直線上に配置

H15年 夏 燕岳−槍ヶ岳山行

JR松本駅
5日後は、松本ボンボン!
駅にはボンボンの提灯が、、、

駅には100Lクラスのザックが、
ごろごろしてました。
(myザックは、左)
登山口、中房温泉のテン場
黄色いのがMyテント(伊藤ツェルト)
地面は暖かく、
寝るとき断熱マット越しに暑かった。
テン場の蛇口をひねると、
地熱の影響で温水が、、、
合戦沢の頭
三角点 2489.0m
晴れていれば、後ろに燕山荘、燕岳が、、、
燕岳山頂
三角点 2762.9m
展望は、 0 でした。(;_;)
大天井岳山頂
三角点 2922.1m
やっぱり
展望は、 0 でした。(;_;)
ヒュッテ西岳のテン場
後ろに見えるのは、西岳 2758m
この日の夜 大雨が降り 
テントの中は大変なことに、、、
西岳山頂 2758m
やっと槍ヶ岳が見えました。(^_^)
東鎌尾根
雨の中、細く険しい道、、、
かなりハードでした。
槍岳山荘から見る槍ヶ岳
目的地はすぐそこです。
小槍

アルペン踊りをさぁ踊りましょ!ヘイ!
、、、踊れないって、、、
槍ヶ岳山頂
単なる標高点 3180m
やっと着きました。
笠ヶ岳 2897.5m
槍ヶ岳山頂
夜明け前
雲、ガス、人 無し (1番乗り!)
まさに360度の大展望でした。
御来光
左の山は、大天井岳
後ろは笠ヶ岳、槍ヶ岳山荘
笠ヶ岳の左横に
槍ヶ岳の山頂の影が映ってます。
槍ヶ岳山頂から穂高を望む。
途中で知り合ったK.Sさんと
槍ヶ岳(3180m)山頂にて記念撮影
右後ろには後立山が、鹿島槍が、、、

曽我部さん
あのときは
お世話に(ごちそうに)なりました。(^_^)

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置