セピア さん 2003年 02月 24日 12時 24分 11秒

お久しぶりです。
スノーボード初体験してきました。今日は身体が痛くてたまりません(肋骨がかなり痛いです。ヒビはいってたりして…)それと懐もけっこー痛いです。

>たけぞうさん
お子さんができるともっと行きづらくなりますですよ。

oojirou さん 2003年 02月 20日 20時 57分 03秒

たけぞう君、お疲れ〜。この時間に書き込みしてるって事は、まだ仕事中だね。頑張ってね。
僕も最近、波乗りしていないから、忘れそうです。でも、スノボはちょっとうまくなったよ。
次会う時は雪焼けしてるかも!?

たけぞう さん (takehiro_shirao@ecoh.co.jp) 2003年 02月 19日 23時 00分 30秒

いいなあ。いきてえなぁ浜地。
もうまじで波乗り忘れた。
やっぱ結婚すると海行きづらいねえ。
タダでさえ毎日忙しくて話す機会もないし、
色々任せっぱなしだからなんだか悪くてさ。

ところでつまおの板は去年ワイハ〜で買ったやつ?
参考までにだけど、板情報、個人的にメールくれよ。
よろぴく。

つまお さん 2003年 02月 19日 11時 15分 50秒

そうそう、福井行きてえなあ。
でも、かみさんを説得しなくちゃ行けないから、早めに予定を立てたい。
でも波があるかどうかは直前まで判らないからなあ。

ところで長い板だれか買ってくれない?6'4"なんだけど。安定感抜群だよ。当方財政難のためやむなく手放します。

oojirou さん 2003年 02月 18日 23時 40分 41秒

たけぞう君久しぶり。元気だった?僕のほうは最近またもや仕事が忙しくなってきました。
ということで、海に行きにくくなっています。
こないだは、ごめんなさい。行く予定で動いていたんだけど、最終的には行けませんでした。
3月にも出張の予定はあるので、そのときは一緒にやろうね。

つまっち、お疲れ様。足の調子よくなって来てるみたいでよかったね。これで、福井に波乗り行けるね。また誘います。

つまお さん 2003年 02月 18日 15時 28分 20秒

朝4時半ならそのまま片貝に直行しちゃえば?
日の出を観ながらのサーフィンなんて日本海側じゃ体験できないよ。今時期だとかなり寒いけどね・・・。

たけぞう さん (takehiro_shirao@ecoh.co.jp) 2003年 02月 18日 12時 09分 11秒

やっとつながったよ!
この間は一緒に海入れなくて残念だったよ。
会社で結局ダメだったけどね。
ちなみに昨日は朝の4時半にタクシーで帰ったよ。
まったく殺人的!
筋肉げっそり顔色蒼白ですっかり東京人の仲間入り。
くそ忙しいけど、ここで筋肉を落としすぎると春から取り返しがつかないのでなんとか今週末には...寝ちゃいそう...

oojirou さん 2003年 02月 13日 23時 10分 31秒

そうか〜。やっとリハビリなのね。今週末あたりは海に漬かれそう?よかったら、どっかに行く?土曜日は大丈夫の予定!

つまお さん 2003年 02月 10日 18時 01分 13秒

オレはまだサーフできない。足が痛い。リハビリを始めたところ。波のある時期なのに・・・。
例えるならば、藤原紀香が裸で待ってるのに手足を縛られて何も出来ないって感じか。かなり辛い状況でしょ。ホント辛いよ。
ハワイのツアーパンフもらってきちゃった。また今年もGWはハワイかなあ。

oojirou さん 2003年 02月 10日 16時 48分 04秒

今週は波乗りが出来ない週です。休みはあるのに、スノボに行かないといけません。残念です。
ちなみに、今日は東京出張です。明日はスノボの予定!波乗りしたいな〜。

oojirou さん 2003年 02月 03日 23時 50分 30秒

そうなんです。今週末は時間が取れたら、たけぞう君と波乗りの予定!お互い忙しいから、どうなるかわかんないけどね。
僕は相変わらず、東京出張が多いので、これからもこんな感じのサーフィンが増えそうだよ。

つまお さん 2003年 02月 03日 15時 46分 09秒

いいね、千葉。サーフするの?南房総の方がいいよ。水温が全然違うから。勝浦、鴨川、館山方面がいいね。一宮あたりから北になるとかなり冷たいよ。うらやましいなあ。おれは当分ダメ。今はまともに歩行も出来ない。あしたは再検査。ほんと終わってる・・・。

oojirou さん 2003年 02月 03日 12時 53分 53秒

僕のほうは今週中に完治予定。でも、かなり痛いんだよね。首が回んないよ。借金かしら!?
福井に波乗りに行きたいから、完治したら連絡してね。
そうそう、今週末は千葉に行くかも!?

つまお さん 2003年 02月 03日 09時 24分 01秒

きみもやっちゃったらしいね。
おれのほうは完治まではまだしばらくかかりそうです。この冬のサーフライフは終了かも・・・。合掌・・・。

つまお さん 2003年 01月 30日 17時 53分 12秒

オレは先日右足を負傷した。大腿筋の部分断裂。かなり痛い。サーフィンは当分出来そうにない。
終わった、なにもかも・・・。By 力石徹

oojirou さん 2003年 01月 29日 23時 49分 16秒

つまっち、お疲れ〜。先週末は残念!!近いうちに、また誘うね。今度、Sポイントに誘ってね。

1040君久しぶり。スノボは毎週行ってます。それだけ海から遠のいてるんだけどね。今週末は僕もアローザかスキージャムに行く予定。見かけたら声かけてね。

1040 さん (tkc1040@hotmail.com) 2003年 01月 29日 09時 27分 51秒

Oちゃんお久しぶりス。元気してますか?
スノーボードやってる?今日明日はスノーサーフ(パウダーラン)
が調子いいかもよ。平日ナイターは獅子吼、土日は流葉か一里野か
アローザのパイプにいますよん。その内ご一緒しましょう♪では!

ニイツマ さん 2003年 01月 28日 11時 20分 49秒

週末のお誘いありがとうございました。残念ながらウチの女王様のお許しが出ず、あえなくキャンセルとなってしまいました。また誘って下さい。土曜は滝ビーチでサーフしました。まあまあ楽しめました。日曜は朝イチでSポイントでやりました。あっという間にサイズダウンして1時間ぐらいで終了でした。

oojirou さん 2003年 01月 20日 20時 36分 05秒

先週末はスノボ&波乗りと忙しい週末でした。雪の降った次の日だったので、なかなか楽しいスノボでした。
日曜日の波乗りも2時間位しか入ってないけど、楽しめる波で、良い週末でした。

oojirou さん 2003年 01月 13日 19時 19分 18秒

そっか〜、つまっち仕事なのね。僕は久しぶりの休みでした。
福井は何時でもいいよ。予定の合う日に行こうね。

つまお さん 2003年 01月 13日 17時 21分 30秒

いいね。今日は仕事でした。っていうか今も仕事中。金石かあ、おれも暫く入ってないな。砂が戻ってきたのかな。今度福井連れて行ってよ。よろしくね。

oojirou さん 2003年 01月 13日 16時 39分 38秒

つまっち久しぶり。僕は今日、久しぶりに金石で入りました。
久しぶりの金石、見た目より、ずっといい波でした。2時間
くらいしか入ってないけど、今年1番のリップが決まって満足、満足。

つまお さん 2003年 01月 13日 07時 23分 27秒

昨日は久しぶりに柴垣でサーフしたぜ。
入ってみたら思ったより乗れる波だった。
ちなみにブーツは履いたけど、グローブは着けなかった。
結構平気だったよ。天気良かったしね。

oojirou さん 2003年 01月 09日 23時 06分 05秒

mitoさん久しぶりです。元気でした?僕は最近仕事、仕事で波乗りができていません。でも、お正月はなかなか、いい波に乗ってきました。寒くてもkeep surfing!最近、つらくなってきました。

mito さん 2003年 01月 09日 00時 27分 36秒

お久しぶりでございます。
と、明けましておめでとうございます。

日本海はさぞかし寒いでしょうね、この冬は石川に帰りませんでした!

もう1月入りました。
早く春になんないかな。

寒くてもkeep surfing!!!!

oojirou さん 2003年 01月 06日 19時 17分 32秒

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
てなことで、皆さんのお正月はどうでした?僕は実家で波乗りを楽しんできました。元旦のサーフィンは波もよく、友達と久しぶりにファンサーフを満喫!石川に帰ってきてからは、さぶいさぶい。今日はすごい雪です。早く帰んなきゃ!!

にいつま さん 2003年 01月 06日 11時 34分 55秒

新年を迎え、キモチも新たに頑張りましょう!
しかし凄い雪ですねえ。今日は残業せずに早く帰ろうっと。

oojirou さん 2002年 12月 27日 00時 27分 34秒

そっか〜、つまっち休み早いね。僕は29日から休み。30日に実家に向けて出発の予定。僕も太平洋の波乗りを楽しんで来たいと思います。お互いに、いい波乗れるといいね。

にいつま さん 2002年 12月 26日 16時 33分 23秒

私は明日で仕事納めです。明日の午後にはこちらを出発して夜にはカミさんの実家(千葉)に到着予定です。元旦に福島の実家に入ります。燦々と降り注ぐ日差しの下で太平洋のスウェルを堪能する予定。冬の北うねりが福島で爆発してるはず!水はかなり冷たいけど・・・。

oojirou さん 2002年 12月 26日 12時 46分 48秒

つまっちお疲れ〜!アンディすごいね。僕もナマで見てみたいよ。
昨日は会社サボって海に行こうと思ってたんだけど、午前中予定があったので午後にしたら・・・すごい風と雨になっていました。で、結局海には入れずじまい・・・。残念!次ぎは29日かな?みんなはお正月休みどうするの?

にいつま さん 2002年 12月 25日 12時 42分 11秒

パイプもアンディが勝ったね。ワールドチャンプ、パイプマスター、トリプルクラウンと三冠達成だね。ヤツの時代が来たかな。ちなみに2位はシェーンドリアン、3位がケリー、4位がミックファニングだよ。すごいメンツだよね。ナマで観たい。

oojirou さん 2002年 12月 15日 23時 10分 58秒

皆さん、お疲れ様です。今日は久しぶりに波乗りをしてきました。マリーナで腰〜腹、胸くらいかな?あんまりいい波じゃなかったけど、久しぶりだったので楽しかった。来週はどうかな?

にいつま さん 2002年 12月 14日 07時 19分 21秒

寒いね。オレは今日も仕事だ。
新しいウェットが福島から届いたってのに一度も使ってない。
明日はどうだろうか?

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 12月 13日 21時 30分 30秒

まいど、明日は大浜かな?
仕事忙しいがか?デートばっかりしとらんとたまには海来い。

oojirou さん 2002年 11月 25日 23時 40分 13秒

土曜日は久しぶりに内灘、医科大裏に入りました。見た目、小さかったんだけど張りのある波で、なかなか楽しめました。でも、道路に砂がたまってきたので、4駆じゃないと厳しいかな。

たけぞう さん 2002年 11月 21日 13時 00分 22秒

そういう話し、久々に聞いたよ。富山県のS川河口でリビングレジェンドさんが被害に遭った以来だな。僕も気を付けるよ!

にいつま さん 2002年 11月 21日 10時 56分 32秒

おれは宮城勤務時代にやられた。仙台新港だったかな。財布の中身だけ持ってかれた。よくあることだけど、当事者はかなり悔しいよね。オレの後輩なんか、板とウェットとカーステレオとSK8と、とにかく車中の金目のモノ全部もってかれたぜ、水戸で。とにかく自分で出来る予防策はしっかりしておくべきだね。

いこい さん 2002年 11月 20日 22時 55分 10秒

ご愁傷様です。わたしもかれこれ20年前美川でやられました。あの当時ロックもせずキィーはつけっぱなし、ウィンドウ開けっ放しで波乗りしてました。

oojirou さん 2002年 11月 20日 21時 30分 33秒

今日大浜で波乗りしてた時に、車上あらしにあいました。幸い被害は現金だけですみました。いつも大浜の堤防の上に車を止めている人は気をつけてください。
最近で何件かあったそうです。全て、現金のみ取られていたそうです。

oojirou さん 2002年 11月 18日 22時 37分 26秒

今、東京出張から帰ってきました。日帰り出張は疲れましす。
すいません。昨日は寝坊をしたので、サウサリート下で波乗りしていました。遅かったせいで、あんまり波乗りは出来ませんでした。水曜日に休みを取ってるので、どこに行こうかな〜?

にいつま さん 2002年 11月 18日 10時 29分 20秒

おいおい、浜地って内灘にあんのか?
昨日オレがあったのは幻か?

oojirou さん 2002年 11月 16日 22時 09分 26秒

明日は福井、浜地ポイントに行ってきます。波はあるかな〜?

oojirou さん 2002年 11月 11日 22時 14分 48秒

最近、クローズとフラットを繰り返してるみたい・・・。昨日は久しぶりに滝ビーチで入りました。寒くなってきたね〜。

oojirou さん 2002年 11月 05日 09時 08分 33秒

そっか〜、あれからs川いったんだ。僕は松田枝浜で波乗りしてました。ここは水が暖かくて、良かったよ。今日は昼から仕事なんだけど、どうかな?

たけぞう さん 2002年 11月 05日 08時 25分 19秒

おいっす!
昨日は常ちゃん達と結局S川河口で入ったよ。
びっくりするくらい冷たくて、そっこー言語障害!
手足が硬くてぎこちないテイクオフしてました。
でも波はセット腰〜胸で、たるいけどロングライドできた
よ。
すっかりファンになってしまいました!!

oojirou さん 2002年 11月 03日 22時 50分 38秒

今日は福井のリーフに行ってきました。波は胸っ位で遊べたんですが、人が多くて・・・。泣きが入って2時間で帰ってきました。まあ、楽しめたかな。

tsumao さん 2002年 10月 31日 07時 44分 01秒

帰ってきたよ。仕事してますよ。
今週末は金沢で業界の全国連絡会に出席して、翌日はゴルフです。日曜の朝イチは何とか1ラウンド出来そうです。福井は無理だな。
そうそう、福島ではテイラースティールのビデオ撮影があって、ロブマチャドやドノバンなんかがかなりやばいサーフを披露してたらしい。浦山哲也もプロモーションで福島に来てた。あっちは華やかな話題が多かったよ。ズッチョなんかも来てたって。

oojirou さん 2002年 10月 30日 23時 28分 15秒

つまおさんは福島から帰ってきたのかしら?
波はかなり大きかったみたいだけど、どうだったのかな?
今週末は福井のリーフを狙う予定!誰か行く?

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 10月 24日 21時 31分 53秒

早く足治ったら良いね、僕はオーダーしたフルスーツ待ちです。
まだ今週は一度も入ってません、たぶん日曜日まで入れません。

oojirou さん 2002年 10月 24日 00時 16分 47秒

gogoさんご無沙汰してます。僕は一応元気です。
足の方は順調に回復してきています。まだ踏ん張ると痛いんですけど・・・。
今週末は波ありそうですね。楽しみです。また一緒に入りましょうね。

Return