Doggies 管理人室

(2012/4/1)
いよいよ管理人室開設です。
内容はまだまだ乏しいですが、今後充実させて行きます!

Doggies   #8
1963年8月生まれ しし座 血液型:A型
中学、高校と大阪の学校のバレー部で活動。でも京都の大学のバレー部は中退です(^^♪
普段は京都でメーカの会社員やってます。開発部門にて毎日苦戦中。
息子1人、娘2人、妻1人。

Email: tk_kyoto(a)eva.hi-ho.ne.jp
(a)は@に代えて下さい。
メール頂ける場合、タイトルを判り易く付けて下さい。
スパムと間違わないようにするためです。

(2012/4/1)
2011/3/11の東日本大震災からすでに1年以上経過しました。
原発の是非が議論されてますが、無くて済むのならそれに越したことは無いと思います。
でも、心配なのがエネルギー供給不足。そこで我が家でも発電を!
ということで、思い切ってソーラーパネルを設置してみました。

小さい屋根に精一杯の3.5kw。これでエネルギー問題も解消!って事にはならないですかね〜??
でも、その分借金が増えてしまいました。一応10年で回収できるという試算なんですが・・・
約3年前にオール電化に切り替えたのですが、これで省エネ住宅へと再生(?)です。

建設中