Web Friends

No.2

 ごとーじゃぶ

黒猫かウサギかといわれた幼少の頃
「なんぢゃ〜?」今現在のじゃぶ

性別:♂

居住地:東京都東久留米市

生年月日:1999/12/20

体重:12キロ

 

おしりをあげてニヤッとしているのは、いつもの『遊ぼ〜ぜ〜♪ポーズ』です。この体勢で足に擦り寄ってきます。決して足を舐めさせてるワケじゃないのよ〜。しかし、化け猫やね、まるで。じゃぶは8匹兄弟です。じゃぶを譲ってくれた先生から『同じ大きさの犬のぬいぐるみを用意したら、兄弟だと思って安心する』と言われたので、黒いブルドッグのぬいぐるみをハウスに入れといたら、そのせいなのか(?)初めて来た日から夜、一度も泣かなかったです。来たときは同じ大きさだったじゃぶも、今では黒ブルの3倍の大きさ。最近では黒ブル相手にカクカクしてるじゃぶです。大きくなったのね〜(しみじみ)。(飼い主@ごとーさん)

遊ぼうポーズ、なかなかキュートだわー! 個人的にすんごく気に入ったので、写真を大きくしちゃいました。いやぁ、それにしてもかわゆかった赤ちゃんじゃぶがスクスクと大きくなって貫禄がついたもんだねぇ・・・あたしゃ嬉しいよ>じゃぶくん(マスター@りえぴ)

 

 

 

Next

Back

Top