曜日になるのかな?
そうそう、明日は夕方波上がりそうだね。楽しみ、楽しみ。

つまお さん 2002年 10月 04日 17時 54分 50秒

人妻合コン決まりそうです!参加したいオスどもは連絡ください!
日程は未定ですが、11月に入ってからになると思います。人肌が恋しくなる季節だよね、エヘ。

つまお さん 2002年 10月 04日 12時 55分 18秒

心配すんなよ。そんなにいい波じゃなかったよ。
期待をかなり下回ったよ。

oojirou さん 2002年 10月 03日 22時 21分 26秒

今日は東京出張でした・・・。波があるのに・・・。あ〜、波乗りしたいな〜。今日あたり、某リーフなんて良かったのかな〜?たけぞう君どうだった?

にいつま さん 2002年 10月 02日 13時 39分 30秒

ドライスーツ(5/3mm,1年使用)を売りに出します。
身長168センチ前後、体重60〜65キロぐらいのサイズです。
どなたか購入して頂けないですか?
お値段は相談に応じます。



つまお さん 2002年 10月 02日 13時 24分 49秒

なにが「リップとチューブだね!」だ!
こっちは「はっとしてグー」だぜ!

古いな、おい・・・。トシちゃんか・・・。

oojirou さん 2002年 10月 01日 23時 23分 00秒

そうそう、福島ってほどじゃ無かったよ。でも、久しぶりに波乗りした感じ。いい波でした。
つまっち、次は一緒に行こうね。
サーフィンはやっぱり、リップとチューブだね!

たけぞう さん 2002年 09月 30日 18時 19分 55秒

返事ないから、こりゃ却下だぜってことで
行ってきちゃったよ!
福島ほどじゃなかったから、安心してくれ(笑)
機会を狙ってまたチャレンジしようぜ!

つまお さん 2002年 09月 30日 15時 42分 29秒

おまえら、冷たい奴らだな!
おれなんかカミさんにあっさり却下されたよ!
ちきしょー、行きたかった・・・。

これで9月は1回しか入水できなかったことになるな。
こんなにサーフィンしない9月は初めてだぜ、きっと・・・。

たけぞう さん 2002年 09月 30日 12時 40分 00秒

昨日はおつかれさまでした!
久々のバシって張った波、加速の鋭さに感動しました。
それから大会で見た、スペシャルクラスの
「9ポイント」ライディング!!
やっぱりサーフィンはボトムまで直下って
それから特大のオフザリップ!!ってのがクールだね。
帰りは将来のイメージで考え事する時間ももらえたし、
とっても有意義なトリップだったよ!!

oojirou さん 2002年 09月 26日 11時 54分 13秒

つまっち連絡先聞いてなかったんだ。残念だね。
そうそう、次の日の潮騒、たまんなかったね。まあ、週末波有りそうだし、その時に期待しましょう。

つまお さん 2002年 09月 24日 14時 30分 02秒

連絡先聞いてないんですよねえ・・・。
まあ、縁が有ればどうにかなるでしょう。
合コンしたいって言ってた子は何人かいたんですよ、マジで。
しかし、今朝のしおさいにはがっかりしましたよ。
日本海マジック炸裂って感じで、セットすね・・・。

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2002年 09月 24日 08時 21分 52秒

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにみんな集まって楽しかったっすねぇ。
仕事は相変わらず忙しいのかい?
また海で会いましょう。

つまっち
あなた、やっぱり最高だよ!
うらやましくなってきますわ。(^^)
で、あの後いいことあったの?
合コン決まったら誘ってね。(ぜひ!)
メール待ってます。

oojirou さん 2002年 09月 21日 23時 52分 18秒

つまおさん、僕も少しやったことあるんですが、ゴルフは向いてないな〜って思いました。

滝はいいね〜。でも、福島もいいね〜。まだ暖かいうちに行こうよ。

セピアさん、久しぶりです。しょうちゃんの次ですか?僕かな〜、もう一人いるからそちらの人が先じゃないかな?

セピア さん 2002年 09月 21日 15時 37分 14秒

しょうちゃんの次はoojirou さんかしら〜。

つまお さん 2002年 09月 21日 10時 44分 26秒

ゴルフは始めたばかりです。スーパービギナーです。
おれには向いてないな、きっと。

はやく滝で出来るようにならないかな。
ビーチもリーフもいい波だからね、滝は。

oojirou さん 2002年 09月 21日 00時 50分 44秒

つまっちゴルフやるんだ。知らなかったよ。ちなみに、うちの会社も日曜日はゴルフ・コンペです。

ほんと、最近波無いよね。でも、そろそろ立ちだすと思うから、また一緒にやろうよ。近いうちに、連絡するよ。

つまお さん 2002年 09月 19日 18時 39分 21秒

おれは日曜はゴルフなの!すっげえ憂鬱・・・。
なんでおれがゴルフなんか・・・。
しかも、2ヶ月ぐらい練習してねーし・・・。
今月は1回しかサーフしてないぜ。やる気はあるけど波がない。俺のやる気にマッチするようないい波はいつ立つのか?

oojirou さん 2002年 09月 19日 12時 51分 59秒

いやいや、生きてますよ。ちょっと遠い国に行ってました。最近はちょこちょこ波出てきましたが、つまおさんはどこで入ってるの?たまには一緒に波乗りしようよ。日曜日あたり、どっか行かない?

つまお さん 2002年 09月 19日 09時 17分 04秒

ここはホントレス無いね。
ちょっとオーナー、生きてんの?
死んだふりか?どうなの?
上がってんの?下がってんの?

酋長 さん 2002年 09月 11日 15時 38分 42秒

二次会の場所がようやく決まったそうですので、
お知らせします。

日 時  平成14年9月23日(祝)      
受付6:00〜  
       開始6:30〜
場 所  ラ・フォレスタ(金沢市示野町)
      ★さかもっち(通称:ぷるる)の結婚2次会で使った場所です

参加費  6,000円(男女)


☆川合君の結婚2次会パーティーのご案内です。
 3連休の最終日という何かと忙しいかと思いますが、
 是非、みんなで参加して結婚の門出を祝いましょう!!
 ちなみにこのパーティーはモバ主催ではないので詳しい
 パーティ内容はわかりません。
 参加してからのお楽しみ・・・・。

☆尚、結婚式に電報を打たれる方は
 9月22日(日)国際ホテル
 18:00〜披露宴の開始となります。





oojirou さん 2002年 09月 10日 02時 12分 32秒

たけぞうくん、昨日はお疲れ〜!僕は新しい板に四苦八苦してました。かなり乗り方を変えないといけないみたい。変わるかな〜?
これからは波が上がりやすくなると思うので、いいポイント狙って行こうね。
そうそう、ハワイ気をつけて楽しんできてね。

たけぞう さん 2002年 09月 09日 22時 10分 40秒

おつかれ〜!
昨日はたくさん乗ったのに、実は大して乗れませんでした(意味はあなたの思う通り!)。
これから波有り?シーズン。
残された時間をたくさん楽しもうね!

oojirou さん 2002年 09月 07日 00時 43分 31秒

みなさん返事遅くなってスイマセン。えーじさんは台風のいい波に乗れたようですね。近々遊びに行くのでそのときはよろしくです。
けんちゃんも久しぶりです。お盆に伊勢に行ってましたが、あの人の多さは何とかしてほしいですね。またこちらに来ることがあったら、声をかけて下さい。

京都のけん さん 2002年 09月 05日 00時 35分 25秒

日曜日久しぶりに伊勢方面行ってきました!
何張りで波に遊んでもらいました(^-^;

やっぱり、能登の波に比べるとGETが楽で感動しました(笑)

えーじ さん 2002年 09月 04日 19時 23分 37秒

この前の土日は、台風16号のうねりで、家の前の海で波乗り出来て最高でした。波は腰ぐらいで楽しめたよ。oojirou君も来ると思ってまってたのにー。束の間のローカル気分を味わえたいい休日でした。でも帰りにゴミ捨ててるバカサーファーを発見!むかついたね。でも怖いから何もいえない僕でした・・・。

ゆき さん 2002年 09月 04日 14時 52分 18秒

今日は内灘周辺はどうですか?
夕方から行こうと思います。

oojirou さん 2002年 09月 04日 10時 25分 55秒

やっぱりいい波でしたか。僕はやっぱり行けませんでした。
医科大裏(内灘)周辺はローカルとかは、あんまり無いと思いますよ。潮騒より入りやすいような気がします。医科大裏もいい波ですよ。

ゆき さん 2002年 09月 03日 15時 40分 48秒

oojirouさん、こんにちは。昨日、今日と潮騒に行きました。昨日は風が入ったものの、いいうねりきてました。 今日は、人いなくて、いい感じでした。波質の違いのせいか、今日はゼンゼン乗れなくて、へこんでます。 医科大裏って、ローカルの方以外でも入ってもいいですか?

oojirou さん 2002年 09月 03日 10時 04分 58秒

ゆきさん、はじめまして。昨日は潮騒結構良かったんじゃないですか?僕は急に仕事になったんで、行けませんでした。今日も、波はありそうですね。
太平洋側もいい波ですが、こっちもいい波ですよね。たまに潮騒にも行くので、見かけたときは声をかけてください。

ゆき さん (yukiko.y@helen.ocn.ne.jp) 2002年 09月 02日 02時 25分 20秒

はじめまして! 8月に大阪から金沢に引越ししてきたんですけど、私も伊勢、伊良湖、たまに中村に行ってて、oojirouさんと一緒なんで、嬉しくて投稿しました。金沢に来てからはしおさいで入ってます。ゼンゼンうまくならないんですけど、一人で頑張ってます。 明日もいきますよぅ。

oojirou さん 2002年 09月 01日 23時 11分 45秒

いや〜、今日は思ったより上がりませんでしたね。内灘正面で入ったんですが、全然でした。後から入った、医科大裏がまあまあでした。
明日はサイズが上がるようです。朝一ねらい目かも!?

oojirou さん 2002年 08月 26日 23時 33分 49秒

いや〜、昨日はかなり急いだんだけど、間に合いませんでした。残念!!
今朝も行こうと5時に起きたんだけど、また寝ちゃいました。残念!!
まあ、これからは日本海の季節だし、ニューボードを試すのが楽しみです。かなり薄い板で、ロッカーもかなりついてます。こんなの乗れるのかな〜?

たけぞう さん 2002年 08月 26日 17時 49分 54秒

いや〜昨日の夕方はちょっとたるめだったけど、
久々に波の乗った気がしたよ。
ニューボード、楽しみだね。
Tajiばりのエアーを決めて下さい。

oojirou さん 2002年 08月 25日 22時 09分 08秒

たけぞうくん、gogosurfinさん土曜日はお疲れ様でした。夕方はお昼より悪くなっていましたが、皆さんいい波乗りしてましたね。僕は、やっぱり人が多いとダメですね。
今日も夕方、波は有ったみたいですね。明日の朝一はねらい目!?
僕はニューボードで行く予定です!!早く寝なきゃ!

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 08月 25日 10時 42分 08秒

まいど、
安原、波良いっすねー!
内灘全然だったのでつい行っちゃいました、でも、入っているメンバーは金石とおんなじで安心しました。
これからもしおさいへ通わせて頂きます、よろしくお願いします。

たけぞう さん 2002年 08月 23日 21時 44分 20秒

おつかれっす!
盆休みの帰り鳥居浜に寄ってきたよ。
サイズはカタアタマだけど、サイドオンが強くてぐちゃり気味。
人は40人くらいかな?
みんなよく入るな〜と思いながらゲットするも、
なかなかアウトまででれず。
2本くらい乗ったけど、コンディションだめだめで、
体力なッスィングのため城山に移動。
そしたら今度はセットが入りませんでした(笑)!
こちらも泣けるほど忙しいけど、もうじきハワイだしね、へっへっへ。

oojirou さん 2002年 08月 21日 02時 39分 40秒

gogoさん何行ってるんですか、gogoさんこそ、いい波乗りしてたじゃないですか。僕はアップアップでしたよ。また一緒に波乗りしたいですね。

つまおさん、返事遅れてスイマセン。お盆休みがあれば、また福島おじゃましようと思ってたんですが、行けませんでした。残念。でも近いうちにまた連れてってね。よろしく!

Return