Holašovice ホラショヴィッツェの歴史地区
 Holasovice Historical Village Reservation

 -by tomoko-





そこはとっても行きにくい所。
車で行ってもなかなか迷ってたどり着けないとか。
わたしたちはバスを乗り継いで行った。
路線バスなら、
チェスケー・ブディヨビッツェから往復するしか手がなさそう。

しん、とした村。
登場人物がすっかりどこかに隠れてしまったおとぎ話のなかに迷い込んだよう。












この日の空は朝からどんよりと厚い雲に覆われ、
一日中いっときも、眩しい日の光も青い空も姿を見せなかった。
ついに、この村で小雨が降り始めた。
もう二度と訪れることはないだろうに。。
天気を差配する神様が、いるとしたら、恨めしい。。。



そのとき突然、数頭の馬が角を曲がって駆けて来た。
一目散に、自分たちの厩に向かって走り込んで行った。
一瞬のできごと。
そして、また、あたりは静寂に戻った。



晴れていれば、青い空が水に写り込んでとってもきれいなはず。。



カーブミラーもかわいい。




taken by α700

 move to Telc 

 back to Czech Top

 back to Home



Last updated:
Jun 27,2010
Copyright © 2010 T.M.K. All Rights Reserved.