About links

◆おすすめサイト◆

ルルさんのページ音高生から音大生になったルルさんのホームページです。
まだティーンですが精神的にはかなーり大人のルルさんです。
「一言日記」は必見ですよ。
あなたの暮らしにうるおいと心地よい刺激を与えることでありましょう。
心にひびくページです。

私は電車の運転士ダマテン堂@マスターさんのホームページです。
電車運転士さんです。
「電車運転士ならではよもやまばなし」など。

chokoさんのページchokoさんのホームページです。年は下ですがHPは私の先輩。 chokoさんに刺激されて自分もホームページを作ろうと思ったような気もします。
心にほんのり・ほんわか・のんびりとできるページです。ぜひ一度おたずねください。

「Angel Tears」
MEGさんのラブストーリー、映画、音楽、詩、好きな場所(TDL関連など)のページ。春の雪を天使の涙といい、幸せを呼ぶそうです。シンプルですが充実してます。

小林さんのHP (霧に走る)道路フリークあつまれ!って感じです。その筋では、有名なページらしい。彼が私の隣に座ってる同僚だなんて…。
湯遊道 湯遊道といっても温泉の道を極めるというわけではありません。温泉への道路を極めるものかも。道なき道も含まれてそう。気軽に出かけましょうと作者(みわさん)は訴えておられます……。


多摩川サイクリングマップ
「サイクリング、お散歩される方のために多摩川の土手を独自の取材に基づいてまとめたものです。」

天気いい日の多摩川べりは気持ちいいです。
先日、二子玉川まで東急で出て、土手沿いに多摩川園駅まで2時間ほどで歩いてきました。
このページは多摩川を愛する人がたくさんいるんだと思わせてくれます。掲示板や地図もあります。

八重洲ブックセンター
何といっても本はここ。そろわない本はないという本屋を作るという創業者の意気込みどおりの店。
検索、オーダーもできます。

人には聞けないインターネット用語100
ネット初心者の私とあなたのためにある…。

ISIZE MOVIE
最新の映画情報、ビデオ情報を興行ランキングも。リクルートさん。

ISIZE TRAVEL
旅行、各地のイベントの情報。

ISIZE GOURMET
グルメ情報、会員になれば割引サービス。

◆ベイスターズファンなら必見◆

ベイスターズインターネットファンクラブ
オフィシャルページ。

大洋ホエルーズだ!
パロディなのか本気なのか、大洋時代の詳細な過去データも。懐かしいシピンの名が…。

日刊スポーツ
芸能からスポーツ、社会まで。