Web Friends

No.50

 ブイ

フレブルって、ホント、こーやって寝るのが好きですなぁ〜。

「シャツからはみ出た首回りのブヨブヨが、これまたたまらん!と大好評なのだブヒ」

「そろそろ飯の時間だブヒ。朝飯の倍の量が器に入っている夢を見たんだが…正夢であることを願うブヒ」

「男前を上げるために、シャワーは必須なんだブヒ。そうソコソコ、もっと力入れてガシガシやらんかぃブヒ」

←「どうっすか、男前に撮れてますかブヒ? えっ、女座りはするなって? これがフレンチブルドッグらしい座り方なんすけどねブヒ」

性別:♂

居住地:奈良市

生年月日:2001/4/27

 

 

なにより風呂が大好きなうちの息子、ブイです。 気がつくと、誰もいない風呂場に一人っきりでたたずんでいたりします(怖)。 今年で一歳になりましたが、体重9キロとかなり小柄です。 と、いっても痩せてるわけでもなく、コンパクトにまとまっていてかなり可愛いです(親ばか)。 (飼い主@kuroさん)                              

カメラを向けると、ちゃ〜んとカメラ目線になるなんて、モデルとしての素質がおありですわ。羨まちぃ。サラなんて、カメラ向けると絶対目を背けるもんなぁ〜。魂吸い取られるとでも思ってるんでしょうか…。(マスター@りえぴ)

Back

Top