Web Friends

No.38

グリ 

「ボクチンがグリでっす。ゲリぢゃないっす」ええ、読み間違ったりしてすみませんな〜。ゲリはわたくしのことでしたな、ははは。

「ボクチン、顔面でガラス戸をブチ抜きました。で、こんな顔になっちゃいました。本当はパピヨン風になるハズだったんですけどね」

「今日は身体を張って、飼い主の腕に3つ青タンを作ってあげました。当たり屋家業も、なかなか疲れます。『1日10個!』これがボクチンの目標です。明日は頑張るぞ〜」

「えー、頭上約1メートルのところおやつ発見。ここから思い切りジャンプをして、そのおやつを手にしている人の顔面に頭突きを入れることができるでしょうか…」無理です。

さ〜て、豚のぬいぐるみはどっちでショー(笑)「豚同士の対決だなんて失礼な…。いえね、神の声が聞こえたんすよ、こいつに腰を振れと…」早熟ですな〜。

「女泣かせな男になるかもと、ボクチンのママは今から気を揉んでる。とりあえず本当に泣かせちゃうかどうか、試しに豚のぬいぐるみでなく、本物のギャルブヒを、プリ〜ズ!」

性別:♂

居住地:石川県金沢市

生年月日:2000/9/18

 

「夫にスパルタ教育され一度死にかけたけど、既にそんなこたぁー忘れて毎日好き放題暴れております。実家のボロ家を毎日駆けずり回り、ガラス戸をヒビ割れさせ障子を破きボロ度アップに貢献。名前を呼ぶと青痣ができるほど凄い勢いで体当たりしてくるし、横になってると顔に登ってくるし生傷が絶えません。そんなやんちゃ坊主だけど、独りで居るのが嫌いでトイレも一緒に   ついて来る寂しがり屋です。」(飼い主@グリママンさん)                              

ひぇ〜〜!死にかけちゃうほどのスパルタって何ですのー。わたくしもかなりのスパルタンだと自負しておりましたが(笑)それにしてもガラス戸ブチ破るほどの、石頭をお持ちなんですね@グリくん。あ、顔面でやっちゃったんすか? それで潰れちゃったとか?(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top