誕生日 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月31日(木)23時49分26秒 今日は私の誕生日です。ってそれだけ。 そういえば、夢でジョージに会った記憶がないな 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月30日(水)20時49分51秒 いいですねー。夢でもジョージに会えるなんて。私、夢であった記憶ないですよ。 なんか夢の中のジョージって、腹筋してみせたり、お使いに行ったりでやってることがカワイイですよね。 初めて生ジョージを見たときもかわいい人だなあって思いましたよ。 でも、本人はやっぱりおなか気にしてるのかな?彼は基本的にゆったりした服だからわかんないですよね。でも抱き ついたらおなかがぷよぷよしてそう。肉布団、肉布団… なんか書き込みするたびに、ジョージに嫌われそうな気がするー。ごめんよー、ジョージー!!! 夢といえば・・・ 投稿者:カーマ  投稿日: 8月28日(月)01時59分18秒 この前、話したドラックストアーの夢の12〜3年前Georgeがまだ美青年だった頃に見た夢 とあるマンションの私の部屋の前に数人の女の子「何か?」って聞くと「私達Georgeのファン なんです〜」というので「彼まだ帰って来てないから、中でお茶でも飲んで待ってれば!」 な!なんと私はGeorgeと一緒に住んでるらしい! その女の子達とお菓子食べながらGeorgeってかわいいよね!とか話してるとGeorgeが帰って来て 「ただいま」とGeorge 「バナナシェイク買ってきた?」と私 Georgeは「うん!」と言って来てる子達の人数を数え始めて「足りないから分けっこしよう!」 と言ってオチョコを出してきて皆に分けて「僕疲れたから先に寝るよ」って二階に上がって行ってしまった(マンシ ョンなのになぜ二階があるのか不明) ファンの子達も追う様子もなく、キャーキャー言う訳でもなくまた私とGeorgeの話で盛り上がってた。 と、言っ た夢だったんだけど Georgeは日本語話してたけど声はGeorgeの声だった。 どうして私の夢はいつもGeorgeが現われても感動も驚きもしないんだろう! その時の私の顔がこれまた何故だか古手川裕子だった。 腹筋ジョージ 投稿者:さち  投稿日: 8月27日(日)17時03分39秒 私はC.clubのコンサート会場で、知り合った友人(YOKOさん)と、 今でも手紙をやりとりしていて、時々ジョージのことを話題にしたり、また彼 女はインターネットができる環境ではないので、私がネット上で仕入れた、お もしろい情報を教えてあげたりしてるんですけど。この前そのYOKOさんが 、とてもおもしろことを書いてきたので、ここで内容をばらしちゃおうと思い ます。これはあくまで。彼女の見た夢ですから。許してやってね。 (抜粋) 夢でカルチャークラブ時代のジョージが出て来ました。どこかの大きな会場で色 んな歌手が集まって一曲ずつ歌ってるんですよ。その中に彼らもいて。(中略) いよいよジョージたちの番が出て来てステージへ。だけどあまり盛り上がら ないんですよ。なんか会場の人たちも彼らのことが好きじゃないみたいで。 でもやはりそこはジョージ君。そんなのにもめげず一人で笑顔で歌って いました。(カーマはきまぐれでした)歌い終わったら今度はいきなりステー ジで腹筋を始めちゃったんですよー(ジョージだけ)。 びっくりしているとニッコリ笑って「ごめんまだおなか出てるんだ」だって。 なんかよくわかんない夢でした。(彼は腹筋後おなかを見せてくれました) 本物のジョージっておなか気にしているんでしょうかねえ? 気にしてても、腹筋はしませんよねきっと、、、。」 ワタシはこんなにリアルな夢は見たことないです。いいよなあ。と ころでYOKOさんのこの疑問に対する答え、どなたかおもちでしたらどうぞ 教えてくださいな。きっと友人も疑問が解決して喜ぶと思います。 今日のコラム 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月27日(日)11時56分51秒 今日のコラムのURLだす。 単語を引かないと何言ってるか、よーわからんす。でも、先週の続きみたい。 ちゃんと読んだらアップします。 http://www.lineone.net/express/00/08/27/features/f3200-d.html う〜〜ん!!! 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月24日(木)19時25分24秒 “silent is Golden”なんて曲良いんじゃない?!(古くて知らない?!) ジョージ様の曲を聞くときは”襟を正して“聞きましょう.決してソファに寝転んで”海苔ピー”を食べながら聞か ない事!って私なんですけど、、 たまたま見たサイトでOXと書いて”オックス”と読むを見て懐かしくなる!皆さんは知らないでしょうね〜!なん たって私が子供の時(本当です!)大ファンだったんです!赤松愛が! そしてそのサイトには「赤松愛が“待ちくたびれた日曜日”の曲の途中でせりふをボーイジョージ的に呟いてくれた 日にや失神もの〜」てあるのだけど私も失神してました!って? あの当時日本であそこまで茶髪はいませんでした!かなり前の話ですけど。。 すごく複雑な気分になった話 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月24日(木)00時18分49秒 すごく複雑な気分になった話。 ある会社のトイレでは、用を足していると音楽が流れるそうだ。一曲しか使ってないのか、複数のレパートリーがあ るのかは不明だが、ボーイ・ジョージの"The Crying Game"が使われている模様。音消しのために音楽を流している らしい。"The Crying Game"はききたいけど、音消しに使わないで欲しいよね。 新コーナー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月22日(火)14時27分20秒 新しいコーナーを作っちゃいました。面白くなかったらやめますが、楽しんでいただければ幸いです。 みなさんからも、楽しい一言、笑える目撃談を募集してしまいますので、お知らせください。私が読んで面白いと思 ったものを載せます。 暑い! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月22日(火)13時00分08秒 いやー冷房の入ってない部屋はきついですね。 夏休みも4日目です。 今日から実家に帰ってしまいますので、しばらく更新はお休みです。 掲示板は見るようにしますので、よろしくねん。 そうそう、The Devil In...からStorytellersのダウンロード1つだけしました。ファイルサイズがで かいだけあって、映像も音もいいですよ。 ぷーさくさん、 そうなんですよ。10年来の友達なのに、今ごろになって発覚したんです。 あ、9月はジョンの誕生日だからまたメッセージ募集かけますね。書き込みよろしく。 きゃーん。やっと見つけたのねん。 投稿者:ぷーさく  投稿日: 8月21日(月)21時49分02秒 きゃーん。ゆか坊さんのお友達ジョンのファンなんですかーん。 ううっ苦節10猶予年やっとこさジョンのファンの人が近くに(?) いたのねん。このところジョンの不評話が続いていたので悲しかった のだけど、これでちょっぴり勇気付けられた気がします。 ちなみにジョンはとっても写真写りの悪い人なのです。 私がジョンの事が気になりだしたのも、ライブで生ジョンのあまりの かっこよさを知った時からなのねん。あれならジョージも惚れるわさ。 でも今回の来日はちょっとじじー入ってたかな。 に 仮面の男! 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月21日(月)18時53分32秒 甲冑つけたジョージ様いいじゃない! レオ様もいいけどジョージ様の“仮面の男!も見たいな!特に鉄火面を剥ぎ取るとそのしたの お顔が!!まあ鉄の量は大分かかるでしょうけど。 私は夏休みも終わり秋風吹いています、そこで久しぶりに”愛を下さい“聞きました、 今の私にピッタリ!歳を重ね益々憂いをこめた甘美な声は秋に嵌りますね。 夏休み! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月20日(日)15時32分43秒 どーも、こんにちは。 やっと今週から夏休みに入りました。てなわけで、更新サボってます。すいません。 綴り箱さん、 甲冑着たジョージは一生懸命想像したんですけどねえ。あたしのおつむじゃだめでしたわ。 Vantaさん、 はじめまして。資料ですか。私なんか資料ほとんどないですよ。あるのは、昔買ったシンコーミュージ ックってとこが出した"Boy George華麗なる変わり者"って本くらいです。80年代の音楽雑誌って一回も 買った記憶が無いんです。あ、明星は買ったなー。でも、カルチャークラブが載ってたかどうかはわか らないです。当時は音源のレコードやテープだけでファンやってました。今になって、ネットでいろん な写真を見つけてミーハーに騒いでたりします。 daitaさんもはじめましてですね。 あのKarma...は、ライブの中でも一番最後に収録されている曲なんです。この曲までに14-5曲は歌って ますから疲れも入ってて、ちょっと老けて聞こえたかも。でもまあ、Storytellers全体でもジョージの 声はハスキーだったかな。ただ、3月の来日公演ではいい声を聞かせてくれましたよ。 甲冑着たGeorge(笑) 投稿者:綴り箱  投稿日: 8月18日(金)00時32分19秒 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! ちょっと笑ってしまったのでカキコしてみた(^^;ゞ 日本語って変換間違えると、とんでもない言葉になりますよねー あー・・・楽しかった(*^。^*) はじめまして〜みなさん 投稿者:Vanta  投稿日: 8月16日(水)19時30分57秒 yahooで検索してみてビックリ!カルチャークラブ関係のHP あるんですね.去年ぐらいまでは殆ど(と言うか..完璧に) 無かったのにぃ. 実は僕も一時期カルチャークラブのHP作ろうと思っていました. 時間の関係で作れなかったのですが,その時収集した資料ありますので (と言っても古いミュージックライフ数冊..みなさんは既にもってるかな) なにかの時にでも協力させて下さい. 懐かしかったです。 投稿者:daita  投稿日: 8月15日(火)02時42分30秒 どうもはじめましてです。daitaと申します。 ずーっと昔(小学生ぐらいのころ)に聴いたカルチャークラブの曲で どーしても曲名がわからないのがあったんですが、偶然見つけた このHPのおかげでわかりました!ありがとうございます! ちなみにその曲とは「karm〜」でした。 サビの部分がとっても印象的なんですよねえ。 しかし、CD-NOWでのサンプル(ライブ版)を聴いたら ヴォーカル、やっぱり少しふけたのかなあ?って 気がしてしまいました。。。。。 知らない間に再結成してたんですね。。。 だうも 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月14日(月)23時03分58秒 こんばんは。 昨日の私の書き込みに補足。ここでの「飲み会」とは会社の飲み会です。トーゼンだけど、本名で呼ば れてます。なんかしょーもない補足だ。 はじめまして、なおちさん&ビョー気さん。 なおちさん、HNが気になるようでしたら、変えて頂くのは全然構いません。バースデイメッセージに入 れていただいたnao-chiさんはアルファベットだったので、それで見分けがつけられるかも。 ジョ−ジ君 投稿者:ビョ-気  投稿日: 8月14日(月)22時51分51秒 何を隠そうジョ-ジ君と私は同い年です。しかしジョ−ジ君と呼ぶには貫禄つき過ぎ、ジョ−ジさんには 可愛すぎ、やっぱりジョ−ジちゃんと呼ばせてもらいましょうか。最後に、最近お気に入りのペ−ジを リンク(音楽専門のメ−ルマガジンサイト)しておきますので見て下さい。結構楽しいよ。 http://www.emag1.com はじめまして 投稿者:なおち  投稿日: 8月14日(月)21時12分18秒 ここの皆様、はじめまして。(なかには、知っている方もいらっしゃいますが。。) このBBSの過去ログ読んでいたら、懐かしくって懐かしくって♪是非、お仲間に入れてください! ジョージ君のバラエティ番組でのパンツのプレゼント、私は応募したのですが、もちろん当たりません でした。 誰が当たったのか、今でも思い出すと気になります。。 もっと色々とお話したいのですが、2歳の娘で邪魔をするので、また出直してきます。 あ、ジョージ君へのBirthday Messageも拝見しましたが、私と同じハンドルネームの方が いらっしゃるのですね!ややこしかったらHN変えますので言ってください。 まちがえました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月13日(日)20時07分44秒 どーもこんばんは。 先日入れたVibes.comはVibes-netでした。URLもつけときます。 そういえば、先日ぷーさくさんの災難を思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。お詫びといっては 何ですが、私が遭遇した話を一発。 先日飲み会の席で、私の前に座った男がいきなり一言。 「いやー、ゆか坊さんとカルチャークラブの話をしようと思ってさー。」 固まる私。それを知ってか知らずか、私の前でニヤつく男。しかもそいつと口を利いたのはその日が初 めてであった。 彼の意図は一体なんだったのだろうか。ナンパの一種だったのだろうか、ただ不器用なだけだったんだ ろうか… 私も何人かにカルチャークラブ好きを宣伝しまくったが、初対面の男といきなりカルチャークラブの話 をする趣味はちょっと…なのだ。 で、結局どーなったかというと、私がその男のなれなれしさに呆然としているうちに、いろんな人が割 り込んでカルチャークラブの話はどこかに飛んでいってしまいましたとさ。 それにしても、彼は私からほんとにカルチャークラブの話が聞きたかったら、飲み会のどさくさで終わ っちゃうような話じゃすまないこと知ってたのかしらね。 http://167.216.215.11/ ジョージ様がやって来た? 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月11日(金)17時25分40秒 先日雨戸を閉めようとしたらものすごい勢いで”蝉”(せみ)が私めがけて我が家に 突入!!キーーイ!!一人大騒ぎする!この間掲示板にバカみたいなこと書いたから ジョージ様が化身してやってきたのだろうか?オバサンの顔見てシラケタだろうな! それはそうとT.Vで志村けんのバカ殿様という欄を見て思い出したのだけどあのメーク ジョージ様の一時期のメークにそっくり!真面目な話!志村けん氏って洋楽に精通していて 結構ギャグや振り付けに使っているそうな.真っ白なファンデーションに真っ黒な極太眉! 真っ赤なルージュ!共通してません? Vibes.comに… 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月11日(金)00時00分02秒 今日の発見。 Vibes.comというサイトに、ここのサイトのリンクが張られていた。いやびっくり。知らん間に… 九龍さん、いらっしゃいませ。 危ないストリート、ジョージの日本語がなんか嬉しかったですね。おお、ここはわかるぞーーって。 ぷーさくさん、きっとその場は大変だったと思いますが、あえて言います。 おもしろすぎるうぅぅぅ!オオサンショウウオ氏もそんなことで釣ってちゃダメダメだよね。 もう、カーマさんの夢もかなりキテるし、イシハラさんもノンストップ状態だし、あたしゃこんなに面 白い掲示板でうれしいよ。そー言えば、私夢でジョージに会ったことあったっけかなあ… はじめまして! 投稿者:九龍  投稿日: 8月 9日(水)23時27分35秒 初カキコミです。これからよろしくお願いします〜! 「あぶないストリート」う〜〜。超懐かしくて嬉しい! そっちへいくな〜 そっちへいくな〜 結構好きでした。なんかたどたどしくて!(^_^;) でも「せんそうはんた〜い〜」がジョージの日本語でいいなあと思いました。 戦争の歌はかなり好きです!プロモーションビデオ超かっこいいですね〜。 そっちへ行くな! 投稿者:さち  投稿日: 8月 8日(火)19時18分33秒 ぷーさくさん、それはまさに『危ないストリート』でありましたね。きっとジョージ様も 『だめだめアブナイよ!』とおっしゃったと思います。 >(顔はオオサンショウウオばり) そうなんですかア、それはどちらかというと、実は本当はナマズではなかったですか? 近ごろ何しろ、地震が多いですからねー。きっとその方もナマズ独特の錯乱状態だったのだと思いま す。 (見ず知らずの方に失礼しました) 私も夢と言えば、昨年の3月に彼等の来日公演の夢を見ました。そのころはあまり彼等の音楽を聞いて いなかった ので、不思議だなと思ってましたが。一年後、現実に! やっぱり行くのどうしよっかなー等と当日まで迷っていた、ふとどき者でしたが、何だかんだ言って NHKホールの当日は、コンサート終了後、駐車場の『上』から、警備員の人に睨まれつつ 見送りするファンの人の中に紛れて、一緒にキャーキャー言っている私がおりました。 そして今、ここの掲示板でこんな文を書いている。 人生ってわからないですねー。カーマカメレオン? もったいな〜い〜! 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月 8日(火)19時16分38秒 ぷーさくさん!! わ・た・し・じゃだめかしら〜〜! (誰か救急車呼んでーーーー!!!!! (オバサンを捕まえろーーーー!!!!) ジョージごめん! 投稿者:ぷーさく  投稿日: 8月 8日(火)15時22分57秒 ほんと、「夜のヒットスタジオ」はファンにはびっくりの番組だったよねん。 あれこそ「らりってる」っていうやつ・・・ほとんど放送禁止に近かった。 ジョージの優しい笑顔なんてどこにもなくて・・。 でもあんときのジョージって外見だけでいえば、ほんとかっこ良かったよね。 でも、いくらかっこよくてもあんなジョージはジョージじゃないからね・・・。 ・・と話は変わりますが、先日私はちょっとした知り合いの男性(顔はオオサンショウウオばり) とひょんな事からお酒を飲むはめになってしまったのですがこれはその時のお話です。 気乗りしないままお酒を口にとりとめもない話をする2人。ひょんな事から会話は音楽の 話になり、彼が、80年代の洋楽ファンで超ヘビーコレクターという事が発覚。 そして、な・なんとカルチャークラブの「ピクチャーレコード」「初来日ツアーパンフ」 「ジョージ原寸大ポスター」などなど・・ファンにとっては喉から手がでるお宝の数々を 現在も所持していると言うじゃありませんか。・・そこから一気に会話は盛り上がり、 彼は「本当のファンの人が持っててくれたほうが・・」と私にお宝全部をくれるという 約束までしてくれたのでした。 しかし、人生は甘くはなかった。これからもらえるお宝の数々を思い描いてにやつきながら 店を出た私に、彼は突然とんでもない事を言ったのでありました。 「☆×◎してくれない?。」・・オオサンショウウオ顔の彼。 「えっ?」耳を疑う私。 「だからさ、チューしようよ!」 オオサンショウウオ顔の彼 「チューってななんで?」私 「チューしてくれたらさ明日にでも全部持ってくるよ。」オオサンショウウオ顔の彼 「・・・。」私 場所は天下の往来「 新宿 靖国通り」。夜の町にはたくさんの人々が行き交っている・・。 私はここでオオサンショウウオ顔の彼とチューする勇気などどうしても出せず、さらにチューの後に彼が もっととんでんもない事を言うのでは・・という恐怖に恐れをなしてその場を適当にごまかして 家路に逃げ帰ったのでありました。 あれから2週間。彼からは何も連絡はありません。 ジョージごめん!あなたへの愛が負けた訳じゃないのだけど・・・。 もったいな〜い〜! 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月 8日(火)10時18分31秒 カーマさん!! 何故帰したの!!! 私なら絶対〜〜〜!家中鍵カケテ誰もいれずにジョージ様と 仲良くいつまでも幸せに暮らす〜! 夢でもうれしかった 投稿者:カーマ  投稿日: 8月 8日(火)01時07分03秒 日曜日のお昼寝タイム Georgeのビデオ見ながら寝てたら10年ぶりぐらいでGeorgeの夢を見ました。 とあるドラッグストアーで私が蚊取りマットを買っていると横の資生堂コーナーに『2000年夏のキャンペ ーンガールカレンダーご自由にお持ちください』良く見るとGeorge!しかも3月のライブの時のまんま! 夏らしくないし何故Georgeがガール?とか思いながらも大量にあるカレンダーを全部持って帰ろうと必 死になっているとGeorgeが来て「この写真二重あごに見えるから好きじゃない」とか言いながら私のカ ゴに入れてくれた。私は「Thank you](何故かここだけ英語)と言いながらGeorgeのカゴを見ると20本 位メリットシャンプーが入っていたので私は怖がりもせずに「ふけ出るの?」と聞くとGeorgeは「これ 地肌にいいんだよ。知らないの?」と人をバカにしたような言い方したので「地肌にはタワシがいいの よ」と私、「タワシって何?」って言うので 「家にくればあげる」と言って家まで荷物持ってもらって100円均一で買ったタワシをGeorgeに上げると 喜んで帰って行った。とまあ、下らない夢だけど夢の中で私はGeorgeに会えたことよりカレンダー手に 入ったことの方を喜んでた。 7/1のゲイ・プライドって 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月 7日(月)22時37分49秒 こんばんは。 7/1のゲイ・プライドって、ロイは参加してなかったそうです。やっぱ、アメリカから 来るのは大変なのかしらね。でも、7/29のギルドフォードは全員そろって演奏したそ うですけどね。 カーマさん、 86年の夜ヒットのジョージってすごかったんですね。でもさすがに本人は懲りてて、 当時のことは忘れないようにしてるみたいですね。コラムにそんなことが書いてあり ました。 暗い話でごめんね 投稿者:カーマ  投稿日: 8月 6日(日)04時12分33秒 本日のカルチャー見て改めて「夜ヒット」のビデオ見てみました。 やっぱり裏でもたいへんだったんですね。 場所はロンドンのライムライトスタジオ Georgeははじめから体がフラフラというかクネクネ一箇所にジーとしてない。 Georgeはファンデイションだけ付けてるのか唇まで真っ白、サングラス掛けてまし た。 痩せたGeorge見て私は単純にGeorgeってこんなにスタイル良かったんだ!本当に顔も 小さかった。 服部まこさんが「カルチャークラブの皆さんです」と紹介、 古館一郎さんが「ずいぶんやせましたね!」 まこさん「そうなんです、スリムになってますます魅力が出てきてステキなかたです よ。背が高いんでびっくりしました。」 その後、メイクのこと、衣装のこととか質問してましたけどGeorgeが長々と話してる 割には、まこさんの訳がすごく短い、私は英語判らないんだけどGeorgeの答えがどう もピントが合ってないような感じGeorgeが話してる途中なのに、まこさんが「OK!」 ってGeorgeの話止めたりまこさんが 話している最中にGeorgeが「私は夢見る可愛い男の子」とか「キモノ、ダメダメ、ア ブナイヨ」と知ってる日本語の連打!ことばもいつものGeorgeらしくなくはっきりし ないしインタビューの間中JONに凭れかかったり(ウルウル)Royに話掛けたり落ち着 きがなかった。 C.Cがスッタンバイに行った時古館一郎が「訳わかんない!」まこさんが「今日はわけわ かんないですね」そしてもちろん口パクで「MOVE AWAY」歌い始めたんだけどそのセ ットというのが後ろ180度鏡、おまけにGeorgeの居るところはレコードプレイヤーの 形しててレコード針の上の所Georgeが足を開いて立ってキリギリの幅、下でレコード が回ってるという普通の時でも目が回りそうなセット,大丈夫かな?と思ってたら一瞬 Georgeが落ちそうになってヒヤッとしたけどその後は口もしっかり合ってたし一生懸 命踊ってたし、さすがプロ!サングラスも緩いのか何度もずれてその度にチラッとま つげのあたりまで見えるんだけど全くノーメイクでした。 ちょっとここには相応しくないGeorgeに言わせれば「もう過ぎたこと」なんでしょう が、 このGeorge見た後、バミリオンのキューピー見て『Georgeはこれで良いんだ!』とや けに納得している私でした。 それにしても何という時間に起きてるんでしょう! 牛乳配達でも、パンヤさんでも,早起きの訳でもありません。 それでわ おやすみなさい。 サブリミナル効果?! 投稿者:イシハラ  投稿日: 8月 5日(土)20時18分46秒 ゆか坊さん、王様のブランチならまだ良いけど,私は先日、東急ケーブルのド真夜中の 円相場とロンドン市場の画面で“君は完璧さ”を聞いてしまいました。まあどちらの 番組も三十代のバリバリが携わっているのでしょうね。なら早くVIBEで特集して 〜! 数日外泊(無断ではない)していたので帰宅するや否や“動くジョージ様”を見てホ ットする。 これで今夜はやっと熟睡できると思いきや聞いた曲が全て滅茶苦茶に”リミックス” され ジョージ様に怒鳴られているような踏まれているような悶々とした私でした。 今日の王様のブランチで 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月 5日(土)13時11分53秒 TBSの王様のブランチを見ていたら、ボーイ・ジョージの"Everything I Own"がBGMで 流れました。他にもワム!の"Freedom", "Wake Me Up Before You Go Go"やマドン ナの"Material Girl"なども流れてました。 いえいえ(;^_^A アセアセ 投稿者:綴り箱  投稿日: 8月 3日(木)22時40分06秒 逆に私はCulture Clubに疎いんで、お互いの知識を 分け合いましょうね(^○^) 私には、此処での会話は知らない事だらけで 恥ずかしいぐらいです。だから、此処では学ぶ事が 多いです♪ ぎゃああああ!速報ぢゃ!! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月 3日(木)22時22分39秒 The Devil In...のトップページに7/29のギルドフォードのライブの話が載ってるよ ーーーー!! 失礼しました! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月 3日(木)22時07分52秒 綴り箱さんへ うわーん、穴があったら入りたいですー。私はジョージファンと言うよりもカルチャ ークラブファンなので、ジョージのソロ・キャリアに疎いんですー。ごめんなさい。失 礼しました!さっそく訂正しときました。やっぱソロもチェックしないとダメダメ ね。 「本日の〜」を読んで・・・ 投稿者:綴り箱  投稿日: 8月 3日(木)16時10分06秒 >ゆか坊さん Vanity Caseという新曲のことを書いてましたが、 あれって、まだ手直ししてるの?? それと同じタイトルの曲がgeorgeのソロアルバムに収録されてるけど それとは違うのかなぁ?? 『the unrecoupable one man bandit』っていうアルバムです。 うちのHPにUPしてるんで、詳しくはアルバム紹介のページを見てね。 http://www2.mahoroba.ne.jp/~ponpon そろそろ4000人だぁ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 8月 2日(水)23時26分45秒 そんな番組があったんですか。知らなかった!きっと私がカルチャークラブにはまる 前ですね。 自称オスカー・ワイルドの生まれ変わりで、もらい物のレイをレポーターにプレゼント して、視聴者へのプレゼントは自分がはいた海パンとは…そして一ヶ月の化粧品代は びっくりするくらい…ジョージってお茶目ですね。つくづく… ところで、海水パンツはビキニタイプだったんでしょうか、トランクスタイプだった んでしょうか?うーん、それ以上に水着のジョージって想像できない…HOME COOKING のサイトに海で日焼けするジョージの写真があるけど、黒いパーカーを着てるし、海 で泳ぐイメージじゃないのよね、あの人って。 さちさん!私も覚えてます! 投稿者:カーマ  投稿日: 8月 2日(水)00時57分20秒 あれは確かロス公演中、ホテルに行ったんですよ。 ホテルと言ってもコンドミニアムみたいになってて玄関も庭も付いてて超豪華! リポーターがインターホン押すといきなりGeorgeが出てきて「何!!あぶない よ!!」って言って リポーターを部屋の中に引っ張り込んじゃって「君にプレゼント貰いもんで悪いけ ど」って言って レイを上げてました。 海パンのプレゼントの時リポータが「これ履いたの?」って聞いたらGeorgeは「もち ろん履いたよ、だけど洗濯済み!」と言ってリポータ大笑いしてましたよね。 私George好きになり始めた頃だったのでこのおちゃめなGeorge見て完全にハマッテし まって、 今日に,至っておる次第です。 はじめまして 投稿者:さち  投稿日: 8月 1日(火)17時04分12秒 お初です。時々見に来てはいたんですが、ここに書き込むのは初めてで、もしかした らこの話題、 かつてすでに書かれていたらすいません。だぶっていたら許して下さい。 ところで皆様、私が中学生の頃で大昔のことですが。バラエティ番組で、クイズかな あ? 海外芸能人のお宅訪問のようなものに、ジョージが出ていたの覚えてますか? 日本の女性リポーターが行くと、出迎えたジョージは何やら日本語のようなものを言 ったあと、 「僕はオスカーワイルドの生まれ変わりでえ、またの名をボーイジョージ!」とか言 っちゃって。 (当然変な日本人の声の吹き替えになっておりました) その後、彼のメーク道具が一式入ったセットを見せて、一月の化粧代を聞いたその女 性レポーターは 「えー」と驚いていましたが。そして傑作が、視聴者プレゼントで、ジョージがおも むろに 「タラ〜リ〜♪」と取り出したのは真っ赤な海水パンツ。 それには、またレポーターはのけぞっておりましたが。 一体だれがもらったんだろう?私は申し込みませんでしたが。 いまだに細かく、それもビデオに撮ったわけでもないのに、こんなことを覚えている わたし。