Praha プラハの歴史地区 7  〜街角の風景〜
  Prague Historical Village Reservation 7 ~Scenery of street corner~

 -by tomoko-




プラハの街を歩いていて見つけた素敵な場所やかわいいものたちをさくっと紹介。

 
あ、危ない! ・・・ぶら下がっているのは銅像でした

 
木漏れ日を辿って歩いて行きたくなる

  
    この椅子、実は大きいんです。    こ〜んなに

 
カレル橋のマーク
   
チェコの木のおもちゃ。お土産に最適! 土産物やの店頭でわらう魔女のマリオネット
ベリー詰め合わせ。おいしそう!


とってもかわいいコンクリートミキサー車

        
待ち巡りの観光客を待っているヴィンテージ車と観光客をのせて走る馬車


街を縦横無尽に走るトラムとトラム乗り場

 
ヴルタヴァ川・鉄橋・歩道の影

   
プラハは石畳がとても多い街。左の道は古い石畳、ピンヒールは絶対はまる!

     
マンホールのふたもかわいい! 真ん中の四角いのは火が点いているからガス関係かな?

 
住宅の通気口(たぶん。。)




taken by α700

 back to Czech Top

 back to Home



Last updated:
Sep 15,2010
Copyright © 2010 T.M.K. All Rights Reserved.