list5.txt

石井ひろあき さん (Hisshy@aol.com) 2002年 11月 24日 03時 37分 11秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/sd/hisshy

急遽ライブきまりました。11月25日(月)
場所銀座5−9−11
銀座5TO5
時間19時〜(他にもいろんな人が出ます)
チャージなし。ドリンク、フードすべて500円オール
HP http://www.500bar.com


川井香子 さん 2002年 10月 29日 19時 46分 08秒

田中さん、元気?
ライブとか、行ってみたいんだが、なかなか。。。
でもやるときは連絡してね。
いけそうだったら、行くけん。


戸田 さん 2002年 10月 11日 22時 55分 50秒

るみこさん久しぶりです。(31才になったのでこう呼ばせて下さい。)今年の2月から目黒の小さな広告代理店に就職してなんちゃって会社員の生活に戻ってます。ライブのおはがき届いていたものの朝から深夜まで働きずめで(本当は精神的な余裕がなかった。)行けなくてごめんなさい。なんか良い感じで盛り上がってますね。ちょっとジェラシーかな。まあいけるとこまでいちゃって下さい。影ながら応援してます。僕はしばらく音楽はリスナーに徹します。それじゃあ元気でね。又たまに立ち寄ります。


鈴木 さん 2002年 10月 05日 23時 08分 58秒

たびたびすみません。
自分でカキコして気が付きました。
いつもいつもルミ翔んに投稿するネタを探しながら
見ていたから、昔のことをよく覚えてるんだ!!
そうだ、そうだ、うん。(ひとりで納得している)


鈴木 さん 2002年 10月 05日 22時 45分 57秒

そういえば、ビクターの作曲教室って、ルミ子さん
が現役時代からありましたよね。第1回目の卒業記
念発表会が高田馬場であったときに、私も見てま
した。
(なんという追っかけ根性!!ていうか、ルミ翔
んへ投稿するネタ探し??)
当時はプロを目指す人ももちろんいたでしょうが、
年配の方もいて、カルチャースクールっぽい感じ
で、和気あいあいと発表会が行なわれてました。
一人一人の作品が編曲されてカラオケになってい
て、本人が歌う以外は、ルミ子さんが歌いまくっ
てました。
半年ぐらいである程度作曲できるようになっちゃ
うなんて、非常に驚いたというか、感心した記憶
があります。


かねひろ さん (kanehiro3@hotmail.com) 2002年 10月 04日 22時 56分 00秒
URL:http://www.os.rim.or.jp/~kanehiro/

ルミ子先生の授業を受けてから随分時間が経ち、いよいよ
今度は私が教える側に立つことになりました。

自分なりの創作法を公開したいと思ってます。
果たして生徒が付いて来られるか?大いなる挑戦です。


千 洋子(せん ひろこ) さん (chi_hiro427@ybb.ne.jp) 2002年 09月 28日 18時 25分 53秒
URL:http://www.music-field.gr.jp/asita-e.html

こんにちは、千 洋子です!
9/13「千 洋子コンサート」では、お世話になりました。ご来場ありがとうございました!!
そして、ファーストCDのお買い上げありがとうございます。
是非、ご感想をお聞かせくださいませ、、、ね!

おまたせいたしました!
いよいよ「インターネット音楽配信販売」が上記で、UPされました。
2曲の各1分ですが、聴くことができます。
大評判のジャケット(あの噂の神宮あやサンのイラストです)も見られますよ。
「CDほしい〜!」という方は、是非、ご連絡をくださいませ。
お送りいたします。
どうぞ、アクセスしてくださいね。

では、また

          千 洋子


new.txt

melodist rumiko 2002年 09月 23日 02時 15分 26秒

ごんさん、ようこそメロディスト掲示板へ。
「とびきりおいしい作曲レシピ」をご愛読くださり
とても嬉しく思います。
高校生でウッドベース弾くなんて、シブイですねえ〜。
またいつでも遊びに来てネ!
                   Rumiko.


ごん さん 2002年 09月 22日 00時 00分 12秒

こんばんわ。鈴木さんに紹介してもらってやって来ました。山口県の高校生で、ギターとウッドベースをやっています。
最近はジャズと作曲に興味があるので、作曲レシピがすごく参考になっています。
これからもよろしくお願いします。


千 洋子(せん ひろこ) さん (chi_hiro427@ybb.ne.jp) 2002年 09月 09日 17時 46分 15秒

皆様、お元気ですか?
ようやく、秋がやってきましたね。
私の「SEN HIROKO 6TH CONCERT」が今週の金曜日です。

SEN HIROKO 6TH CONCERT
9月13日(金)
開場18:30、開演19:00
大田区民小ホール、アプリコ(地下1階)
JR蒲田駅下車、東口、徒歩1分
大田区蒲田5-37-3、TEL03-5744-1600
1ST CD のお披露目です!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてまあ〜す!
では、よろしくお願いいたします。

         千 洋子


鈴木 さん 2002年 08月 30日 21時 21分 29秒

「ルミ子の翔んでる放送局」の影響

上記のラジオ番組は、私に多大な影響を与えたんですよ〜。

「ルミ子の、と〜〜〜〜〜んでる、放送局っ!!」というタイトルコールの後(そんなに引っ張ってない!?)ネイティブ・サンの「スーパー・サファリ」という曲がオープニング・テーマとしてかかっていました。マクセルのカセットのCMにも使われていた曲です。(よく覚えてるなあ)
実は私は、このLPを買ったんです。私が買ったジャズ・フュージョン系のレコードは、これが最初なんです。当時、フュージョンがはやってまして、このレコードを機にアドリブに興味を持ち、その後クルセイダーズとか、スパイロ・ジャイロとか、さらにメインストリームジャズにも興味を持ちまして、吉祥寺のジャズ喫茶に通ったりしました。
今では、私の持っている多数のレコード・CDのうち、70%くらいはジャズ・フュージョン系なんです。
もしルミ子さんの番組を聴いてなかったら、ジャズやフュージョンは聴かなかったかもしれない。そう考えるとフシギですね〜。


石井ひろあき さん (Hisshy@aol.com) 2002年 08月 25日 11時 23分 25秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/sd/hisshy

出演者募集中とのことです。
7月9日(火)に銀座初のアコースティック系ライブハウスMiiyaCafeがオープンしました。
友人のシンガーソングライターであるMiiya (吉田光宏氏)が経営しています。

チャージは1ドリンク込み2,000円のみ!!でノルマは5枚。それ以上はいくらかバックがあるようです。銀座にしてはリーズナブルな
設定となっております。
MiiyaCafe(みいやカフェ)
E-mail Miiya−Cafe@jp-t.ne.jp
ホームページ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/3883/
興味ある方コンタクトとって見てください。
こじんまりしてとてもいい雰囲気ですよ。

住所:東京都中央区銀座6−3−7泰明ビル別館B2
電話:03−3571−5402
営業日時:火曜〜日曜 18時30分〜24時
休日:月曜 
JR有楽町より徒歩5分。地下鉄丸の内線銀座駅より徒歩3分。


枝里 さん (ge8367@dentsu.co.jp) 2002年 08月 19日 16時 06分 58秒

こんにちは。
ライブは、おかげさまで盛況でした。

印南さんも来てくださいました。
メールアドレスを教えていただいたのですが、なぜかメールが届きません。
この掲示板をみてくださっていると良いのですが・・・。

>印南さん ありがとうございました!


鈴木 さん 2002年 08月 17日 22時 09分 12秒

記憶はよみがえる。

今、24時間テレビを見ていたら、80年モスクワ五輪をボイコットしたときの日本女子バレーボールチームが旧ソ連のチームと試合をするそうです。
「夏の朝」がシングルとして発売されたのもその年の5月か6月でしたねー。当時の社会状況とか思い出すと、うーん、うーん、うーん、いろいろ考えちゃいますねー。今さら考えてもしようがないんだけど。今の若い人には想像つかねーだろーなあ。

メロディストのホームページを見つけてから、フシギなことに記憶がちょっとずつよみがえってきました。
「VMPってビッグボックスの何階だったかなあ、最上階だったのは覚えているけど・・・うーん、うーん、9階だ!」とか、「その年かその前年はカープが優勝した年だ、ルミ翔んで江夏さんの歌が番組の最後にかかっていた!」とかね。


千 洋子(せん ひろこ) さん (chi_hiro427@ybb.ne.jp) 2002年 08月 14日 23時 57分 49秒

みなさま、こんばんわ!
とっても、蒸し暑い日々が続いていますが、お元気ですか?体調を崩さないように、注意をしてくださいね!

やっと、コンサートの時間が決定しました。
2002年 9月 13日 (金)
18:30開場、19:00開演、
大田区民小ホール・アプリコ
(JR蒲田駅下車、徒歩1分)
大田区蒲田5-37-3 03-5744-1600
http;//www.city.ota.tokyo.jp/sisetu/hall.htm
このコンサートで、今、制作中のCDをお披露目します。
楽しみに待っててね!
皆様のおいでを心よりお待ちしております。
           千 洋子


デトニ さん (msfc2300@post.email.ne.jp) 2002年 08月 09日 11時 02分 27秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/thankyou/2200

「時刻」までこだわるのは、鉄道好きの「性」でしょうか?

「8月6日」に比べ「8月9日」の存在が・・・
忘れてはなりません。
改めて         合掌。


石井 記代美 さん (ai-kiyo@h5.dion.ne.jp) 2002年 08月 07日 14時 48分 14秒

こんにちは。おじゃまします。
たまには掲示板にカキコしようと思ってやってきました。
3日のNHK拝見しました。やっぱり何回聞いてもいい歌です。
25年も前の歌とは思えません。

お花はちょこっとしか出ていませんでしたが(かすった感じでしたね。そりゃそうですよね。)、コンサートはみなさんと心が通い合っていたようですね。予定より時間がちょっとずれていましたか?ここに来れば放送の様子もわかるのかな、と思ったのですがそうしないところがルミ子さんらしいですね。

次回はぜひ私もライブに行きたいです。息子よ、早く大きくなっておくれ!

ますますのご活躍をお祈りしています。


枝里 さん 2002年 08月 07日 14時 45分 12秒

こんにちは。
ルミ子先生の平和記念コンサートでのライブ、よかったですね。またしても泣いてしまいました。
TV見逃しました。そして、録り逃しました・・。

それから私のライブのお知らせです。
8月16日(金)渋谷APIAです。
19時半位からの予定です。
是非、来てください!
http://homepage1.nifty.com/apia


まこと さん (info@kawamata.co.jp) 2002年 08月 06日 21時 00分 46秒
URL:http://www.kawamata.co.jp/

鈴木さん:そうですか、情報有難う。
サトシさん:メールするかも知れません。
多喜子さん:実は私も同じ悩みです。


鈴木 さん 2002年 08月 06日 19時 04分 46秒

Re:防長新聞の件

防長新聞社にファックスで問い合わせましたところ、7月27日の新聞を送ってくださるそうです。料金は切手でもかまわないとのことでした。

防長新聞社の金口様、この場をおかりしてありがとうございます。

サトシ様、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。以上のようなことになりました。

まこと様、防長新聞の金口様に連絡をとれば、送料込み120円(切手も可)で当日の新聞が手に入りま〜す。


多喜子 さん (takiko@dia.janis.or.jp) 2002年 08月 06日 12時 18分 54秒

私は、長野県飯田市の小さなラジオ局でパーソナリティーをしています。
先日、NHKではじめて「夏の朝」を耳にしました。感動しました。ぜひ、8月15日(終戦記念日)に飯田市のリスナーの皆さんに紹介したいと思いました。この楽曲はどこで手に入りますか?教えてください。もし、貸していただけるのなら、メールに連絡ください。よければ紹介文などもあれば幸いです。お願いします。


サトシ さん (saki-nareff@msc.biglobe.ne.jp) 2002年 08月 06日 10時 28分 13秒

防長新聞の件

皆さんがそんなにお探しとは・・・
スキャナー持ってないのでHPで公開出来ませんが私の方にメールいただければファックスしますよ。


デトニ さん (msfc2300@post.email.ne.jp) 2002年 08月 06日 08時 15分 14秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/thankyou/2200

又、やって参りました。
あの日と同じ、暑い朝・・・

多くの御霊に・・・合掌。。。。


鈴木 さん 2002年 08月 05日 19時 44分 10秒

防長新聞について

埼玉県立図書館に問い合わせたところ、県立図書館
にはないそうです。そこでインターネットで国会図
書館のサイトで調べたら、地方紙もいくつか資料と
して収集・保存しているのですが、防長新聞はあり
ませんでした。新聞博物館のサイトは問い合わせフ
ォームがないし、かなり年代物の新聞を扱っている
ようでした。
そこで、防長新聞のホームページにアクセスして問
い合わせをクリックしてメールを送ったら、これま
た該当アドレスがないということでした。うーん、
ミステリーじゃん。
そこで現在、ファックスにて防長新聞に問い合わせ
中です。送料・振込み料はこちらで負担するから7
月27日の新聞がほしいと。
今、回答待ちで〜す。

ここまでやる私って、ヒマ人??
♪ヒマ人・オール・ザ・ピープル〜♪
オヤジギャグをやってしまった。。。


サトシ さん (saki-nareff@msc.biglobe.ne.jp) 2002年 08月 05日 13時 28分 55秒

7月27日(土)付け防長新聞の第1面です。ただし「夏の朝」復活ではなく「夏の歌」復活の見出しでした。あとは「夏の朝」とちゃんとなってます。
防長新聞がネット見れるて初めて知りました。


まこと さん 2002年 08月 05日 11時 44分 32秒

さとしさんへ:防長新聞、ネットで見たのでしたが載ってない?27日付け?もう少し詳しく(どこに)のっているかお知らせを・・・。


デトニ さん (msfc2300@post.email.ne.jp) 2002年 08月 05日 10時 16分 16秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/trhankyou/2200

こんにちは。

今朝の出勤途中、東京お茶の水 聖橋界隈・・・

蝉時雨じんじん°モ「ていました。。。

今年も又、やって来ましたね。
「6日」「9日」「15日」・・・暑い朝が、続きます。


まこと さん (info@kawamata.co.jp) 2002年 08月 03日 13時 25分 19秒
URL:http://www.kawamata.co.jp/

田中ルミ子様、今朝は大きな感動を戴きまして有難うございます。実は今日は私の誕生日でして、こんな素敵な曲に巡り合えた最高のプレゼントでした。
世界に類例を見ない崇高な平和憲法を持ちながら、それを世界に広めていくのじゃなく、普通の国になる道を歩み出したような今、しみじみと歌って平和の大切さ、原爆の罪悪を知らしめる、「夏の朝」が大いに日本中、世界中に伝わっていくことを希望します。


デトニ さん (msfc2300@post.email.ne.jp) 2002年 08月 03日 09時 13分 59秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/thankyou/2200

おはよう御座います&はじめまして!
私も、テレビを観ました!
江戸川のコンサートのシーンでは、涙を抑えられませんでした。 

実は、「シングル盤」持っています(^ー^)v!
田中ルミ子さんとは、同じ年代・・・東京では、私が就職した1980年の夏に、偶然NHKラジオで放送されたのを営業まわりの最中に聞いて“感動”しました。
東京では・・・確か、秋葉原の大きな店でやっとレコードを見つけたと記憶しています。

↑URLにあるように・・・私は所謂“鉄ちゃん”(鉄道ファン)で・・・学生時代から、両方(広島・長崎)の“被爆都市”で、元気に走る路面電車に魅せられていました。

「夏の朝」が、私の耳に届いた頃、ちょうど画期的な新しいタイプの路面電車が登場しました。
“チンチン電車=古い物”という概念を吹き飛ばす、新しい時代の電車が、この両都市に登場したことにタイヘンな感動を覚え・・・この歌を口ずさみながら、宮島線にある広電の車庫を訪れた事を思い出しました。

この掲示板は「夏の朝」「田中ルミ子」の2語を検索して(意外に・・・ヒット数が少ない!・・・でも、あっという間にココの辿り付けるんだから“ネット”はあり難いですね(^^)♪)やってきました。

その後の“あゆみ”は、全く知りませんでした。
友人には(東京出身ですが親の仕事の関係で“広島人”になった)RCCのDJやレポーターをやり・・・広島音楽院では(有名になる前の)吉川晃司サンのレッスンを担当したりして・・・その後も、東京に移って、似たような仕事をしている女性が居ますし、何の縁か、私の妻も・・・ジャンルは違いますが“歌い手”だったりします^^;

私といえば「刀」は、全く判らない人間ですが・・・聴くのだけは大好きです。

感動の余り、取り止めの無い事を書いてしまい、済みません!でも、これを機に「夏の朝」が“ざわわ”に負けない日本のスタンダードに育ってゆくことを願って止みません。

最後に、ツマラナイHP&板ですが・・・お時間がありましたら・・・私のところにも、御記帳願えれば幸いです。
「広電ネタ」・・・残念ながら、まだアップしていませんが・・・これを機に考えます。「ネタ」は、沢山あります。

暑さ厳しき折、御自愛のうえ、一層の御活躍をお祈り申し上げます。


Tom さん 2002年 08月 03日 08時 12分 19秒

「夏の朝」を取り上げたNHKの番組を見ました。
何故か、1フレーズを聞いただけで胸にジンときました。
歌詞が静かであればあるほど、聞き手の心にストレートに
届くのかなと思います。
森山良子の「さとうきび畑」を初めて聞いたときと同じ様な感動がこみ上げました。
これから歌い継がれる名曲になると思います。


覚蓮坊 さん (ishioka5@pop16.odn.ne.jp) 2002年 08月 03日 07時 53分 33秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbn33260/point/

はじめまして。呉市出身、現在市川市在住の覚蓮坊ともうします。
今、NHKの番組をみながら投稿しています。

墓守も故人となりて原爆忌

とりあえず同郷ということでご挨拶を申しあげます。


鈴木 さん 2002年 07月 29日 21時 09分 12秒

防長新聞ですか、週末に県立図書館にでも行って調べることにしよーっと。


ひろ さん 2002年 07月 29日 10時 27分 29秒
URL:http://isweb41.infoseek.co.jp/art/kerohiro/

お久しぶりです。メールした通り、全く同じ日付で私の方は稲毛で(Love&Peace)イベントやっていて江戸川行けませんでした。ルミ子さんや鈴木さんにもお会いしたかったのですが残念です。イベントの様子とかもっといろいろここで教えて下さい!


ひろ さん 2002年 07月 29日 10時 11分 23秒
URL:http://isweb41.infoseek.co.jp/art/kerohiro/

お久しぶりです。メールした通り、全く同じ日付で私の方は稲毛で(Love&Peace)イベントやっていて江戸川行けませんでした。ルミ子さんや鈴木さんにもお会いしたかったのですが残念です。イベントの様子とかもっといろいろここで教えて下さい!


サトシ さん (saki-nareff@msc.biglobe.ne.jp) 2002年 07月 29日 09時 58分 57秒

    「夏の朝」復活

今朝、会社に来てみると7月27日(土)付け防長新聞(本社・山口県岩国市)に「夏の朝」復活の記事が詳しく載っていました。


鈴木 さん 2002年 07月 27日 22時 25分 16秒

きょうはお疲れさまでした。きょうのコンサート
は被爆者団体の主催ということで非常に感慨深い
ものがありました。
「夏の朝」はレコード化する以前からライブでは
必ず歌っていましたね。(レコード化するとき実は
心配だったんです、私は)でも、レコード化したか
らこそ、現在につながっているんだなあと、今では
思っております。
それから、未発表曲?の中では「あれから」が大好
きです。この曲はすっげー面白いと思いませんか、
皆さん。
up and flyの中からも聴きたい曲がた
くさんあるんですけど、それはまたの機会にとい
うことで、今度ライブやるときはぜひ歌ってくだ
さいよ〜。個人的には「古い都の女のように」が
聴きたいなあ。(おおっ、勝手にリクエストして
いるゾ)
勝手なことばかり言って申し訳ございませんが、
また今度ルミ子さんの歌を聴ける日を楽しみにし
ております。
それからですねー、8月3日のテレビの詳細を教
えてほしいんですけど。何時から何チャンかわか
れば、それでいいんですが。


彦君 さん (rian0220@yahoo.ne.jp) 2002年 07月 26日 13時 08分 39秒

『江戸川平和コンサート」いよいよ明日ですね。
出演される皆さん、見に行かれる方々、楽しいひと時をお過ごし下さい。
見に行けないのが非常に残念ですが、8月3日のTV放映で一部見れるのを楽しみにしております。
では、皆さん「頑張って下さい!」


サトシ さん (saki-nareff@msc.biglobe.ne.jp) 2002年 07月 25日 19時 18分 01秒

インターネットで次のようなニュースを見つけました。

原爆が投下された1945年8月6日の広島を題材にした「夏の朝」という曲が約20年ぶりに歌われ、静かに波紋を広げている。19歳でこの曲を作った田中ルミ子さん(45)は数年後に歌手活動を停止したが、「夏の朝」復活を望む声を受け、昨年から再び人前で歌い始めた。27日には東京都江戸川区の被爆者団体が主催するコンサートでライブを行う。


七星智仁 さん (cdy37480@par.odn.ne.jp) 2002年 07月 23日 14時 56分 58秒

千さん、さっそく聞いていただいたんですね!?
嬉しいです(≧∀≦) 
最近はライブ全然やってないんですよ・・・作曲の
方ばかりで。
それよりも、CD制作がんばってくださいね!!
そして、是非是非聞いてみたいです!ヽ(´▽`)/
ライブもされるみたいで、がんばってください。
9月のライブ、都合がつきましたら足を運ばせて
いただきたく思ってます〜〜!詳細が決ったら
BBSにカキコむのですか?直メールでもいいので
教えてくださいね!

ルミコ先生〜〜8月3日見ますよ!
27日は行けませんが・・・残念です。(+_+)
今、プレゼン用の新しいデモの楽曲を制作中です。
もっちろん、ハイテク作曲講座も聞いてます〜〜〜!


千 洋子   さん (chi_hiro427@ybb.ne.jp) 2002年 07月 14日 20時 33分 13秒

七星 智仁さん、エールをありがとうございます。
見知らぬかた(?)に応援を頂くなんて・・・とってもうれしいです。
今、CD製作で悩んでいたりするんで、とっても励みになりま〜す。
がんばろうっと!という気持ちになるものですね。
七星さんのホームページのライブ、聞かせて頂きました。なかなか、いいお声で・・・、生声をききたくなりました。今度、ライブのある時は、教えて下さいね。
私もがんばってより良いCD,ライブを目指してがんばりま〜す。
7/27「江戸川平和コンサート」でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。


鈴木 さん 2002年 07月 11日 21時 23分 44秒

ハガキ届きました!!
手書きの文字はルミ子さんの文字ですか〜? 
そんなような気もするし、違うような気もす
るし・・・たしか左利きでしたね。何で覚え
ているかというと、私も左利きなんです。
実は20ン年前、ルミ子さんから手書きのハガ
キもらったことがあるんですよー。覚えてい
らっしゃるかどうかわかりませんが。
「ごめんね」のポスターをあげるから事務所
まで取りに来てくださいという内容でした。
私は喜び勇んで事務所に行きましたら、マネ
ージャーさんが出てきて「いつも応援してい
ただいてありがとうございます〜」というよ
うな感じで、いろいろお話しさせていただき
ました。
当時のマネージャーさんも私が今ここでカキコ
していることを知ったらぶったまげることでし
ょう。
それでは27日の平和コンサート楽しみにして
いま〜す。


new.txt


七星智仁 さん (cdy37480@par.odn.ne.jp) 2002年 07月 09日 11時 44分 42秒
URL:http://www.tochiginet.ne.jp:8080/ramgen/step/RA/live/uchida.rm

こんにちは!
ボズ聞きましたよ!ボズの講座ゥゥゥ僕も大好きな「We Are All Alone」カラオケでよく歌いますが、歌ってるときにはまったくきずかない仕掛けゥイ修鵑壁C砲覆辰討い燭鵑任垢諭繊,海譴氈「泙織襯潺垣萓犬粒擇靴げ鮴發任△辰箸いΔ泙暴「辰舛磴い泙靴拭J冉鏤劼縫汽好侫@次Ε─繊繊船鵐鼻┘妊D潺縫奪轡絅ゥこれが、聞くもの、そして歌うものまでも気持ち良くさせる技なのですね!!(笑) さっそく鍵盤でコピーしてみますね!!これまでも、同じ講座を何度となく聞きながら勉強してます!!
↓↓↓                
千さん、インターネットデビューおめでとうございます!!ぜひ、HPをつくって、歌を聞かせてくださいね!!


千 洋子(せん ひろこ) さん (chi_hiro427@ybb.ne.jp) 2002年 06月 30日 18時 37分 22秒

コンニチハ!
はじめて、ここを使わせて頂きます。
私もMelodistの不出来な生徒です。
やっとこ、さっとこシンガーソングライターをさせてもらってます。
今、CDを製作中です。先日、一回目のボーカル録りを終えました。9月には出来上がる予定です。その時はまた、ここに来ますので、よろしくお願いします。
また、9月13日(金)大田区民ホール・アプリコで恒例のコンサートもやる予定です。詳しい時間は、決まり次第お知らせします。
実は、インターネットが昨日開通したんです。
使い方がよくわからなくって・・・。お友達にメールしてかなり迷惑かけてます。ここでも、変な事になってたらゴメンナサイ!!
皆様のメールをお待ちしています。
では、また・・・

(いずれはホームページを作りたいと思っている)
            千 洋子でした


石井ひろあき さん (Hisshy@aol.com) 2002年 06月 30日 16時 50分 32秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/sd/hisshy

皆様お元気でしょうか?さて、来る7月9日(火)に銀座初のアコースティック系ライブハウスMiiyaCafeが
友人のシンガーソングライターであるMiiya (吉田光宏氏)によって
オープンとなります。
そのオープニングとして私が出演します。
都合のいい方、是非是非来ていただいて盛り上げてほしいです。18時半オープン、19時スタート
よろしく。
チャージは1ドリンク込み2,000円のみ!!銀座にしてはリーズナブルな
設定となっております。チケットご希望の方連絡ください。なくても入れますが・・・

住所:東京都中央区銀座6−3−7泰明ビル別館B2
電話:03−3571−5402
営業日時:火曜〜日曜 18時30分〜24時
休日:月曜 
JR有楽町より徒歩5分。地下鉄丸の内線銀座駅より徒歩3分。
Miiyacafe ホームページ
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/3883/


七星智仁 さん (cdy37480@par.odn.ne.jp) 2002年 06月 25日 14時 32分 44秒
URL:http://www.tochiginet.ne.jp:8080/ramgen/step/RA/live/uchida.rm

こんにちは!
みなさん、ライブとかしてたり、ルミコ先生に教わる事ができて羨ましいです(≧∀≦)
僕も(若かりし頃)音楽学校に通っていましたゥイ任癲△修里箸C砲蓮ー山斃n世「海譴曚表斗廚世隼廚錣困法エ覆鮴Y遒靴討い泙靴織ゥ ルミコ先生の本と出会えて良かった〜〜〜ヽ(´▽`)/
数年前にやったライブの模様ゥノ匹C辰燭藐C討C世気い諭ェ

http://www.tochiginet.ne.jp:8080/ramgen/step/RA/live/uchida.rm


伊藤真利子 さん (mariko-itoh@msg.biglobe.ne.jp) 2002年 06月 24日 20時 13分 26秒
URL:http://homepage2.nifty.com/maripee-funclub/

こんにちわ!ルミ子先生!!いつも心暖かい授業とお言葉、どうもありがとうございまーす!!
先生、お誕生日だったのですねー!!私も鈴木さんにお聞きして、(HPに書き込みしていただいて)わかりました!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!かなり遅くなってごめんなさいい!!
こんな風に奥の深ーいルミ子先生のこと、1年1年は本当に意味ある時をお過ごしになっているんだと思います。
それを証拠に、先生の授業は毎回違うし、深いし、得るものがある!!
先生は音楽だけでなく、人生をも導いてくれる、心の師匠なのであります!(唐突ですみません)
まあ、そんなこと、私だけでなく、メロディストのみんなが思っていることだと思いますが・・。
突然暑苦しくてすみませんでした。にゃはっ。(テレ笑い)
とにかく、先生は素敵に年を重ねられていると思います。
おめでとうございました!
ちなみに、私の22日のライブは至上最大にたくさんのお方が聴きに来て下さり、とっても嬉しかったのですが、
自分として、自分の未熟さがよーく分かった勉強になるライブでした・・。詳しくはまた後日、授業で・・。よろしくお願いいたします。
では、また!             伊藤真利子より


三浦 さん (hirase102@excite.co.jp) 2002年 06月 24日 14時 47分 44秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~qq6t-ookb/

メロディストルミ子先生の生徒の三浦です。
Bossa-MaroというボサノヴァやMPBを演るバンドを
やっています。 ライブのお知らせをさせて下さい。

日時: 7月6日(土) 七夕イヴ
    夕方6時30分開場、 7時スタート
    2ステージ(1ステージ40分くらい)

場所: 橋の下
    地下鉄銀座線、丸の内線 赤坂見附駅 徒歩5分
    詳しい場所等は下記ホームページまで
    http://www.asahi-net.or.jp/~qq6t-ookb/

料金: ミュージックチャージ1500円 プラス
    ドリンク代500円 合計2000円
    その他食事、飲み物は別料金で注文できます。

Vocal(F), Guitar(M), Bass(M), Accordion(M),
T-Sax,A-Sax,Flute,A-Flute(M), Drums,Per(M)
6人編成でスタンダードボサノヴァを中心に演奏
します。

ルミ子先生の生徒ということでオリジナル曲が
あるのでは?と思われるかもしれないのですが、
残念ながらこのバンドではオリジナルは演奏しません。
それでもご興味があればぜひ赤坂見附まで足をお運び
ください。
    


七星智仁 さん (cdy37480@par.odn.ne.jp) 2002年 06月 21日 18時 54分 43秒

こんにちは〜〜〜今日は質問があります〜
セカンダリードミナントコードのことでゥ・
これは、ドッペルドミナントのこととは違うのでしょうか?同じもの!?なんか、ドッペルとセカンダリーと
副5音っていうのがごっちゃになっちゃってるんです。
頭の中ゥゥゥ
お時間のあるときにデモ違いを教えてください〜〜


めぐみ さん (t_m.i-f@docomo.ne.jp) 2002年 06月 19日 13時 57分 37秒

出遅れました。
鈴木さんから教えていただきました。
ルミ子先生、Happy Birthday〜♪〜♪〜♪
蟹座ですかぁ?

今日は梅雨の中休み。温度差が激しいので、
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。


七星智仁 さん (cdy37480@par.odn.ne.jp) 2002年 06月 19日 08時 04分 31秒

おはよ〜〜〜ございます。
ルミコ先生誕生日なんですか!?うぉ〜!おめでとうございます!!!
ミスターロンリーの講座聞きました〜!
この曲、僕も大好きな曲ですよぉ。
あまりオールディズ的な曲って好きじゃないのですが
でも、いいメロの曲も多いですね。
ふぅ〜〜〜僕もがんばらねばっ!


Return