直線上に配置

H4年夏合宿 in 「北アルプス」 のアルバムです。


見送りに来た人と旧観光港での集合写真
みなさんまだまだ若いです。(^_^)

出発前の乾杯!
合宿はここから始まりました。
水平歩道と呼ばれる関西電力の通路です。
すぐ横は何十m下まで崖です。
修行中!
パンツは、、、はいています、、、たぶん、、、
夏はやっぱりかき氷です。
レモンがgooooood!
秘境仙人温泉
時間があれば入れたのですが、、、
仙人池(約2100m)です。
後ろに見えるのは剣岳です。
池に映った剣岳がGOOD!
なんか、とっても贅沢なテン場です。
景色最高!
仙人池ヒュッテ近くからの鹿島槍ヶ岳です。
ここから見るのが1番きれいかもしれません。
日本3大雪渓の1つ「剣沢雪渓」です。
たぶん、、、
剣岳(2998m)山頂
手を伸ばせば其処は3000mの世界!
立山 雄山(3003m)山頂
ここから先は有料なので
 行きませんでした。(^_^)
日本3大雪渓の1つ「針ノ木雪渓」です。
後ろに見えるのは、
最終ピーク鹿島槍ヶ岳
鹿島槍ヶ岳南峰(2889.1m)山頂
景色最高!
最終テン場で鯉のぼり!
下山写真です。タクシーを待ってます。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置