ブルックナー9番を
演奏する会


2016年9月19日(祝)14時開演
海老名市文化会館大ホール

ブルックナー:交響曲第9番(ハース版)

指揮:河上隆介






〜 ブルックナーの9番を演奏する会 とは 〜

 ブルックナーの9番を演奏する会
2012年、県西地区ではなかなか演奏する機会のない
ブルックナーの交響曲を演奏しようと、有志でスタートした「一発オケ」ですが、
初回の7番を演奏する会を発足しました。

2012年は東日本大震災の翌年で、人生一寸先はわからないということを実感しましたので、
やりたいことはやっておきたいという気持ちが強かったです。

そして2014年9月28日、初回の7番に続き人気の8番の演奏会を開催しました。

今回で3回目ブルックナーを演奏する会、9番で再集結することとなりました。
本番に向け、充実した時間にしたいと思います、よろしくお願いいたします。

指揮は今回も河上隆介先生にお願いしました。情熱あふれる指揮を楽しみにしています。
会場の海老名市文化会館はJR、小田急、相鉄線から5分ほどで丹沢を望む気持ち良いところです、



指揮者紹介