Go! Go! キョロちゃんのページにジャンプするクェッ!!!

もし画面が切り替わらない時は
下の「旅先」名またはアドレス(URL)をクリックしてクェッ!!!


[an error occurred while processing this directive]

(旅先)
Vol. 319
街中パステルカラーのかわいらしい建物が並ぶ美しい街フッセン
"ライヒェン通り, 時計塔, ホーエス城, レヒ川, フッセン市博物館, 聖霊シュピタール教会"
フッセン (ドイツ)

URL(Address)
http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_31/volume_01/319_fussen/index-japanese.html







e-mail to YASU

Copyright(C) 2011 YASU All rights reserved.




001 ここはドイツ南部の小さな街フッセン。
黄色いフッセン駅の駅舎がかわいいクェ フッセン(ドイツ)

002 「フッセン」ってドイツ語で書かれているね フッセン(ドイツ)
003 フッセン駅 フッセン(ドイツ)
004 フッセンとその周辺の地図だクェ フッセン(ドイツ)
005 フッセンの地図だクェ。フッセンはあの有名なノイシュバンシュタイン城へ行く最寄の駅でもあるクェ。 フッセン(ドイツ)
006 ではフッセンの街中を散策してみるクェ。
フッセンの街中にはたくさんのかわいらしい建物があるクェ。
あの建物には絵が描かれているね。 フッセン(ドイツ)

007 こっちの建物はかわいい感じのオレンジ色だね。 フッセン(ドイツ)
008 あっちには三角屋根の建物が並んでる・・・ フッセン(ドイツ)
009 これはホテルだね フッセン(ドイツ)
010 パン屋さん(ベーグル屋さん)だろうね フッセン(ドイツ)
011 かわいいデザインのホテル フッセン(ドイツ)
012 フッセンの旗かな フッセン(ドイツ)
013 このホテルもかわいいデザインだね フッセン(ドイツ)
014 この街にはパステルカラーの建物がたくさんあるクェ フッセン(ドイツ)
015 この人は誰だろう・・・ フッセン(ドイツ)
016 ピンクのかわいい建物 フッセン(ドイツ)
017 この通りを歩いていくクェ。 フッセン(ドイツ)
018 ライヒェン通り。
ここがフッセンのメインストリートかな。 フッセン(ドイツ)

019 通りにはいろいろなお店やオープンカフェが並んでるね。おくには時計塔も見えるね フッセン(ドイツ)
020 かわいらしい感じの通りだね。 フッセン(ドイツ)
021 おしゃれな看板 フッセン(ドイツ)
022 壁には人形・・・ フッセン(ドイツ)
023 おッとびっくり・・・だれだろう・・・ フッセン(ドイツ)
024 だまし絵のように壁に描かれた装飾 フッセン(ドイツ)
025 パステルカラーの黄や緑、ピンク色の建物が並んでるね フッセン(ドイツ)
026 どこかのヨーロッパ風テーマパークを歩いているような感じだクェ。でもここは本物だね。 フッセン(ドイツ)
027 三角屋根が特徴的だね フッセン(ドイツ)
028 おもちゃで作ったような建物が並んでる・・・ フッセン(ドイツ)
029 いいねぇ・・・ フッセン(ドイツ)
030 これは何だろう・・・。イースター(復活祭)が終わった直後だから、その時の飾りつけが残っているのかな・・・ フッセン(ドイツ)
031 かわいい街並みの中にあるアイスクリーム屋さん フッセン(ドイツ)
032 アイスクリームの看板もかわいいね フッセン(ドイツ)
033 すごくいい感じだね フッセン(ドイツ)
034 あそこには絵が描かれているね。 フッセン(ドイツ)
035 この路地を行ってみるクェ。 フッセン(ドイツ)
036 どのお店も看板がかわいらしいね。 フッセン(ドイツ)
037 水遊びをする女の子たちを見つけたクェ。 フッセン(ドイツ)
038 こっちには本を読みながら考え事をしている女の子 フッセン(ドイツ)
039 いきなりじょうろから水が出てきたクェ。ビックリ! フッセン(ドイツ)
040 この細い道を登っていってみるクェ。正面に、さっき街から見えた白い時計塔が見えるね フッセン(ドイツ)
041 白い時計塔 フッセン(ドイツ)
042 白い時計塔。角のオレンジ色の縁取りがいいね。 フッセン(ドイツ)
043 この円筒形で屋根が赤い三角の建物、いいねぇ・・・
あの上には小さなお城があるようだね。行ってみよう・・・ フッセン(ドイツ)

044 レンガ色の屋根がきれいだね。 フッセン(ドイツ)
045 レンガ色の屋根と白い時計塔 フッセン(ドイツ)
046 これはこのお城の昔の絵かな・・・ フッセン(ドイツ)
047 あのかわいらしい門を入っていくんだね。 フッセン(ドイツ)
048 大きな塔が見えてきたクェ。 フッセン(ドイツ)
049 この車輪は何だ!? フッセン(ドイツ)
050 やっと丘の頂上に到着。ここはホーエス城だね。 フッセン(ドイツ)
051 たくさんの窓が美しいホーエス城
このKunst って何だろう・・・ フッセン(ドイツ)

052 よくわからないけどこの Kunst の上でhと休み。後ろの建物がいいね! フッセン(ドイツ)
053 これらの窓の窓枠、よく見るとだまし絵のようになっているね。とても細かく描かれてる・・・ フッセン(ドイツ)
054 こっちの窓の窓枠もすべて描かれているものだね フッセン(ドイツ)
055 これはとてもすごいクェ。 フッセン(ドイツ)
056 この入口の装飾も描かれたものだクェ。 フッセン(ドイツ)
057 なんか不思議な国に迷い込んだような感じだクェ。 フッセン(ドイツ)
058 あそこにさっき見たのとは違う時計塔があるね。 フッセン(ドイツ)
059 ではホーエス城の丘を下りるクェ。
あっちに川が見えるね。行ってみよう・・・ フッセン(ドイツ)

060 斜面には黄色い花がたくさんさいてる・・・ フッセン(ドイツ)
061 なんという花だろう・・・ フッセン(ドイツ)
062 フッセンを流れる川に来たクェ。レヒ川という名前のようだクェ。 フッセン(ドイツ)
063 おいらたちがここで休んでいると、鴨のつがいがやってきたクェ。 フッセン(ドイツ)
064 おいらたちを狙っているのかな・・・ フッセン(ドイツ)
065 だんだん近づいてきたクェ。 フッセン(ドイツ)
066 でもおいらたちにはあまり興味がなさそうだった・・・単にエサがもらえるかと思って近づいてきたんだろうね・・・。エサ持ってなくてゴメンだクェ。 フッセン(ドイツ)
067 川の向こうの建物もかわいらしいね。 フッセン(ドイツ)
068 川岸に建っているこの建物はフッセン市博物館のようだクェ。 フッセン(ドイツ)
069 窓がいいね! フッセン(ドイツ)
070 フッセンをゆったりと流れるレヒ川 フッセン(ドイツ)
071 水の緑色がきれいだクェ フッセン(ドイツ)
072 対岸からフッセン市博物館を望む・・・ フッセン(ドイツ)
073 自転車だ。ドイツは自転車王国でもあるよね。列車にも自転車を積む車両が連結されているし・・・ フッセン(ドイツ)
074 レヒ川の端を渡ってフッセンの中心街に戻るクェ。 フッセン(ドイツ)
075 この心地良いS字カーブがいいねぇ・・・ フッセン(ドイツ)
076 この辺にはほとんど人がいないね フッセン(ドイツ)
077 かわいいカフェ フッセン(ドイツ)
078 これは何だ!?
聖霊シュピタール教会という教会だね フッセン(ドイツ)

079 聖霊シュピタール教会を正面から見てみる・・・ フッセン(ドイツ)
080 石畳の路地 フッセン(ドイツ)
081 このお店は何のお店だろう・・・ フッセン(ドイツ)
082 坂に建っているお店・・・。 フッセン(ドイツ)
083 この手前のモニュメントは何だろう・・・ フッセン(ドイツ)
084 大きな王冠のような上に人が立ってるね。 フッセン(ドイツ)
085 美しい壁画 フッセン(ドイツ)
086 かえる!? フッセン(ドイツ)
087 これは何だ!? フッセン(ドイツ)
088 ここはカフェかな フッセン(ドイツ)
089 かわいい看板 フッセン(ドイツ)
090 人のいない路地 フッセン(ドイツ)
091 黄色いテーブルとイス フッセン(ドイツ)
092 印象的な窓だね。 フッセン(ドイツ)
093 これはだれだろう・・・このお店の息子さんかな フッセン(ドイツ)
094 かわいいお店が並んでるね。 フッセン(ドイツ)
095 行列のできるお店(!?)かな・・・ フッセン(ドイツ)
096 パン屋さんだね。 フッセン(ドイツ)
097 複雑な形の建物だね。 フッセン(ドイツ)
098 これはホテルかな? フッセン(ドイツ)
099 かわいい王様 フッセン(ドイツ)
100 どの建物も特徴的だクェね! フッセン(ドイツ)
101 「Geko」って何だ!? フッセン(ドイツ)
102 「Geko」ってイモリのことかな。
タイなどではイモリのことを「ゲッコー」と呼んでいるので、それと関係あるのかな フッセン(ドイツ)

103 再び、フッセンのメインストリートのライヒェン通りに戻ってきたクェ。 フッセン(ドイツ)
104 ここにもかわいい看板だね フッセン(ドイツ)
105 何かの彫刻が埋め込まれてるね。 フッセン(ドイツ)
106 夕暮れのフッセンのライヒェン通り フッセン(ドイツ)
107 夜のフッセン フッセン(ドイツ)
108 次の日はすごくいい天気だクェ。 フッセン(ドイツ)
109 ドイツの民族衣装だね。 フッセン(ドイツ)
110 レヒ川にやってきたクェ。
青い空に緑の川が美しいね。 フッセン(ドイツ)

111 向こうにはドイツアルプスの高い山が見えるね。 フッセン(ドイツ)
112 フッセン駅に来たクェ。 フッセン(ドイツ)
113 これから列車でスイスのグリンデルヴァルトに向うクェ。 フッセン(ドイツ)