日記という名のらくがき帳        diaryTop  HOME



 5月25日(金)
   久しぶりの日記です。(←って、これじゃ日記とは言わんよな・・・)
   「最近どーしてるんだ?」と友人に突っ込まれました。
   「遠方の友人や身内への近況報告代りに」と作ったページのはずが、
   ぜんっぜん役にたってませんね・・・・・・・。スミマセン。m(_)m

   で、最近の私ですが、家自体のトラブルはほぼ解決したのですが、
   現在はお隣さんのことでちょっと・・・・
   揉めてるってわけじゃないんですが、やや精神的疲労がたまってます。
   いっそすぱーっと引越せたらな・・と思うのだけど、
   ここは夫の会社で契約しているのでそういうわけにもいかず。
   今までご近所とは「仲良く」と言うほどではないにしても普通にやってきたし
   (会えば挨拶を交わし、時には立ち話をしたりという程度だけど)、
   もちろんここでも同様にうまくやっていきたいと思っているから
   「自力でなんとかするべ〜」と思ってはいるのですが・・・

   さて。
   「鬱々とした気持ちの時(特に人間関係で)に日記を書くのはやめよう」
   と思ったら、長いこと更新していないという状態になってしまいました。
   もしかしたら、もうしばらくこの状態が続くかもしれませんが、ご心配なく。
   私も夫も元気にしていますので。(^^)