Web Friends

No.90

 Vivi(ビビ)

ワシ、1年間もショップで悶々としとったんス。一生この生活が続くかと思うとったんですが、世の中捨てたモンぢゃないですな。拾う神アリっつーことで、やっとシャバに出てこられたっス。アフォーアフォーとか言われとりますが、ボケてはないっスよ。頭しっかりしとります。脳も鍛えとります。日々難しいこと考えて。って、散歩とメシのコトしか考えとりませんけどね、ケホケホ。ところで、ばーさん、飯はまだかいのぅ。

性別:♂

居住地:岩手県一関市

生年月日:2004/12/17


性格は天然(:2))、寂しがりや(:1)、アフォー(:7) です。BJとサラに会った時からずっとフレブル飼いたいなぁーと思っていて、 某ペットショップでボサーっとしていたころを発見し(既に1歳でした) その脱力具合に強烈に惹きつけられ家族になりました。 特に病気もせずに先住のコーギー夫婦とも元気に暮らしています。 う○こをするときには必ず鼻息と後ろ足でリズムを刻んじゃいます。(飼主:里栄さん)
                             

うんぎゃー!涎出るほどがわいいわ。なんだかうーたんに似てる。飼い主@里栄さんは、実は姪っ子でございます。ビビさんは彼氏のところにおるとゆーので、まだ我が家の愚犬2匹とのご対面は果たしておりませんが…そうなったら我が家の極道とチンピラに〆られたりしてー!いや、うーたんにちょっと似てるから、もしかしたらもっすご強いかもー。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top