Web Friends

No.87

 ヤジタロウ

     
「オイラ、ヤジタロウとゆー名前なのに、皆ヤジ、ヤジ呼ぶ。野次馬みたいで困る」

「馬ぢゃなくて、どっちかっつーと豚似っつの。今日もブヒ音絶好調〜ブヒッ♪」

「クリスマスが近いんで、こんなモン被らされた。脳味噌蒸されてアホになるブヒ」 「仕事場でおかんがミスせんかチェック。実はオイラ営業部長。おかんより偉い」

「店が繁盛するよう、ネットで研究してるブヒ。犬語で書かれてないんで、いまいち分からんのだけど…」

「PCで経営の勉強もする。おかんから店をのっとる為にだブヒ。あぁ、疲れた〜。肩揉みしてくれー」 「疲れたんで、ちょっと休憩、な。店にやってくる田舎のおばちゃんら相手にするの、結構疲れるブヒよ」 「ぐわっ、こんな顔して寝てしもたところを、おかんに激写された。オイラをコレで揺するつもりなんか?」

 

 

性別:♂

居住地:茨城県

生年月日:2003.11.14

 

 

当店の営業部長・ヤジタロウは、4ヶ月の時、飼い主の経営するマッサージ店の開店と同時に私の手元にやってきました。 この街ではフレブルはめずらしいとの事で、色んな人が構ってくれます。 そんなわけで、「営業は挨拶から!」をモットーとしまして、「こんにちは」「バイバイ」という芸を仕込み、意気揚々と動物病院の先生に見せたところ、「そんなことより早く「お手」を教えてください」と突っ込まれました。(がびーん) いたずら三昧の彼とは、まるでサザエさんとカツオのように毎日楽しく暮らしています。 (「こら!またいたずらして!」「イテテテ、イタイヨ、カーチャン」等。) 「世界中の全員が僕を好きなんだよね!」と思い込んでいるちょっとアレな子ですが、どうぞよろしくお願いします。 (飼主リンリンさん)                              

たまりませんわ!特に最後のオカルト写真なんてサイコーです。いい味出しすぎ。で、嘘は書かないよーにね>リンリン。「こら!またいたずらして!」なんて標準語で叱ったりしませんやろ?(笑。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top