特別顧問のお言葉

 

ちはー、あてが、特別顧問の社長です。このたびは、名誉な地位を頂いて光栄です。
ひとこと、申し上げます。 世の中にラーメン好きは多いがb級ぐるめばかり、イマイチ舌の肥えていないヤツばかりの風潮には、ほとほとあきれています。そこで私の登場です。私をうならせるような腸が胃が喜ぶようなラーメンが食べたい。 味はもちろんだが、接客態度のなってないところは、どんなにうまかろうと、失格です。完全に客をなめとるやつ、従業員をしかりつける店、だい嫌いです。ちなみに私は浅香ミッチー派です。サッチー抹殺せよ。 以上過激派の私ですが影ながらウマイ麺を求めてさすらいたいと思います。 よろしくっす。  食器洗い機買ってヤル!

特別顧問 社長

*原文をほぼそのまま掲載しております。(1999/04/15)