行ってらっしゃいませ。 投稿者:イシハラ  投稿日: 9月26日(火)19時27分51秒 おかえりなさいませ。 如何でしたか? 思いっきりN.Yっ子になって堪能してきたことでしょう! これでジョージ様の夢毎日みられますね!って興奮して寝つけないかも! 行ってくるよ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月24日(日)00時35分09秒 おおーHOKIちゃん、ついに書き込みデビューしたのね。 結局、HNはHOKIにしたのね。 顔を知ってる人からの書き込みは初めてだからちょっと緊張するわ。 あ、もう明日の朝は早いから寝ます。おやすみ。 いってらっしゃい 投稿者:HOKI  投稿日: 9月22日(金)22時35分51秒 ゆか坊、遅ればせながら掲示板デビューしたよん。 NY、気をつけて行ってきてね。 みやげ話を楽しみにしています。 じゃね。 なぜかメールが続々と 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月22日(金)22時29分56秒 どうやら、サーバーの具合が悪かったようです。今日になってここ2-3日送られて来てなかったメ ールがやってきました。返事これから書きます。気長にお待ちを。 だいじょーぶじゃないかと… 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月22日(金)22時11分34秒 keraさん、どーもです。NY公演は大丈夫そうです。最終決定がでたようです。9/24はホール&オ ーツといっしょにやるって言ってたのがキャンセルになってたので、心配してました。NYは公演 が取りやめにならないまでも日程変更があるんじゃ…って怖かったです。ボストンは日程変えて やることになってますし。まだちょっと怖いです。でも、まあきっと、たぶん、おそらく、大丈 夫でしょう。 でもびっくりしたのは、今朝POLLSTARのサイトで見たら9/22のボストン公演が急遽入ってたこと かな。 Flying Soon ? 投稿者:kera  投稿日: 9月21日(木)23時31分45秒 そろそろ出発でしょうか? 公演の方、キャンセル続きで心配だね。 でも、ニューヨークの前までは比較的小さい会場の公演だったみたい だから、収益がらみのキャンセルかも知れないよ。さすがにニューヨ ーク公演の中止はしないと思いまっせ。(と、勝手に想像。。。) とにもかくにも、have fun in NY!!って事で。。。 パソコンがぁっっ! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月21日(木)23時17分24秒 昨日いきなりパソコンが立ち上がらなくなりました。昨日格闘しても直らず、あきらめてたんで すが、今日どういうわけか動いてくれたのでこれを書いてます。でも、一回入れ直さないといけ なそうです。バックアップが大変だ…なかでも大変なのがDevil In...から落とした数々のファ イルよね。 どうなんでしょうね?(どきどき) 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月20日(水)22時56分20秒 いやーわざわざ、励ましのお言葉ありがとうございます。 今の時点ではキャンセル情報は入ってきてないみたいです。海外のコンサートは初めてなんです が、こんなに簡単に予定が変わるんですね。びっくりしました。カルチャークラブって日本に来 たときは、こんなに予定変更したことはないですよね。(ジーザス…のときに来日がポシャったこ とがあるそうですが…)とりあえず、今日明日くらいに変更がなければ大丈夫かなーって思ってま すが。でも、宇多田ヒカルみたいなケースもあるか。あ゛ーん!馬鹿な私! 大丈夫よ! 投稿者:イシハラ  投稿日: 9月20日(水)20時23分23秒 本当に心配ですね!お百度参りしたいけどもう百日無いしね! それこそ”ゆか坊さんのあつ〜い想い”が伝わるでしょう! 私達も行けるようお祈りしますです! でもなんでキャンセルになったの?書くの怖いけど・・・ この間エルトンジョンもコンサート直前に客席見てキレテしまったって でてたけど。まだまだ頑張って欲しいですよね! ああ!もう一度! 投稿者:ぷーさく  投稿日: 9月20日(水)15時30分16秒 おひさしぶりでございます。 ゆか坊さん!ピンチですね。 でも、ニューヨークにライブ見に行けない私は 私の分までゆか坊さんに楽しんできていただきたいと心より 祈っております。そしてライブ報告をここで見られる事を 切に願っております。 ああ!私も、もう一度彼らが見たい! 突然だが心配事ができたの 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月18日(月)23時07分49秒 どーも、しばらくです。今日気がついてびっくりしたんですが、USツアーが9/26までキャンセル されてたんです。9/27のニューヨークがツアー初日になるそうです。私、9/27までキャンセルさ れちゃったら、US公演見れません。9/27がキャンセルされたら、私、もう泣くに泣けません。せ っかく日本から行く私達のためにも、絶対この日は変更しないで欲しいものです。 (無題) 投稿者:くずむ  投稿日: 9月16日(土)16時28分00秒 同じ内容2回送っちゃった。一回確かにカキコしたのに消えて、あれ?と思って、数時間後同じ 事書いて送ったら、消えたと思ってたのも出てきた。ネット上でまだ右も左も分かってませんの で、お許し下さい!! 何て曲? 投稿者:くずむ  投稿日: 9月16日(土)16時20分25秒 DEAD OR ALIVE の曲で、BLACK MONEY に似た曲があるって聞いたことあるんですけど? メンバーはピートしか知らない 投稿者:くずむ  投稿日: 9月16日(土)12時36分23秒 「DEAD OR ALIVE の ** はカルチャークラブの BLACK MONEYに似てる」というのを昔読んだ 記憶があるんですけど・・ 何ていう曲? えー、うっそー(--;) 投稿者:hikaru  投稿日: 9月16日(土)03時31分00秒 あのDEAD OR ALIVEが新譜だすなんて、カルチャークラブを真似たのかしら????? 再来週なんて 投稿者:綴り箱  投稿日: 9月13日(水)01時03分33秒 あっという間ですね。 急いで気合で風邪を治してくださいね。風邪でコンサート見ると 私の様に100%楽しめない事態になりますよ?(^^;ゞ NYのCluture Culbは、どんなのかなぁ〜 土産話楽しみにしてます(^_^)気をつけてね。 愉しんできてね! 投稿者:イシハラ  投稿日: 9月12日(火)20時57分41秒 ゆか坊さん!良いですね!気をつけてね!って私よりずーと英語できてしっかり者なのだから 大丈夫ですよね!ニューヨークに着いたとたん風邪も治るって! 世界一周追っかけてくださいよ!レポート待ってま〜す。良いなあ!免税店行けて!って!? それと和訳のほうもよ・ろ・し・く! ジョージの赤ちゃんの頃なんてすっ飛ばして良いから!15歳の頃詳しくね!そこだけで私は満足! 贅沢は申しません。   最近メールが来なくてさびしいです 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月11日(月)23時02分28秒 このごろメールが来ない。DMさえ来ない。あまりにもおかしいので調べてみたら、サービスが止 まってることがわかりました。この数日中にメールを送られた方がいるのかいないのか、今の時 点では不明ですが、私からの返事が行かない理由の半分はこのせいです。あとの半分は私のぐー たらのせいです。 そうそう、再来週からニューヨーク行ってきます。カルチャークラブ見てきます。28日の公演キ ャンセルで残念だけど、楽しんでまいります。ただ、いまだに夏風邪を引いてるので早く治って 欲しいです。ちなみに私の周りでは、私の国際的追っかけぶりに、半分驚き、半分呆れてる模様 です。聞き取りが苦手な私はジョージのMCは捨ててます。ははは。 では。 眠い 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月10日(日)00時16分03秒 なんか今日はもう眠いです。 いやー、和訳ですか。私はわかんないとこは、話がわかる程度にすっ飛ばして読んでますから ね。和訳したらとんでもないものになっちゃいます。第一、572ページありますから私がその作業 をしたら終わるのに1000年はかかっちゃうでしょう。 にしても、100ページにさしかかってもジョージはまだ16になるかならないかです。クラブ遊びの 時代は、よほど楽しかったらしいです。でも、辞書なしで読むとだんだんわけわかんなくなって きました。電車の中で読むとそれが難点。ちゃんと辞書用意しとかないとダメですね。 和訳希望 投稿者:くずむ  投稿日: 9月 7日(木)10時27分28秒 「Take It〜」の和訳、私もお願いします。 手には入れたものの、棚の飾りになってます。たいして開いてないのに真ん中でパカッと割れ て、写真のページが落ちた! しかし初体験の相手とかそういう部分は一生懸命探してしまいます。そして見つかる。決して決 して、興味本意で読むつもりはない、のですが・・ ペデユキア発見! 投稿者:イシハラ  投稿日: 9月 6日(水)20時15分10秒 とあるお写真にてやっとジョージ様のペデユキアを見ることができました! いと うれし・・・! 綺麗なレッドでした。ステキなミラノって感じのサマーサンダル履いていて! サイズはいくつなのでしょうか? 腹筋するなんてジョージ様も大変ですね!コーラック飲んだほうがはやいよーって?! さすがNOVA! 投稿者:カーマ  投稿日: 9月 6日(水)00時35分45秒 ゆか坊さん すごいですね! 私なんか「Take it〜」数年前に手に入れたのにGeorgeが安産で生まれたってところで挫折! それからは、ひたすら日本語版が出るのを毎年初詣の時に100円奮発してお願いしてるのに もう500円ぐらいにはなってると思うんだけど・・・でないですよねぇいまさら・・・。 ゆか坊さん! 和訳の予定なし? してほしい人手を上げて!  「ハ〜イ!」 バースディメッセージありがとうございます 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 3日(日)23時35分11秒 皆様メッセージありがとうございます。早速英訳してアップ…しないって。 だって日本語読めるもん、あたし。 そういえば、今Take It Like A Manの解読中です。洋書なんて真面目に読んだことなかったんで すが、なんと90ページまで行きました。イヤーぱちぱちぱちぱち。自分で自分を誉めてあげた い。でも、ここまで読んでもジョージはまだ15才です。全部で572ページもあるんだもん。先は長 いよ。自分でもどこで挫折するかわからず、はらはらしてます。 ゆかちゃん!おめでとう♪ 投稿者:イシハラ  投稿日: 9月 1日(金)18時58分57秒 ゆか坊様 お誕生日おめでとうございます。 私だけのシルエットのあなたにメッセージをおくるのが不思議な気持ちです。 ジョージ様の夢早く見られるといいですね! 枕のしたに写真を置いて寝るとか,,,,☆ おめでとう! 投稿者:カーマ  投稿日: 9月 1日(金)03時20分37秒 期間限定 Happy Birthday ゆか坊! って出せばよかったのに・・・。 ところでいくつになったの? どうやっても私には追いつかないでしょう! それはそれは。 投稿者:九龍  投稿日: 9月 1日(金)01時41分42秒 おめでとうございます。>ゆか坊さん 真夏の誕生日ってなんだかいいですね〜。 ちなみに僕は真冬の誕生日。