みてきました! 投稿者:綴り箱  投稿日: 4月30日(月)23時53分04秒 100%のサイト!!! 可愛い?????????特に一枚目が最高ですっ 開いたとたんに(*^.^*)エヘッと鼻の下が伸びました(笑) ちょっと興奮中です。 zeeさん、ありがとう???(突然話しかけてなれなしい?/失礼(^^;) o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ CHANNEL 5でした! 投稿者:zee  投稿日: 4月30日(月)21時41分43秒 今100%のサイト見てたらGeorgeがCHANNEI5のCMしている お写真が出てました! か!可愛い?! みんな見てみて!! CHANNEL5の文字慌てて見た私は「CHANEL NO5のCMにGeorge?!」 と思わず興奮してしまいました。 そいつはIt's a Miracle! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月28日(土)01時01分12秒 こんばんは。今日は飲み会でした。 molessanさん、ワンちゃんの誕生おめでとうございます。ワンちゃんの命名で気づ いたのですが、カルチャー・クラブはなかなか女っ気がないバンドなのか、なかなか ゆかりの女性って出てきませんよね。特にジョージがらみでは。 にしても、知り合いの猫がしゅうさんの猫とは…世の中狭いですね。ほんとにIt's a Miracle!って叫んじゃいます。 なんと!って・・ 投稿者:molessan  投稿日: 4月26日(木)00時15分48秒 しゅうさん! 私の知り合いの猫ちゃんってそちらの事なんですけど・・ ずーと前に聞いたことあって、スバラシイ!センス!と思って忘れられなかったの ですよ。 まった!まちがい 投稿者:しゅう  投稿日: 4月25日(水)23時56分42秒 ネコではなく犬なのですね。 やったー! 投稿者:しゅう  投稿日: 4月25日(水)23時55分36秒 おめでとーございます。ねこちゃん!なんと、僕のとこの猫も♀ですが「ミラク ル」です。 ちっちゃい頃五階のマンションの窓から落ちてしまったのですが、鼻血をだしたく らいで 助かったんです!「おおーこれは、Its a Miracle!!!]」とさけんじゃいましたよ。 ちなみにもう一匹の♂はあごひげのような黒ぶちくんなので、「殿下」とよんでま す。 またカルクラも来日して「ミラクル」起こしてくれないですかね! It’A Miracle! 投稿者:molessan  投稿日: 4月25日(水)19時58分12秒 我が家の、犬が出産しました!ってごめんなさい、関係無さそうな話しで! ただ、非常に難産で、帝王切開で無事3匹助かったので、♂の名前をミラクル君に しました! 知り合いの猫ちゃんから、お名前戴いてしまいました、あとの2匹は♀なのでお友 達の貴重なアドバイスでA Boy called Aliceからアリスチャ ン!ジョージが歌ってくれてるのでしあわせ〜〜、あと一匹はジーザス!が良かっ たのだけど、♀だからマリアちゃんかな? 今週のコラム 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月24日(火)23時52分55秒 相変わらずよくわからないジョージのコラムですが、毎週見てるとあれも分からな いなりに面白いです。 で、今週のコラムですが、何かいきなりブリジット・ジョーンズがどうので始まっ てました。何だこれは?って思って調べたら、これは今年の秋に日本でも公開予定 の「ブリジット・ジョーンズの日記」という映画の話のようです。 この前は「ショコラ」のことも書いてました。確か誉めてた気がする。 これで、「ショコラ」や「ブリジット・ジョーンズ」のお客さんが増えたら、ジョージの 宣伝効果もあったってことかしらね。 だうもです 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月22日(日)01時52分49秒 こんばんは。 英会話の後飲みに行ってしまい、更新サボりました。日曜日はどうにかします。 アーサーさん、 “Wolves of Kromer”は去年の秋ぐらいに「本日の…」で取り上げた気がします。探して みてください(といっても検索機能がなくて探しにくいかも。ごめん。)。ご指摘どお り、ジョージはナレーションをやってるそうですよ。 Kazeeさん、リンクされたサイトに行ってみました。 新しいサイトのようですね。まだ見たことなかったです。で、でもこんなにダウンロー ドサービスしてて、大丈夫なんだろうか…ひと事ながら気になる。と言いつつ中身には 興味津々な私でした。 栄ちゃんさん、 こちらでは初めてですね。マドンナは私、疎いんでぜんぜんわかりません。ちっとでも カルチャー・クラブやボーイ・ジョージが噛んでいれば、何らかのネタが耳に入ってくる と思うので、探しようもあるんですが、彼らがマドンナのCDにかかわった話って聞いた ことがないので、それらしい情報は全然わからないです。 んじゃおやすみー。 VHS 投稿者:アーサー  投稿日: 4月22日(日)00時46分47秒  Take It〜は新宿のディスクロードで見かけたんですが、今日行ったらなかったです。  実は今日(日が変わってるけど) FRENCH TV 1994 のVHSを購入しました。ディスクロ ードの向かいに GOLD という店があって、そこにも StoryTellers 1998 がありまし た。探してみると意外とあるものなんですね。皆さんは他に C.C 関連のものを扱ってい るお店をご存知ですか?  CDNOWでボーイ・ジョージをたどって行ったら、VIDEOのところで  “Wolves of Kromer” というのに当たりました。CAST&CREW のところに確かに名前があり、ナレーションをし ているみたいですが、一体どういう内容なんでしょうか…? 間違えちゃった↓ 投稿者:Kazee  投稿日: 4月21日(土)22時40分25秒 mp3のリンク先は ここ です。間違えちゃった!ごめんなさい! 爺さんありがとう。&1周年おめでとう! 投稿者:Kazee  投稿日: 4月21日(土)22時36分44秒 Kazeeです。 爺さん> Crying Game解説ありがとう。      しばらくPCが壊れてしまっていてこのサイト見れてませんでした。 ゆか坊さん> 遅くなりましたが、1周年おめでとう!これからもがんばって!        応援してます。 知っている方もいると思いますが、 ここ に行くと、SeeThruのリミックスが聞けますよ!なかなかかっこいい! 知らない人はぜひ聞いてみて! それと、