子ネコ(ブルーボール)
ペット
2004-
デザイナーのサインの彫り込み
(背中の部分)
ペットシリーズのひとつ、子ネコです。

2種類あって迷いましたが、寝っ転がっている方がカワイイという意見を尊重して、こちらを購入。もう一方はピンクのボールにネコパンチでちょっかいをかけている姿です。あっちも捨てがたいな〜。

新しい作品なので目の部分は色つきですが、ネコにはピッタリですね。

2007年のSCSパーティーで、デザイナーのハインツ・ターバーツホーファーにサインをもらいました。平面になっている背中の部分にHeinz 07と彫り込んであります、多分(笑)。右下の逆さになったスワンのロゴも見えるでしょうか

サイン彫り込みの準備をする
ハインツ・ターバーツホーファー氏