Snes9X DOS は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばしば質問をした 中身: なぜ音が働かないか? なぜ Snes9X が「 No. DPMI 」と不平を言うか? どのように私は安全に Snes9X を速めることができるか? それは十分にまだ速くない! 私がプレーする時[若干のゲーム]私は私の性格を見ることができない! どこ(で・に)私は Snes9X のためにゲームを見いだすことができるか? 「 WindowsFriendly 」様式は何であるか? なぜ GUI の一部が障害を持っているか? 何がみすぼらしくて「失敗されてエラー:自己チェックをロードする」か? どのように私は Snes9X 詐欺師測量士と applier を使うか? 質問しなさい: なぜ音が働かないか? 答えなさい: コマンドライン( case sensitive! )に「 − S」を加えることによって APU エミュレーションを可能にしなさい。 もしそれがなぜかクラッシュするなら、異なった再生録音率、例えば「 − r2」を試みなさい。 音がまだ働いていないか? あなたはあなたの「 BLASTER 」変数を正しくしたか? (あなたはコマンドラインにおいて「沈みなさい」とタイプすることによって変数がセットされるかどうか調べることができる)どうかコマンドラインにおいてこれをタイプしてください: BLASTER = Aをつける??? 私であるか? Dであるか? Hであるか? Tであるか? どこ(で・に): ‖Aであるか???‖あなたのサウンドカードのアドレス(コモン (Common) : A220 )で置き換えられるべきである‖私であるか?‖  ‖あなたのサウンドカード(コモン (Common) : I5 あるいは I7 )Dの割り込みで取って代わられるべきであるか?‖  ‖あなたのサウンドカード(コモン (Common) : D1 )Hの低い DMA (Low - DMA) で置き換えられるべきであるか?‖  ‖あなたのサウンドカード(コモン (Common) : D5 )Tの高い DMA (High - DMA) で置き換えられるべきであるか?‖  ‖あなたの音 blaster のバージョン/タイプ/共存できて、どうかこの設定がないかあなたのドキュメンテーションをチェックして、そしてもしまだ未知であるならそれを T1 にセットする‖ 若干の(サウンドブラスター (Sound Blaster) 16を含んでいる、そしてもっと良い)音カードがソフトウェアユーティリティーにそれと一緒のカードの DMA 、 Interrupt と 16bit DMA チャネルの構成を設定するように要求する。 ‖創造的な研究室カードのために、これは典型的に diagnose.exe あるいは sb と呼ばれる???‖ set.exe. Creative Labs PnP のカードが同じく CTPNP.EXE にカードの PnP の局面を設立するために、積み込まれるように要求する‖。 音がまだ働いていない??? どうかあなたのサウンドカードが100%音 blaster コンパチブルであるかどうか調べて、そしてもしすべてのドライバが同じく正確にロードされるなら、あなたが100%健全な blaster コンパチブルのドライバを選ぶ時、あなたが DOS ゲームにおける問題を経験するかどうか調べてください。 もしあなたが DOS ゲームにおける問題を経験するなら、どうかもっと多くの細部のためにあなたの供給元と連絡を取ってください! 100%サウンドブラスター (SoundBlaster) コンパチブルであると主張する若干のサウンドカードがそうではない。 もしそうであるなら、絶対的に我々あるいはあなたがすることができる何もない。 質問しなさい: なぜ Snes9X が「 DPMI − csdpmi を得なさい * b.zip はなし」と不平を言って、そして次に、私が DOS モードの下で Snes9X を走らせる時、辞めるか? 答えなさい: Snes9X が DJGPP で編集された、そしてそれは DPMI スタックが走ることを必要とする。 Windows 95 は DOS ベースのプログラムに自動的に DPMI サービスを供給する。 しかしながら、髪形の下を走るために、もう1つのプログラム、 cwsdpmi.exe 、がこれらのサービスを供給するために必要とされる。 このエラーは、もしこのファイルが欠けているか、あるいは堕落しているなら、起こるであろう。 Snes9X はこのファイルを発見することができなければならない、あるいはそれは走ることができない。 ファイルは多くの場所に置かれることができる。 それは Snes9X のディレクトリ、カレント・ディレクトリ、あるいはパスのどこかにあることができる。 質問しなさい: どのように私は安全に Snes9X を速めることができるか? 答えなさい: Snes9X を速める多くの方法がある。 最も容易な(人たち・もの)の1人が、もしあなたがそれを使っていないなら、制御装置サポートを止めるはずである。 制御装置世論調査が長い時間を要して、そして非常に遅い。 もう1つの方法がより速いビデオ様式を使うことである。 ビデオ様式(例えば − m0)のいく人かは非常に遅くて、そして推薦されていない。 − m2のような、他のモードあるいは svga モードが一般にずっとより速い。 ‖様式m4とより高い意志がもっと良い performance. - m1を用意する VESA さえ勧められない‖なぜなら‖多くの‖スクリーンは切り離されるであろう‖。 あなたは同じく自動車フレーム率を無効にして、そしてその代わりに指定すること - f[省略するべきフレームの数]によってあなた自身のフレーム率を指定することができる。 もしあなたが auto-adjust フレーム率の方が好きであるなら、あなたは盗み[フレーム毎にミリセカンドでの時間]スイッチでフレームの間に同じく時を調整することができる。 デフォルトは NTSC ゲーム(~59 - 60Hz )と PAL ゲームのための 20ms ( 50Hz )のために 17ms である。 質問しなさい: それは十分にまだ速くない! 答えなさい: もしそれがまだ速くないなら、十分の数の人達とあなたはことを速めようとするために前の質問、あなたでの提案が − hを指定するために試みることができるすべて[パーセンテージ]の後に従った。 しかしながら、これは若干のゲームを(彼・それ)ら自身の実行の上に制御を失って、そして衝突させることができる。 他のゲームがいっそうゆっくりと実際に走ることができる。 もう1つのオプションが「ラインによってのライン」グラフィックスエンジンを消して、そして劇的にことを速めることができる − Oフラグである。 質問しなさい: 私がプレーする時[若干のゲーム]私は私の性格を見ることができない! 助力しなさい! 答えなさい: Snes9X が現在スクリーン付加/引き算を支援しない、それでときどき、ゲームでの登場人物はあまりに多くの層の下方の、そして隠されてなられて落ちるかもしれない。 あなたは2つのオプションを持っている。 あなたは一人の BG 置く人に障害を与えるレイヤが引かれる、あるいはあなたが1-4を迫ることができる方法を反転するために8を迫ることができる。 これは希望を抱いて、付加/引き算が完全に支援される時、後のリリースで修正されるであろう。 質問しなさい: どこ(で・に)私は Snes9X のためにゲームを見いだすことができるか? 答えなさい: ‖フリーウェア snes デモと利用可能なゲームがある‖ことにおいて‖:‖ ftp://ftp.futureone.com/users/damftp/consoles/SNES/ http://evil.ml.org/~grits 我々にコマーシャルゲームを求めてはいけない、我々はどこ(で・に)(彼・それ)らを得るべきか知らないで、あなたに(彼・それ)らを与えることができなくて、そして、最も見込みが高く、このような電子メールに返答しないであろう。 ‖それ‖それ‖私のために非合法‖そうすること‖あなたにゲームを与えて、そして同じく非常にいらいらさせる‖。 私が愚かなメッセージを我慢するためにより少しの時間を持っていると、それだけ私がもっと長く Snes9X に取り組まなければならない。 それを覚えていなさい。 質問しなさい: 「 WindowsFriendly 」様式は何であるか? 答えなさい: その .ini ファイルの中のフラグは、もしそれが reprogram 、取引所チップ、ではなく、 Windows 95、と3.1にすてきであったなら、 Snes9X を告げる。 ウインドウ95であなたは、もしあなたがプログラムの不動産のを MS-DOS (MS - DOS) モードを提案しないことに定めたなら、この設定を止めることができる。 なぜであるか? Win95 がそれを示唆する時、タイマーが DOS プログラムのために使用不能であるように思われて、そして作用するのをやめるために Snes9X のいくつかの局面を起こすであろう。 もしあなたがこれのためにドレープを経験して、一緒にちょうど CTRL 、 Alt とエンド (End) を押す( CTRL - alt - del ではなく)、そして Snes9X がそれ自身を終了させるであろうなら。 それなら Snes9X.exe のために PIF を編集するか、あるいは WindowsFriendly 様式を1に変えなさい。 Windows 3.1の下で、あなたはこの選択を可能にしなくてはならない、あるいはあなたはクラッシュを経験してもよい。 このオプションは MS-DOS (MS - DOS) の下で効果を持っていない。 質問しなさい: なぜ GUI の中に障害を持った項目があるか? あなたは私を特徴の若干から締め出しているか? 答えなさい: いいえ、それらの項目の後ろのコードはまだ終了していない、しかし私は完全にリリース版を送る前にそれを取り去るにはあまりにも怠け者である。 それは私にとって時間を節約する、そしてちょうど一時的に規約を取り去って、そして恐らく前に作動していた他に何かを壊そうとするよりむしろそれらの項目に障害を与えるエネルギー。 もし私が joypad を去っていたなら、アクティブなボタンの構成を設定しなさい、あなたが見ることができるであろうすべては、私がまだそれを終えていないから、選択売買権ダイアログに爆破して作られる前に snes コントローラー config スクリーンである。 それは同じく選択売買権対話がまだからの感情である理由である。 ‖いつかそこ(に・で)置かれる必要があるいくつかのオプション、ただそれがある‖まだされた‖。 上に、他の手、 APU エミュレーションラジオボタンは、もしあなたがそれをアンチェックするなら、それ自身に障害を与えるであろう。 それを再度使用可能にするべき唯一の方法は ROM をリセットすることか、あるいは新しい ROM をロードすることである。 APU 船長が働く方法のために、 APU 船長が、 SPC700 状態がゲームが予想していることと非常に異なっているかもしれなくて、そしてゲームあるいは Snes9X をクラッシュさせるかもしれないから、使われた後、音を再度使用可能にすることは不可能である。 質問しなさい: ‖何がみすぼらしくて「失敗されてエラー:自己チェックをロードする」か?‖(同じく「 EXE ではなく」、「(ウイルスを調べなさい) COFF ではない」‖そして‖「開くことができない」‖ 答えなさい: Snes9X / DOS が荷物を積む時はいつでも、それはそれが不法に変更されたかどうか検出するために自動的にそれ自身を減圧して、そして検査合計をチェックする。 これはいくつかの理由のために決まった場所にある。 最初に、それはあなた、 Snes9X の我慢されるか、あるいはウイルスによって感染させられたコピーからのユーザーを守る。 第二に、それは、そこの保証することの、我々が一生懸命働くプログラムのより少数の切り刻まれたコピーによって、我々を守る。 そして第三にそれは実行可能な大きさを減らして、そして Snes9X をディスケットの上にストアすることを実際的にする。 あなたが Snes9X の不正なコピーをダウンロードしてそのメッセージを見ることができた可能性がある。 もしあなたが繰り返してこのメッセージを得るなら、あなたはあなたがウイルスがあなたのシステムを感染させているようにするかどうか見るために調べるべきである。 そこ(に・で)同じく Snes9X が「ウイルスのような行動」として自分で圧縮解除する間違ってインタプリートする若干の対ウイルスのソフトウェアであって、そして実行可能プログラムを変えて、それがそれを「殺菌して」いると思うか、あるいは感染に対してそれに「免疫性を与えて」いるかもしれない。 少数のプロダクトがこのように作用すると伝えられた − ノートン対 Virus (Norton Anti - Virus) は彼らの1人である。 私はF - Prot (F - Prot) と ThunderByte 対 Virus と私が退屈な少数の他の人たちと一緒にしばしば個人的に私のシステムをチェックする。 たいていのプログラムがあなたに若干の例外を(彼・それ)らの予防接種あるいは自動車 - disinfection モジュールにセットすることを許す − 私はあなたが確かに予防接種例外への Snes9x.exe が傾いて、そして、もしあなたが問題を持っているなら、 disinfection 例外に傾くと付け足すことを提案する。 質問しなさい: どのように私は Snes9X 詐欺師測量士と applier を使うか? 答えなさい: 詐欺師ファインダを操作することは非常に容易である。 あなたがしなければならない最初のことはあなたが何のゲームの局面を変えることを望むか決めることである。 これはあなたが今すぐ持っている生命、あなたの争いでのエネルギーの数であるかもしれない、と完全にレベル、あるいは他に何かが経験する。 値を選択して、そしてそれが現在の姿勢であることに注意を払いなさい。 正確な捜索すること: これは可能な最も速い捜索である。 それがするすべてはあなたが入力する正確な値のために RAM とセーブ RAM (Save RAM) を走査することである。 これはあなたが観察することができる正確な数、生活と経験の同様の数に理想的である。 通常2回目捜索した後で、あなたは1あるいは2本のマッチまで下がるであろう、そしてそれは、その時点で、ちょうど試行錯誤であるであろう。 捜索することの近くに: この様式はエネルギーバーとあなたが捜索の上に厳密な機能によって場所を突き止めることができない値を捜すことに対して理想的である。 あなたは(ねえ、100あるいは0が好きでありなさい)現在の量に値を割り当てて、そして次に価値が変化している方法の見積もりを登録しなければならない。 ちょうどあなたが値を0と255の間にしておかなくてはならない、あるいはあなたがあなたの捜索歴史を台なしにしてもよいことを知っていなさい。 それは価値をパーセンテージとして用いるために最も容易である。 ‖ Snes9x が本当にただ見るだけである‖ことにおいて‖もしあなたが価値を変えたなら‖、あるいは‖、そして何の指示で‖(もっと素晴らしい‖より、以下‖、あるいは平等である)‖。 このように捜索することはそれをちょうど少数のマッチに絞るのに長い時間を要する。 変えられた捜索すること: この様式は他の2つの方法によって場所を突き止められることができない何でも捜すためである。 これの1つの例がゲーム(例えばつけられた、特別な武器など)で性格の状態を直すように何かである。 ここで、あなたはちょうど値をあなたが捜している種々の国家に割り当てて、そして、あなたが状態を持っている時、その特定の価値を捜す。 このように捜索することはそれをちょうど少数のマッチに絞るのに長い時間を要する。 あなたが試合ちょうど1(人・つ)(あるいは2)を持つ途端に、あなたはマッチのアドレスに注意して、そして Apply ダイアログに行って、そしてアドレスと価値に入って、リストに詐欺師を加えるためにそれから「加算しなさい」を選択しなければならない。 あなたが > 255である値を登録する必要がある時、あなたは多数の部分でそれをしなければならない: アドレス  価値 Mod 256 アドレス + 1  価値/256 アドレス + 2  価値/65536・・・ 価値999はたまたまアドレス + 1のためにアドレスと3のために231である。 9999がアドレス + 1のためにアドレスと39のために15である。 ゲームが予想することを越えて値を登録することにおいて用心深くしなさい、なぜなら獲物はあなたが、それ自身を破壊するか、あるいは若干のエラー回復定常課程(余分の秘密のレベル)にジャンプしようとするように、計画を立てなかった、あるいは効果がないかもしれない、そしてゲームがそれが予想することに内部(に・で)価値を素早く打つかもしれない方法で反応するかもしれない。 ‖私は in-game 機能によってあなたのゲームをセーブする前に同じくあなたがすべての詐欺師を移動させることを提案する‖(例えば‖。 ‖ F2 によってスナップ写真ファイルをセーブしない)‖。 スナップ写真ファイルがあなたがあなたが(彼・それ)らをとる時アクティブなパッチを持っているかどうか気にしない。 ‖ SRAM セーブが、しかしながら、もし詐欺師が活発であるなら、常に若干のゲームに正確に生成されるわけではない‖(まれである、しかし髪形‖起きる)‖。 質問しなさい: 私はビデオ解決を変えた、今 snes9x が常に選択された決意が無効であると不平を言う。 答えなさい: あなたのカードはあなたが選択した解像度を支援しない。 「 snes9x - m1」を動かして、そして新しいビデオ解決を選択しなさい。