Web Friends

No.36

 スミレ&花

「アタシがスミレ〜。鈴木その子亡き後の美白の女王は、アタシで決まりですわ〜」

「わたくしが姉の花です。わたくしのモットーは色気満載の笑顔。これで人間どもを悩殺しまくってますの〜」

叶姉妹に引けを取らないナイスバデ〜な姉妹です!「ええ、叶姉妹に比べたら、アタシたちの方が露出度は多いですわね、ブホホホホ」

「貴女、最近態度大きくなくって?つーか、カラダがわたくしよりも一回り大きいぢゃないの〜」「ええ、おねい様よりボッキュッボンですわ、ブホホ」

↑「そうやって横から押したからって、小顔にはなりませんわよ〜。フレブル界で八頭身になってもモテないのに〜」

←「ダメですわ!おねい様!いつなんどきも、美しい女性は横座りですわよ!」

性別:♀&♀

居住地:東京都

すみれ:2000/8/3

花:1998/4/29

 

異常な寂しがりやで、誰からも愛されたいフレブルのスミレ。おっとり、食べ物に関しては強いシーズーの花。スミレを初めて、家につれて帰った時は、心細い顔をしていて固まっていたのですが、10日立った時には、目の表情も変わり、先にいたシーズーの花までも が逃げるようになっていました。気が強い割りには、臆病者、そして自分を好いてくれる人なら(男only)お腹を見せて甘えているワガママ娘です。(飼い主@ハ〜&ス 〜の姉さん)                              

夏の暑さに強いのは、毛深いおねい様の方でしょうか?(笑)わたくし、シーズーもフレブルも大きさは同じくらいだと思ってましたが、やっぱフレブルの方が大きいのね〜。あり?確かフレブルって小型犬なんぢゃなかったっけ?(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top