日記<<<<<らくがきちょう      diaryTop  HOME



   7月14日(日)
      ばーちゃんとの3週間も明日で終了。
      まぁ、いろいろとあったけど、そのことは置いといて。
      明日、羽田乗り継ぎの飛行機で祖母を大分まで送って行き、
      火曜にやはり羽田乗り継ぎで戻って来る予定。
      けっこうハードスケジュールだけど、
      JASの月・火1万円切符を利用するから仕方ない。
      しかし、ここにきて雨女の本領発揮か?
      また台風が接近中だなんて。笑えない。
      羽田発の大分便は夕方なんだな。。。。飛ぶんだろうか?
      つーか、火曜は旭川に戻ってこれない可能性大のような。。。
      台風で欠航になったら切符は払い戻しになるよね?
      でもさ、その後取り直す切符は正規料金?>こーゆー場合同額でOKだそうです
      その上、東京で足止めくらったら宿代まで??
      あれこれ考えても仕方ないんだが、泣きそうな気分(TーT)
      とりあえず、台風の進路が変わるか、速度が猛烈に落ちることを
      ひたすら祈るしかないわな。
      んなわけで。
      BBSのレスなど、戻ってからさせていただきます。m(_)m