Web Friends

No.6

 ブンタ

目が開いてるって? これでも、おいらは寝てんだ。文句あっか!?

あんまり近寄ると鼻息がかかるぜ。ブヒ〜ッ。たまに上唇も動いちまうのさ〜

タマタマを取られちまったんだ。おいら、手術とかゆーのをやられたらしい。

←おいら専用の小屋らしいけど、気に食わないから使ってやらないのだ。そのうち酔っ払って帰ってきた飼い主が締め出された時に使うかもしれない。

 

→おーい、早く散歩に連れてけぃ! うんち袋は持ったか? おいらはいつでも準備OKだぜっ、ふっ・・・
散歩コースの学校。校舎の前のタワーは国旗なんかをあげるためのもの。おいらの飼い主は、この塔にガキの頃登ったことがあるって自慢しやがる。その飼い主の親父さんはコイツに雷が落ちたところを見たことがるって自慢する。おいらも何か自慢しようと思って毎日ココにきて観察してるのさ〜。
モノクロ写真のおいらもハンサムざんしょ
海に連れて行ってもらったゼ!

性別:♂

居住地:茨城県友部町

生年月日:1998/2/19

 

やんちゃ坊主な牛柄ブンタは、何かと問題を起こしてくれます。散歩の途中で肥溜めに落ちて死にそうになったこともあり、その臭いは想像を絶する臭さでした。最近では尿道結石にかかり、尿毒症を起こしてしまい、三途の川を覗いてきました。手術をして一命は取り留めましたが、タマタマを取ってしまいました。キャンプが好きなんで、いつの日かサラちゃんのいる仙台に行ってみたいでやんす。(飼い主@コイさん)                              

ホントに綺麗な牛柄ですこと。校舎をバックに撮った写真、とっても素敵! なんてことをかっちゃん@旦那に言うと「おらいの卒業した小学校の方が国宝級のボロ校舎やから絵になるわぃ」と鼻息荒くして喚いておりましたわ。そーゆー意味ぢゃないんだけどな〜。「仙台、キテキテ、逢いにきて〜」とサラも涎を垂らしながら言っております>ブンタくん(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top