僕の書いたキャッチフレーズ


No Nude.

活字で興奮させて、2000号。

週刊文春創刊2000号記念広告です。


 胃のことは、ハラに聞け。

原辰徳さんに出演していただいた、胃薬のコマーシャルです。


 ともちゃんは、インフォスフィアにいるよ。

華原朋美さんに屋根の上でハモニカを吹いていただきました。


 机の上を、パソコンに占領されていませんか。

        日本の机をエプソンが変える。

「机の上を返せ」などと書かれたプラカードを掲げた群衆のビジュアルです。液晶モニターを採用したパネルトップPCの広告です。


 植物の世界に、はまりこもう。

週刊朝日百科「植物の世界」創刊広告 佐野史郎さんが出演していました


 よう食うヤツが、男前。

ハウスカレー工房 赤井英和さんが出演していました


 ヨーデルの朝。

武田漢方便秘薬 相原勇さんが出演していました


 うれしい、もよおし。

武田漢方便秘薬 相原勇さんが出演していました


 平成3年、電池の改新。

日立マクセル 電車の中吊りや駅貼り広告でした


 頭にバケツ水、喉にハイボール。

サントリー ハイボールキャンペーン


 ヤンサン、グーすね。

雛形あきこの拓本(ひなタク)プレゼント


 フーミン、等乳大。

ヤングサンデー 細川ふみえグラビア号


index