Web Friends

No.30

 ANZU

「今日はどんな素敵なダンディブヒに逢えるかしら、ブヒッ」
「こんな頭になっちゃってるけど、アタシはれっきとしたおフランスのブヒなのよ」

「桜の木が高さ50センチくらいだったら、ちゃんとした桜の木とのツーショットが撮れたのに。まぁ、この辛い体勢で顎の皮がダブついたとしても、アタシの美しさは桜には負けちゃいないけどさ〜」

「み、み、見たわね〜っ! アタシの秘儀“必殺立ちウンコ”。どうよ、これで芸能界入りしようと思ってるんだけど…。ガッポリ稼げるかしら?」わたくし、この写真を見てANZU嬢の大ファンになってしまったのでありました。夢にまで出てきたよ〜(笑)

性別:♀

居住地:東京都杉並区

生年月日:1999/6/1

 

 

ANZUは朝からお留守番をさせれれてご機嫌斜め。 朝ご飯はストライキで一口も食べず。 病気かしら?と心配していたのに「ささみ&キャベツ」の ボイルをトッピングしたら、あっという間に全部食べちゃった。 本当は獣医さんからの特別療法食のドッグフードに 飽きてしまったようです。 (飼い主@ANZUママ                              

某HPの写真掲示板にハリコしてあったANZU嬢の立ちウンコショットに、わたくしのハートは鷲づかみされてしまい、ついつい「立ちウンコシーンのショットをわたくしのためだけに、もっと送ってくださいまし」などという迷惑メールを送ってしまったのでありました。凄すぎです、ANZU嬢。歩きながらウンコするんです、なんてゆーワンコはいるみたいだけどねぇ。あぎゃ、もしかして「そんな写真公開しちゃったら、アタシお嫁に行けないぢゃないの!」って怒ってる?@ANZU嬢(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top