list8.txt

たなか れいこです! さん 2005年 07月 14日 01時 54分 55秒

melodist rumiko さん!
こんばんわ(*^_^*)
先日はお手紙と8月7日広島ゲバントホールである弾き語りコンサートの
フライヤーをお送り下さりありがとうございます!
妹の豊美の所にも届けてくださったそうで、大変喜んでおりました。
明日、広島Live Cafe Jiveに友人のLiveを見に行きますので、
お店のプロモーターの方にお願いして、お店でも宣伝して頂こうと思っております!
広島の「夏の朝」が世界に響き渡りますよう、お祈りしています!


ジキル・ハイド さん 2005年 07月 06日 06時 16分 49秒

三越の屋上でした。
あの前に、呉の「公声堂」でNSPと会いました。

思えば、この時期(1999年6月24日)村下さんも亡くなってますよね。

涙、出てきた。元・ギター少年の僕。


melodist rumiko 2005年 07月 06日 06時 04分 36秒

天野さん、お亡くなりになったんですか!?
NSPは最近活動再開してましたよね・・・

私は、まぎれもなくヤマハポプコン世代
NSPの歌は、その地区大会の審査中
ゲストタイムによく聴きました。

たしか、高校2年の夏休みだったと思うけど
三越(だったかな)の屋上で県大会があったとき
観客は出場者とその友だちくらいしかいなくて
ゲストは、すっかりおなじみのNSPでした。

夜はビヤガーデンになるらしき丸テーブルと椅子
けだるい真夏の昼下がり、凪のもったりした空気
ゲストのNSPは、軽くギターをつま弾きながら
のんびり出番を待ってたのがつい昨日のようです。

気さくなお兄さんたちも、いつのまにかオヤジに
無邪気に笑ってた少女も、気がつけばオバサンに

あの穏やかな日々があればこそ、今の私がある
素晴らしき我が青春の1ページを飾ってくれた
天野滋さんのセンチメンタルなメロディに感謝。

                 Rumiko.


ジキル・ハイド さん 2005年 07月 06日 04時 20分 51秒
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hassy828

NSPの天野滋さん、亡くなりましたね。
まだ、52歳。何か、複雑な心境だな。


melodist rumiko 2005年 06月 30日 09時 35分 06秒

鈴木さん、ブログ「タカオ君の音楽エトセトラ」開設
おめでとうございます!!!
どんなブログに展開していくのか楽しみにしています。
                     Rumiko.


鈴木 さん 2005年 06月 29日 19時 56分 50秒
URL:http://taka-kun.at.webry.info/

あの〜〜〜っ!!
今まで他人の掲示板を使って好き勝手なことを書いてまいりましたが、今回、ブログを始めました。
よろしかったらご覧になって、コメントなんぞ残していってくださいまし〜〜〜っ!! 
音楽のことが中心になるのかなあ。。。
そもそも私はラジオに投稿する癖があったのですが(だからルミ子の翔んでる放送局にも投稿したのですが)
それが掲示板まで引き継がれているような私なんです。
他人の掲示板を使って好き勝手なことを書くのもよいのですが、
ここで、一念発起し、ブログを作りましたあぁあぁあぁあぁ(ビブラート)
このサイトにいらっしゃった皆様方、じぇひ私のブログをごらんくださいまし〜〜〜っm(__)m


melodist rumiko 2005年 06月 29日 17時 19分 11秒

めぐちゃん、19日ぬくもりライブにお越しくださり
ありがとうございます!
(最前列で聴いてくださってたの気づきませんでした)
めぐちゃんの音響チェックはたいへん参考になります
ピアノとふたりぼっちのライブなら、なおさらですね。
峠三吉叙情詩の世界を愉しんでいただけて嬉しいデス
JINCOさんデザイン「ひとつの花」のイラストは
私もとても気に入っています。
この夏の暑さも厳しそう、風邪が流行っているので
お身体ご自愛ください。
                    Rumiko.


めぐみ さん 2005年 06月 29日 06時 13分 46秒

ルミ子先生〜バタバタしてまして、書き込み遅くなりました〜。(苦笑)
“ぬくもり”ライヴ、ぎりぎりまで行けるか分からなかったので、
行けることになって嬉しかったです。
最前列でアンケートを片手になんだか審査員みたいな体勢ですねぇ、
なんて開演前に近くにいた尾崎さんと話しつつ、
始まったライヴをゆっくり拝見しました。
ライヴ後にお話したように、私はどうしてもより聴きやすくなるように、
音のバランスなど気になってしまうんです。
ルミ子先生の場合、特に弾き語りライヴなので‥♪
峠三吉さんの世界、初めて覗きました。
毎年ルミ子先生が伝えていきたいことがちゃんと伝わってきて、
8月6日を意識するようになりましたよ。
JINCOさんのチラシもまた素敵ですね。
昨日は気温が36℃にもなっていたようで(!)夜には激しい雷雨にもなるし、
梅雨なのに猛暑になったりして気候がおかしなことになっていますが、
ルミ子先生お体にはくれくれもご自愛くださいませ。


melodist rumiko 2005年 06月 23日 09時 17分 34秒

枝里さん、19日ライブにお越しくださりありがとうございます。
誕生日のプレゼントにいただいた葡萄色の扇子
夏の外出には欠かせないアイテムになりそうです。サンキュ!
枝里さんの "よかった" の一言、なにより嬉しいです。
度胸がありそでなさそで・・・終演後はいつも反省ばかり
そんな私にお客さまがくださる
"明日も頑張ろうっていう気持になった" とか
"ゆったりとした時間を過ごせた"
"ライブっていいなあってしみじみ思った" といった
あたたかいご感想の数々に触れるたび
ホント幸せ、メロディスト冥利に尽きます。
ブタも木に登り!?この夏も全身全霊で歌いますね。

                    Rumiko.


枝里 さん 2005年 06月 22日 15時 49分 48秒

ルミ子先生

先日のライブ、よかったです。
言葉は少ないけど "よかった" というしかないかも。
自分もライブをやっていて、以前ほど反応が気にならなくなりました。
人の気持ちって簡単に外に出ない気がするからです。
先生の思いはじんわり浸透していっているのでしょうね。
次に向け、また頑張ってください。

来月、できれば新曲を作って伺いますね!

枝里


melodist rumiko 2005年 06月 21日 10時 21分 57秒

きょうこざるさん、19日は私のライブに旦那さまとご来場くださり
ありがとうございます。
素敵な誕生日の贈り物(手作りの綺麗なあじさい色のビーズの指輪)
とても気に入っています。

中高校時代、呉の港を一望できるあなたの部屋で
サイモン&ガーファンクル・赤い鳥・ポールモーリアのレコードを
くりかえしくりかえし聴きましたね。

あのゆったりとした時間は、私の大切な宝物です。

かけがえのない制服時代の友に感謝

                Rumiko.


きょうこざる さん 2005年 06月 20日 18時 44分 19秒

昨日は、久しぶりに田中さんの歌とピアノで日常から解放され
とても嬉しかったです。ありがとう。
私は、田中さんとはもっぱら制服時代のお付き合いで
お互いに当時としても幼稚というかおぼこいほうだったので、
今の歌聴くと、ああ、田中さん大人になったなあ、となんか衝撃です。
自分はあんまり成長してないように感じているので。
今回、ことさら、そのように思いました。メロディーに特に。
細々ながら、このように付き合っていけるのは、
田中さんが音楽を続けているからだと思います。
お互いずぼらだもんね。
これからも無理なくあなたらしく続けて行ってね。


melodist rumiko 2005年 06月 20日 12時 38分 31秒

昨日は、メロディストライブ ぬくもり にたくさんのご来場
ありがとうございます(鈴木さん、感想カキコ嬉しいです)。

公園通りクラシックスでは、初めてのライブ
そして・・・メロディストのひとりごとで書いたように
ジキル・ハイドさんがお祝いカキコくださったとおり
初めてのバースデーライブ(年女デス)でもありました。

初演の『峠三吉の叙情詩を歌う』は予想以上に大好評で
初めて尽くしの、とてもとても嬉しいお誕生日でした。

ピアノと私ふたりぼっちのちいさな音楽会
次回(未定)もどうぞお楽しみに!
                      Rumiko.


鈴木 さん 2005年 06月 19日 20時 35分 23秒

きょうのライブよかったです〜って、毎回同じことを書いているようですけど、
峠三吉さんの詩につけたメロディもすばらしいし、またピアノアレンジも素敵でした。
ルミ子先生のピアノアレンジは天才的だと昔から思っておりました。
峠三吉さんを初めて知ったのは2〜3年くらい前なんですけど、
私の故郷の近くにある井の頭公園の一角で、原爆の写真を飾ってあったのですが、
山口県の被爆者の会が主催していたと思うんです。
峠三吉さんもたしか山口の出身ですよね。
そのときに主催者の方とルミ子先生のこととか、丸木美術館のこととか、
いろいろお話しして、小冊子も買ってきました。
その小冊子に詩が何編か載っているのですが、もっと知りたくなったので、
地元の図書館に行ってみたいと思います。
今、地元の図書館になくても近隣図書館から本を持ってきてくれるサービスがありますので。


ジキル・ハイド さん 2005年 06月 19日 18時 18分 01秒
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hassy828

メロディストライブ開催おめでとうございます。

そして、そして
失礼とは思いますが、
こっそりと
「お誕生日おめでとうございます」
若い若いと思っていた僕達も、早や28歳。
身体に気をつけて、元気に頑張っていきましょう。


melodist rumiko 2005年 06月 15日 00時 59分 31秒

ちゃちゃさん、メロディスト掲示板へようこそ!
8月ゲバントホールにお越しいただけるなんて、感激です。

ちゃちゃさんがお勤めの会社は、パルコの近くなんですね
首尾よく!?外出できたら、ぜひお声をかけてください。

ちゃちゃさんのブログ、凄くパワフル
あの筆力、見習いたいデス
また遊びに行きます。
             Rumiko.


ちゃちゃ さん 2005年 06月 14日 21時 58分 51秒

こんばんは、お邪魔します。
昨日はわがHPの掲示板に書き込みを頂きありがとうございました。
8月にゲバントにてお会いできることを楽しみにしてます。
会社がパルコに近いのでもしかしたら8/5見れるかも。
(外出できればですがゥァヒ)
では、また遊びに来て下さいねー!


melodist rumiko 2005年 06月 11日 10時 43分 43秒

ジキル・ハイドさん、メロディスト掲示板へようこそ!
ブログ『BOKUの絵空事』しみじみ愉快に読ませていただきました。

2001年の夏、20年ぶりに「夏の朝」を歌いはじめてから
はやいもので、5回目の夏を迎えようとしています。

今夏も、8月5日広島平和芸術週間(Hapeace)に参加
本通りパルコ横で催されるタウンコンサートで歌います。
なおこの模様は、HTV『テレビ宣言』で生中継される予定です
(詳細は後日お知らせしますね)。
翌6日の夜は、元安川とうろう流し会場の地球ハーモニーで
原爆ドームを背に、世界中から集まる観衆に向け弾き語ります。
そして、7日は「第2回田中ルミ子ピアノ弾き語りコンサート」
ピアノと私ふたりぼっちのちいさな音楽会を
平和公園にほど近い、ゲバントホールで開きます。

街の広場でも、川の辺りでも、ホールでも
歌にしかできない歌だからこそできること
いつも忘れず、心を込めて・・・

あたたかいご声援、どうぞよろしくお願いします。

                    Rumiko.


ジキル・ハイド さん 2005年 06月 11日 05時 46分 23秒
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hassy828

広島の夏。田中ルミ子の夏。
今年も、コンサートで会えるのを楽しみにしています。
今年も、広島に歌声が響くのを楽しみにしています。

被爆60周年。原点風化。
しかし、決して風化させてはならないものがあります。

また「夏の朝」を迎えます。


melodist rumiko 2005年 06月 04日 20時 15分 56秒

ukさん、メールありがとうございます。
土浦さん、メロディスト掲示板へようこそ!
おふたりとも、現在は首都圏にお住まいなんですね。
私は東京に暮らして28年、生まれ育った呉よりも長い歳月が過ぎました。
ukさんのおっしゃるように、私達はearly80'sの申し子だったのかもしれません。
20年間の冷凍保存、はたして上手く解凍できたのかしら・・・
土浦さんが、1980年広島フラワーフェスティバルの
NHK前特設ステージで歌った私をご覧になっていたとは
嬉し恥ずかし気分デス。
そのうえ、「ルミ子の翔んでる放送局」初期のオープニング曲まで
憶えてくださっていて、つくづくあの番組をやってよかったと思います。
四半世紀後の私の歌、ぜひ聴きにいらしてください。 Rumiko.


uk さん 2005年 06月 04日 14時 27分 22秒

田中さん、早速の返信、ありがとうございます。
連絡先をメールさせていただきました。
私は、70年代終わり〜80年代初頭にかけての
early80'Sと言われる時代の音楽が好きなんですが、
あの時代は、70年代と80年代がクロスオーバーする
貴重な時期だったと思っております。
そのearly80'Sの時代と比較すると、音楽シーンもそれを取り巻く環境も変わっており、
当時から活躍しているアーティストも、当時と比べると変化していると思います。
そんな中で、21世紀を迎えるまで、まるで冷凍保存されたかの如く活動を停止していた田中さんの曲に、
懐かしさを感じる方が多いのだろうと推測します。
今後もがんばって活動してください。


sassan@土浦 さん 2005年 06月 03日 21時 52分 39秒

田中ルミ子さま ukさま
呉・焼山を懐かしく思い、たまたま某掲示板にたどり着いたところ
中学時代いつも楽しみにしていた番組でのワンフレーズを思い出し、ついつい書き込みしてしまいました。
確か、1980年のフラワーフェスティバルの??ステージにて本物の田中さんの歌を拝聴し、
感動した記憶があります。歌もお人柄も。
首都圏でご活躍されている事を伺い、近々ライブに参加させていただきたく思います。
パーソナリティー(初期)をされてた頃のオープニング曲、
「native sun」で間違いなかったですかね(笑)。


melodist rumiko (rumiko@melodist.net) 2005年 06月 03日 13時 48分 55秒

ukさん、はじめまして田中ルミ子です。
メロディスト掲示板へようこそ!
さっそく、まちBBSのスレッドにアクセスしてみました。
ukさんが幼稚園の頃に車の中で聴いた歌を今も憶えていてくださり、感激です。
私がデビューした1979年より1981年までRCCラジオで放送された『ルミ子の翔んでる放送局』では、
毎週リスナーからお寄せいただいた詞から1篇を選び私が曲をつけピアノの弾き語りで発表するコーナーがあり、
まる2年で100の歌が生まれました。
ukさんがお探しの「焼山の歌」は、その中の1曲だと思います。
私が作曲した歌の作詞者には、番組より歌を収録したカセットテープをプレゼントしました。
もしかしたら、この歌の作詞者がそのテープを現在もお持ちかもしれません。
私自身も、「焼山の歌」ぜひ聴いてみたいです!!
当時の番組担当ディレクターに、番組を収録したテープが残っているか確かめてみますので
さしつかえなければ、上記アドレスまでukさんのご連絡先をお知らせください。 Rumiko.


uk さん 2005年 06月 03日 09時 27分 52秒

こんにちは。初めて書き込ませていただきます。
まちBBSという掲示板に呉市焼山町に関するスレッドがあるのですが、
その中で、20数年前に焼山について歌った曲がラジオで流れていたというのがあり、
調べた結果、田中さんの番組の1コーナーでの話しだと分かりました。
歌詞の1部を書きます。
♪人は皆、疲れた足を引きずりいつでもこの街に帰ってくるんだね。
しじまだけあふれ出してる、そうさいつでもこの街は眠っているんだね。
夢と安らぎを与えてくれて、心はとても安らかさ。
ベッドタウンはビューティフルシティ、ベッドタウンはワンダフルシティ♪
というものですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
話によると、この曲がかなり流行っていたということで、
CD化等されていないかお聞きしたいのですが。


melodist rumiko 2005年 05月 11日 16時 31分 20秒

鈴木さん、愉快でそのうえためになる
盛り沢山の情報ありがとうございます!

カラオケ大会の模様、拝見しましたヨ
「象だゾウ」かなりウケたでしょうね

なんと、15ヵ月ぶりのメロディストライブ
ピアノと私ふたりぼっちの流儀はそのままに
会場を南青山から渋谷公園通りに移しました

6月19日お会いできるのを楽しみにしています

                  Rumiko.


鈴木 さん 2005年 05月 10日 21時 26分 25秒

   お手紙届きました!!次回のライブはぜひ行きます!!
   
   関係ないけど、最近、上戸彩のアタックNo.1にハマっている私。
   Amアタック〜〜アタック〜〜Fナ〜ンGバ〜Amワ〜〜ン
   Fがやけに気持ちいい。


鈴木 さん 2005年 04月 25日 19時 27分 44秒

すみません。向かって右でした。
(自分中心に考えれば左だったんだけど。。。)


鈴木 さん 2005年 04月 25日 19時 25分 50秒
URL:http://www9.ocn.ne.jp/~bunnji/sub4.htm

私は↑の集合写真の一番左におります。私たち素人はこんな感じで音楽を楽しんでおります。
昨日の大会はですねー、1曲目が自由課題、2曲目がなんと童謡だったんです。
私は1曲目は「未練の風が吹く」という西方裕之の演歌、2曲目はわざわざCD持ち込みで、
かねひろさんの「象だゾウ」をやりました。けっこうというか、かなりウケました。
通信カラオケに入ってないマニアックな演歌のCDやテープを持ち込む人はいるのですが、
童謡のカラオケCDを持ち込んだのは、私が初めてでしょう。


melodist rumiko 2005年 04月 04日 11時 06分 43秒

エーちゃん、書き込みありがとうございます!!

鈴木さん「ごくせん」の最終回いかがでしたか?
残念ながら私、まだ一度も観たことないのです。

もうすぐ新学期、ピカピカの1年生達が
真新しいランドセルを背負って登校する
微笑ましい姿はなんだか心洗われるよう

その一方で、

サクラに負けずマスクの花も咲き乱れ…
花粉症の皆さん、お見舞い申しあげます。

               Rumiko.


エー ちゃん (fwgc6260@nifty.com) 2005年 04月 01日 22時 33分 00秒
URL:http://www.utagoekissa.com

す、すっごい!
いつの間にか、こんなに素敵なサイトになったんですね。びっくり。
遅ればせながら、リニューアルおめでとうございます。
いや〜〜、こまめなチェックは欠かせませんね。
失礼しました。

エーちゃん@ヴァーチャルうたごえ喫茶「のび」でした。


鈴木 さん 2005年 03月 15日 19時 07分 02秒

すみましぇ〜ん。きょうはまだ火曜日でした。
「ごくせん」の最終回は今週末です。
(^^;;;;;;;;;)


鈴木 さん 2005年 03月 15日 18時 42分 18秒

あの日の若さはほんとにほんとにほんとに眩しいよね〜。
「ごくせん」を見ながら思っている今日このごろでございます。明日が最終回かあ。
それから、♪遠い昔のことだけど〜♪って、
ルミ子先生はたぶん3か月から3年くらい前を想定して書いたと思うんですけど、
10年前がつい最近に感じてしまう私・・・やべー、やべー、やべー。
年はとりたくないなあ。


melodist rumiko 2005年 02月 28日 00時 41分 51秒

枝里ちゃん、メグちゃん(風邪もう大丈夫?)
温かいメッセージをありがとうございます!
JINCO&俊之ご夫妻の全面的サポートで
リニューアルしたHPお気に召してくださり
嬉しいです。また、遊びに来てくださいね!

                 Rumiko.


メグミ さん 2005年 02月 27日 18時 50分 39秒

ルミ子先生、その後、風邪などぶり返したりしてはいないでしょうか〜?

ついでに(笑)枝里ちゃんも元気〜?!

私は先週ダウンして、今週復活しました。長引かないよう、思い切って仕事を休んだりしてました。

HP生まれ変わりましたね!とっても可愛らしい!アクセスするのが楽しくなりそうです!

JINCOさんのイラスト、とても優しさを感じるので、私もファンです。

ルミ子先生の微笑ましさが、イラストにとても反映されているように思います。


枝里 さん 2005年 02月 22日 17時 22分 16秒

リニューアルおめでとうございます!
さわやかで楽しくなるHPですね。
メロディストのひとりごとも楽しみです。
より一層のご発展を!


melodist rumiko 2005年 02月 16日 17時 07分 26秒

toshiyukiさん、鈴木さん、嬉しい
メッセージありがとうございます

新設「メロディストのひとりごと」
ズボラな私に、日記はとても無理!
3日に1度くらいの低いハードル
(得意の1/3倍速)で綴ります
ゆっくりのんびり、おつきあいを

「道づれ」のリクエスト感激です
お父様によろしくお伝えください

            Rumiko.


鈴木 さん 2005年 02月 15日 19時 27分 28秒

リニューアルおめでとうございます。クリックして驚いた!!
私も「メロディストのひとりごと」を楽しみにしています。

それから、今度ライブをやるときは「道づれ」を聴きたいなあ。なんつって。。。
あの当時、でっかいステレオでアップ・アンド・フライを聴いていたんですが、
どうしても自分の部屋から音が漏れるんですよ。んで、うちの父親が「道づれ」を聴いて、
「この歌、いい歌だね〜」と、よく言っていました。
今、聴いても、やはりいい歌だと思いますので、
次回のライブでぜひ歌っていただきたいなあと思っております。


toshiyuki さん 2005年 02月 14日 14時 45分 05秒

リニューアルおめでとうございます!
「メロディストのひとりごと」
今後楽しみに読まさせていただきます!


melodist rumiko 2005年 02月 14日 03時 19分 29秒

メロディストのHPがリニューアルしました!
デザインはJINCOさんと優しい旦那さま
おふたりの温かいご支援に心より感謝します

                 Rumiko.


鈴木 さん 2005年 01月 05日 21時 51分 42秒

あけましておめでとうございます。
ルミ子先生は、まだまだ若いです。年齢なんて関係ないっスよ。
私が歌を習っている先生は、昭和2年生まれの78歳です。
レコードデビューは昭和32年です(その前は家出してクラブなどで歌っていたんですが)
その後作曲家になったのですが、年をとっても現役で仕事をしていると、
頭の回転も速いし、若々しいです。元歌手だけあって、髪型もオシャレです。
(見方によってはヤクザに見えるかもしれないが)
若さの秘訣は、やはり天職を全うすることではないかと思っている今日このごろでございます。


melodist rumiko 2005年 01月 02日 13時 40分 00秒

新年明けましておめでとうございます
お正月を、いかがお過ごしでしょうか?

年女の私は、心の贅肉を削ぎ落として
のびやかに2005年を飛行したいと
望んでいます。

みなさんにとって素晴らしい年でありますように

                   Rumiko.


鈴木 さん 2004年 12月 11日 09時 06分 34秒
URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/history/e-history/popcon/index.html

↑こんなん見つけました!!
おおっ、あの人も出ていたのか、というような人がたくさんいます。


鈴木 さん 2004年 12月 08日 20時 26分 34秒

ルミ子先生の、ふるさとを感じる歌というのは、どういう歌でしょうか。

私はですねー、あさみちゆきさんの「井の頭線」です。
高校・大学と井の頭線を利用していたので、ちょっと私の潜在意識に微妙に影響を与えますね〜。
初めて聴いたときに、ふるさとに帰りたい気持ちになりました。


石井ひろあき さん (Hisshy@aol.com) 2004年 11月 29日 20時 41分 44秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/sd/hisshy

ご無沙汰しております。ほんと久々の書き込みです。
久々で恐縮なんですが、宣伝させてください(^-^;
12月4日(土)銀座のMiiyaCafe(ミイヤカフェ)
でライブします。中央区銀座6-3-7 電話3571-5402
銀座駅C2出口徒歩2分
時間は19時スタートで3組。私は最後で21時頃から。
チャージ2,000円9(1ドリンク込み)
お時間あれば是非。
貴重なスペースをお借りしました。


鈴木 さん 2004年 11月 27日 18時 57分 07秒

私ばかり書いて申し訳ないが、「津川洋一」という歌手を知ってますか。。。知らないだろうなあ。。。だって、私がカラオケを習っている先生の、歌手としての芸名だもん。(石井さんからリンクが行っている演歌歌手の山本美紀さんの師匠です)
今回、作曲家生活40周年ということで、また、声が出るうちに歌を出そうということで、オリエントレコードから「我が心の歌」というカセットテープを出しました。
4曲入っているのですが、これを聴くと涙が出てきちゃう。歌は心だということを本当に本当に本当に教えていただきました。


鈴木 さん 2004年 11月 09日 19時 14分 03秒

あっ、書き忘れた!!
曲目は「番場の忠太郎」です。


鈴木 さん 2004年 11月 09日 19時 05分 12秒
URL:http://jns.ixla.jp/users/vinale407/matatabi_002.htm

上のURLに出てくる人物は「ひばり」のマスターなんですが、
発表会に出るためにわざわざ東京へ行って、衣装を買ってまいりました。
どうぞ彼の晴れ姿を見てやってください。


new.txt

鈴木 さん 2004年 10月 23日 19時 25分 26秒

あの〜〜っ 熊谷のカラオケスタジオの「ひばり」のマスターに、
ここにカキコしていることがバレてしまいました。。。
まさか自分のところのお店の名前で検索するとは思わなかった。。。
でも、かくかくしかじか、このような訳だということを説明しまして、
逆にルミ子さんの宣伝をしてしまいました。どーだ、えらいだろっ。
あの〜〜っ、最近「ひばり」のマスターに気にいられちゃいまして、
いろいろとアドバイスを受けている私です。歌は難しいですね。
もしかしたら、歌はその人そのものかもしれません。


Return