妹が新築祝いにくれたドアストッパー

車の芳香剤でした。(赤べこみたいに首を振ります)

親戚の友人が作ってくれた布製のてまき猫

石に猫の絵が描いてあります。3000円で買ったそうです。ブッチーに似てる?

神戸の「ギャラリーみやお」で見つけた眠り猫。チャトラそっくり!

こちらもギャラリーみやおで見つけた壁飾り

同じくギャラリーみやおで見つけた湯飲み

「河口湖木ノ花美術館」で見つけたダヤンの掛時計。しっぽが左右に揺れます。

神戸の大丸で買いました。ブッチー&チャトラ似???

家の中を探したら、まだまだありました。
いつも使っている箸置きです。 

澤井工房製の手押し車型小物入れ。
 

親戚の方が描いて下さった絵手紙。額は澤井工房製。 

 トイレのスリッパも猫ちゃんです。

もう一足。こちらもトイレのスリッパです。猫ちゃんが便器に座っていますよ。