Diving-Safari in Maldives

Photo Gallery Part 4 海のうえ

船上生活
-by tomoko-

毎日まいにち、ご飯の前にダイビング
そんなハードは生活を支えてくれるのが船の上の生活
ときには本やマンガを読みふけり
ときにはソファでまどろむ
またときには、つたない英語で陽気なスタッフとコミュニケーション



客室はツイン。部屋によってパターンはちょっとずつ違うみたいだけど
シングルとダブルのベッドが段違いになっている
カップルでツアーに参加する幸せな人々にはおあつらえむきの設備だ
しかし私は一人
やはり一人参加の女性と相部屋となった
で、公平になるように旅程の前半後半でベッドを交代

私が下のダブルで寝ていたある夜のこと。突然、彼女が降ってきた!


Part3 お魚 Pre        maru      Next   Part5  夕景
Maldives Top Page




Special Thanks :Blue Shark 2 in Maldives
taken by IXY DIGITAL 320a



  I8  back to Homeへ



Last updated: 
Oct 20, 2007
Copyright © 2007 T.M.K. All Rights Reserved.