the Top End in Australia, Part1:It's the Earth!


Photo Gallery Page2 
Top End 青い空と赤い道
-by tomoko-



遥かな地平線までまっすぐに伸びる赤いダートは80km/hで軽快に。
どこにどうつながっているとも知れない、うねりながら続くオフロードは慎重に。
川を渡る時はゆっくりと。
・・・こんな道を運転する機会にはなかなか出会えない


ジムジムフォールズに向かう60kmのまっすぐなダート。このあと40kmのオフロードが待って いる




その先のオフロード。細かな砂
が深いこ の道は4WDでなければ入れない





そしてある時はなんと川を渡る。
車高の高い車でもタイヤのほとんどを水中に沈めなければわたれない。
ハンドルを持つ手に力が入る。
その深さに感じないではいられない不安を抑えるために。
川には道のガイド となるポールが立っている 今、川をわたって います!!

後から来た車を撮影。車が川の水を押して波をつくる。
看板は、川や滝壺には必ずある、クロコダイルの安全性と遊泳に関する警報情報  
  危険


 ここはクロコダイルの生息域。
 襲われると怪我をするか死ぬ。

 -水際に近づくな
 -川に入るな


 


こんな水たまりが随所に。今は乾期なんだけど。。


 Page1   Cloud & Sky        Pre                squer                  Next  Page2   Water Landscape
     Australia Part1 Top Page


taken by α700


 
  I8  go to Top End Part2 : Bird Paradise

  I8  back to Home


Last updated: Sep,14,2008
Copyright © 2008 T.M.K. All Rights Reserved.