来年こそは・・・ 投稿者:みずやん  投稿日:12月31日(月)23時45分11秒 こんばんは(^ー^)ノ 今年はいろいろありましたが終わりですね? 来年こそは再来日とNEWアルバムを願っています。 よいお年を〜 投稿者:yoshiko  投稿日:12月31日(月)18時01分56秒 ゆか坊さんは実家に戻られるんですね。ゆっくり骨休みですね。私はおせちの 準備の合間です。 あと、チャットでお世話になったZeeさんとmolessanさん、顔を見せてくれて有 難うございました。 あのチャットのメンバーはこの人達だったのね☆って感じでお顔を見て帰って しまいましたが、 お会いできて良かった。 NIKUさん、私も追っかけメンバーに入れてください。 とりあえず、TABOOは観にいけません。イアンモートンの前にまだジョージも会 っていない私 だし、時期的に無理ですね。あー!!来年はジョージに会えるかしら?! 本当に皆さんにとって更に来年が良い年でありますよーに。。 お疲れ様でした♪♪ 投稿者:エリコ  投稿日:12月31日(月)14時02分19秒 どうもありがとうございました。 今回のオフ会もとっても楽しかったです♪♪ 楽しい時間ってホント、アッという間に過ぎてしまいますね。 喋り過ぎたせいか、家に着く頃には声がガラガラになっていました。。。 やっぱりチャットでの盛り上がりと全然違いますね。(ってあたりまえだけ ど。。。) 来年もまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(オフ会が終わっ たばかりなのに。。。) 宴の後・・・ 投稿者:NIKU  投稿日:12月31日(月)11時48分59秒 帰宅後現実に戻って、お掃除やらなんやらしてると昨日はまだ東京だったのが ウソのようです。 これからダンナの実家に行って嫁しなきゃ!!今年は餅つきを手伝ってないから 肩身が狭いわ〜〜〜 本当にみなさんありがとうございました!! 本当に楽しくて同じCCのFANとお話できて嬉しかったです(^^) よしこさん  お茶会の段取りから会計係り,お買い物の案内ありがとうござい ました ちえさん   わざわざ羽田までお迎え,ありがとう!おのぼりさんの私を気使 って頂いて        すいません。何か,初めてお会いしたのにそんな感じがしな い・・・・        色んなお宝グッズ見せて頂いてすいませんでした〜〜〜 えりこさん  いつか私達もジョージに会いたいですね^^)        抜け駆けナシで今度来日したら追っかけしよーよ!! しずかちゃん もう少しお話したかった!        親子程年が違うのにお話できて嬉しかったです ゆか坊さん  このHPのおかげでみんなに知り合えて貴重な体験が出来まし た        あのボロボロになるまで読みこんだ本に感激しました まりさん   お写真見せて頂いて嬉しかったです        わたしもいつの日か・・・まりさんにあやかりたいです なっちゃん  飛行機・・・揺れました・・・・        陸続きなのはなっちゃんだけ。また四国支部としてお会いしま しょう。 みなさんのお宝に感激してまたまた物欲の強い私は欲しい病に襲われています ほんとにオシャベリな私を許してね・・・ また、お会い出来る事を楽しみにしています PS.アリエルじゃなくてごめんあそばせ〜〜〜  よかった! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月31日(月)11時36分20秒 なっちゃんさん、NIKUさん、ぶじ着いたようで何よりです。お疲れ様でした。 楽しまれたようでよかったです。 しずかさん、いつも丁寧にありがとうございます。お気楽に参加していただけ れば全然構いませんよ。 みきさん、オフ会は東京在住の人が多いから東京でやってるって感じです。み きさんが住まれている地区にも、私のサイトに来てくれる方がいたはず。私の 実家もちかそうなので、休暇で帰ったときにやるのもアリかもしれません。 おしらせ。 今日から実家に帰るので、更新は7日以降になります。掲示板は見る予定。で はよいお年を。 皆さんへ 投稿者:しずか  投稿日:12月31日(月)01時27分49秒 お茶会に参加した皆さん、色々、迷惑をかけました。とっても、楽しかったで す。 でも前回も今回も途中で抜けてしまったのが残念です。お茶会に参加した皆さ んの中で、 お茶会後、私からメールを貰ってないという方いませんよね?皆さんに送りま した。 届いてなかったら言って下さいね。これからも、よろしくお願いします。 まりまりさん>ロンドンでオフ会。凄い変わってて面白そう!でも流石に私は 参加できないわ(笑)        でもでもロンドンには行ってみたい。 皆さん 投稿者:なっちゃん  投稿日:12月30日(日)23時23分08秒 私も無事帰ってきました。(帰りはけっこう揺れなかった?NIKUさん) お迎えやら、ショッピングまでいろいろありがとうございました! 今度はいつ行けるか分からないけど、まこれからもここでよろしくね。 ありがとうございます 投稿者:NIKU  投稿日:12月30日(日)23時09分55秒 今家に無事着きました〜〜〜 とりあえず、みなさんにお礼を!!! また、のちほど書きこみします 感謝感激雨霰のNIKUでした うらやましい! 投稿者:みき  投稿日:12月30日(日)22時03分39秒 オフ会楽しかったんですね。うらやましい!私もぜひ参加したかった。でも、 今、実家なので東京は遠いです。次回はぜひぜひ参加したいと思うので、また 企画してくださいね!楽しみにしています。 お茶会お疲れ様でした! 投稿者:まりまり  投稿日:12月30日(日)20時42分39秒 どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。皆さんのカルチャ ークラブに対する熱意をひしひしと感じました。私も何もなければあのまま皆 さんについてって最後までしゃべりまくりたかったなあー。あの後は歌舞伎町 に行ってゲーセンで遊んでいました。 Nikuさんも本当にありがとうございました。救われた思いでした。必ずこのお 礼はさせていただきますね〜! で、話題のtabooですけど、イギリスまでみんなでツアーで見に行くっていうの はどうかしら??と今ふと思いました。パッケージだったら連れがいたほうが 安いしー、共感できる人と一緒の 方が楽しいかなーと思ったわけです。他にもジョージの家とかゆかりの地を訪 ねるというのも 楽しそう。ま、私は行ったばっかりなのでいけるかどうかかなり可能性は低そ うですけど・・・。 ロンドンでオフ会というのもいいじゃありませんか!(ただ行きたいだけ) 私も楽しかった! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月30日(日)15時12分31秒 いやー、昨日は皆さんお疲れ様でした。 お店の予約から当日の仕切りをしてくれたyoshikoさん、わざわざ四国から来て くださったNIKUさんになっちゃんさん、たくさんの生写真を持参してくださっ たまりまりさん、四国組のお迎えをしてくださったCHIEさんにエリコさん、 20-30代が多いにも関わらず参加してくださったしずかさん、ありがとうござい ます。あの後ですが、私は11時過ぎまでエリコさん、CHIEさん、なっちゃんさ んとお茶飲んでしゃべってました。一日とても楽しかったです。 日本語でのカルチャー・クラブの情報が少ないのというのがきっかけで、ふらふ らとはじめてしまったホームページでしたので、まさか2回もオフ会ができるよ うになるなんて思いもしませんでした。いろんな人と仲良くなれてほんとにう れしいです。しかもどの方も、またお会いしたい方ばかりでした。 ほんとにありがとうございました。 お疲れさまでした 投稿者:yoshiko  投稿日:12月30日(日)13時56分59秒 オフ会に出席したみなさん、大変お疲れサマでした。 1時半に入って5時頃までレストランパーティ♪楽しかった〜 お酒を飲んでもいないのに今日は頭ガンガン。かなりハイテンションになって しまったから! もう〜時間があっという間でした。(お食事の後みなさんは何をしていたので しょうか?)@.@ 遠くから来てくださった人、サポートして下さった人、どうもありがと う!!! 今日はオフ会 投稿者:まりまり  投稿日:12月29日(土)08時44分30秒 いよいよですね!楽しみにしています。8名なんてかなりの人数。ほとんどの 方がはじめてなので とても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。寒い〜。 こちらこそ! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月29日(土)00時08分02秒 いよいよ、明日はオフ会ですね。 仕切りはyoshikoさんにおまかせで、何もしてないゆか坊でございます。やっと 今年の仕事も終わり(無理矢理終わらせ)やれやれです。もうNIKUさんは東京入 りされてるでしょう。CHIEさんがお迎えにいったんでしょうか。 私は一応風邪は治まったようです。今年は腹風邪も流行ってるようです。気合 でふっ飛ばしましょう!!(自分に言い聞かせてるフシあり。) godfieldさん おお、やっぱりタブーは春までなんですね。にしても、悲しいシーンで席を立 つジョージって…自分がネタだからどうしてもそうなるのかしらね。 みきさん、 ロンドンだと5日くらいからパッケージがあるはずですよ。私の記憶では2月は かなり安いはずです。もし見に行けたら、どんなだったか教えてくださいね。 主役のユアン・モートンはかなりボーイ・ジョージに似てました。ジョージより 顔は小さいですけどね。 よろしく 投稿者:NIKU  投稿日:12月28日(金)02時11分01秒 いよいよ明日だわ! 眠れなーい・・・遠足前の子供みたいです・・・ お世話になるみなさん、よろしくお願いいたします お茶会も楽しみにしています 風邪気味なんだけど、多分興奮で吹っ飛ぶでしょう〜〜〜 お茶会のメンツ発表 投稿者:yoshiko  投稿日:12月27日(木)09時33分35秒 ここでメンツの発表します。まだ受けつけていますので参加したい人は私まで 連絡をください。 では、 エリコさん、yoshiko,ゆか坊、NIKUさん、なっちゃんさん、しずかさん、 まりまりさん CHIEさん、の8名です。 特に四国のNIKUさんとなっちゃんは必ず体調を崩さないように出席してく ださい。 他のみなさんは新宿での歓迎パーティの出席よろしくおねがいします。 >NIKUさん 明日は約束どおりのホテルのロビーで待ってます。CHIEさん空港についた ら電話をください。 私、髪はショートカットで服装はジーパンです。 入力ミス… 投稿者:しずか  投稿日:12月26日(水)23時35分21秒 28日はダメ!ではなくて29日はダメ!ですね・・・。私、入力ミス多い…。 気をつけて 投稿者:しずか  投稿日:12月26日(水)23時29分39秒 なっちゃんさん、にくさん、二人ともお体には気をつけてくださいね。私は最 近のどの調子が イマイチです。でも私は大丈夫!冬は気をつけなくちゃね…。お子さんもお大 事に。 今回のお茶会は二人が来なきゃ始まりませんよ!…私も何だか学校の用事が入 りそうでビクビク しています。28日は絶対ダメ!って言ってるんですが。 うちも・・・ 投稿者:NIKU  投稿日:12月26日(水)20時56分57秒 なっちゃん・・・ 親が遊ぼうと思うと何で子供は病気するんでしょうね・・・ うちもただ今お坊ちゃまが嘔吐下痢でダウンしております でも、何とかして行きます〜〜〜 それより,私にうつってたら・・・と思うほうがこわ〜〜いい もうすぐなのに・・。 投稿者:なっちゃん  投稿日:12月26日(水)19時11分56秒 いよいよ東京行きも今週となりました。 けど、狙ったように子供達風邪引いてます。うっっ。 今のところそんなにひどくないのだけど、最近遊ばせた家の子供達が嘔吐下痢 を発症したとの 連絡があり、うちももしかしてとびくびくしてます。感染力強いのでうつって ない方が奇跡。 潜伏期間を考えると、発症は丁度出発日前後・・。 父ちゃん、がんばってね〜。 大人から子供までうつるって言われる嘔吐下痢・・・去年もかかり、子供も旦 那もかかったのに、なぜか私は移ったことがないの。なぜ?やっぱの気合いか な? なんとか! 投稿者:みき  投稿日:12月26日(水)16時31分08秒 ゆか坊さんありがとうございます。なんとか行きたいと思っているのですが、 なかなか。試験の合間とかねらってますが、むつかしいです。でも、やっぱり 見たい!とりあえず、いけることが決まったら、インターネットで予約しま す!! MERRY X'MAS!! 投稿者:godfield  投稿日:12月25日(火)01時56分45秒 一足早くクリスマスを迎えた日本の皆さんへ、メリー・クリスマス! ロンドンは毎日零下で、夕方以降外出するのがおっくうになりました。 ゆか坊さん−TABOOは4月まで公演が決定しているそうです。ジョージは時々、 リハーサルを観にいくそうなのですが、悲しいシーンになると辛くなって席を 立ってしまうとか。 2002年、ジョージに素敵なこと(特に恋愛面)が起こりますように! 私も 投稿者:yoshiko  投稿日:12月23日(日)15時47分21秒 TABOO観たい。でもうちを空けられない。独り身ならできるのに、、、 嗚呼〜 今更訂正 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月23日(日)00時30分10秒 遅まきながら訂正です。 12/19の私の書き込みで、 >ストーリーはミラーボールに当たった男がホモに目覚めるというものとか。 と書きましたが、正しくはホモの男がミラーボールに当たってヘテロセクシャ ル(つまり女に目覚める)に目覚めるでした。 ああ、ちゃんと読まねばいけないわね。ごめんなさい。 もうすぐお茶会。私ったら2週間くらい風邪です。頑張って治したいけど治るか なあ。 ああ、ロンドンかあ私も行きたい。タブーはうまく行けば春まで公演とか(です よね、ロンドン在住のgodfieldさん、Shamさん)。 みきさん、 タブーのチケットはインターネットでも買えますよ。Ticketmasterで扱ってる はず。「本日の…」で取り上げたので探してみてください。チケット自体は多分 当日引き換えですが、(場所はともかく)席だけは家にいながらにして確保でき ますよ。 Taboo観に行きたいね 投稿者:まりまり  投稿日:12月21日(金)12時06分53秒 Shamさんの書き込みを見たらむしょうにTabooを観に行きたくなってきました。 しかし私は10月に行ったばかりなので、独り身でもない限りは無理です。ちな みに1〜2月は直行便でも49800円から。ツアーなら5日間で62800円から。ああ、 ダメだダメだ。そんなことを考えては。もっと現実を見つめなければ。このミ ュージカルっていつまでやるんでしょうかねえ? 生ジョ。 投稿者:Sham  投稿日:12月21日(金)06時13分25秒 下のGodfieldさんの書き込みにあるように(今更な頃に追記してますが)セル フリッジにジョージのDJを「見に」(聴きに、って感じではなかった)行っ てきました。 最近のグラビアと同じ衣装だったので、確かに僕も「他に服ないのかなぁ?」 とは思っちゃったけど。でも素敵だから許す。 テイラー・デイン「Tell It To My Heart」で終わったのは、彼なりのギャグだ ったのではないかと踏んでみたり。 で、昨日出たゲイ・マガジン「QX」によると、ジョージは今年の春にモスク ワにもDJしに行ってたんだね。現地のライターが今年を振り返る記事を書い てて、ジョージの来訪はこの春最大のイヴェントだった、みたいにベタボメし てました。 誉めながらも、「遠方に住む大好きな叔母がやって来たような気分だった」と も書いてましたが。これじゃマリリンと同じ扱いだ。彼も同じ雑誌で「田舎の 叔母に久々に会った気分だった」と書かれてたし。 そろそろ街に「Taboo」の広告が目立ち始めて来ました。 あ、アリソン・モイエが出てる「Chicago」も見に行きたかったんだっけ。 すごい! 投稿者:みき  投稿日:12月19日(水)22時58分45秒 スペイン語を習っている私としてはスペイン映画にジョージが出るなんて、ち ょっと、運命を感じてうれしいです。でも、日本に来るでしょうか??こなさ そうですね。 ところで、スタジオは Red Bus studio ですよ!私も行きたい!! 今度、1月か2月にイギリスへいけるかもしれないのですが、タブーのチケット って、 普通に行ってからでもとれるものですか??まえ、ママミアをみたかったの に、2週間待ちといわれてしまった私。ちょっと不安なのですが。 ジョージスペイン映画に出る 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月19日(水)22時02分37秒 DEVIL INによるとジョージはスペイン映画に端役で出たみたい。ストーリーは ミラーボールに当たった男がホモに目覚めるというものとか。サントラにはカ ーマのスペイン語版がはいってるんだって。CCではないと思うけど。リンクを たどるとどんな曲か聞けるって。 (無題) 投稿者:まりまり  投稿日:12月19日(水)20時33分21秒 名作の風景ですけど、あんまり大したことなかったですよ。カーマは気まぐれ がBGMで、ジョージが住んでたGoodge Streetの風景と、あとColour By Numbers がレコーディングされたスタジオが出たくらいでした。スタジオの名前覚えて おこうと思ったんだけど忘れた。誰か覚えてるor録画した人教えてください。 今度ロンドンに行ったとき行ってみようと思います。 今ふと思ったんだけど、イギリスへ行ってコンサート行ったりレコード買い集 めたりってまさに「大人買い」ってやつですよね。若いときにお金がなくてで きなかったことを大人になっておもちゃを買いあさったりするアレ。ジョージ 目的でイギリスに行ったんじゃないよ〜!と今更言ってもムダですか? かなしひ… 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月18日(火)23時23分39秒 アマゾンからメールが来ました。Strange Cargoの発売が2/18になったそうで す。 ほんとに出るの? 何か心配になってきました。 人形… 投稿者:しずか  投稿日:12月17日(月)23時21分23秒 本日の…に書かれていた人形を見てきたんですが…似てるといえば似てるけど …。でもでも あんな物をホイッと出されても『あ、ボーイ・ジョージだ!』なんて、わかる 人、いないと 思うんだけど…これはファンだから贔屓目に見ちゃうだけ?! お茶会 投稿者:yoshiko  投稿日:12月17日(月)13時57分46秒 四国のNIKUさんとなっちゃんさんが暮れに上京するということで、緊急お 食事会みたいになりました。このような機会も滅多にないでしょう。そんなに 人数が来ないと思いましたが、結構集まってくれました。現在で8名確定です。 前回よりも盛り上がるようにみなさんの応援によって計画が進みました (Thanks!)前回は9名でした。8名でも盛り上がるとは思いますが席は15席ぶ ん確保してあるので参加したい人はまだ申し込みをしています、ぜひ私までメ ールを下さい。 名作の風景を録画したかったのにチャンネルを間違えて録画してしまって、残 念! どんな内容が映っていたんでしょうか?! 水着のジョージは確かにロックショウかどこかの雑誌にありましたね。胸毛は あったかどうか わかりません。。。 それと、eプラスの投票。どうも有難うございました☆ トップ10に1位がカーマで9位に君は完璧さでしたね!ゆか坊さんの、あとも うひと押しがききましたね。ここに書きこんで良かった〜 水着姿 投稿者:ルーナ  投稿日:12月17日(月)11時34分11秒 ゆか坊さん、ジョージの水着姿は見たことないですが想像しちゃいましたー。 まりまりさんが羨ましい(危ない私)。ジョージのKeep me in mindのビデオで ジョージの胸がはだけていますがあの中では胸毛はありませんでしたね。 東海地方でも名作の風景やってないみたいです。録画しておいたけど違う物が 録画されていた。悲しいー。 (無題) 投稿者:まりまり  投稿日:12月17日(月)10時54分55秒 >ゆか坊さん 水着姿ですが、昔のロックショウに載ってませんでした?金髪のジョージがプ ールから上がって くる姿を撮ってました。ちょっとだけ胸毛があったようななかったような・・・。 (・0・) 投稿者:しずか  投稿日:12月16日(日)22時27分31秒 お茶会がどんどん近づいてきて、前回のような緊張がよみがえってきました。 eプラスの投票ですがスリラーと4票差でカーマは気まぐれがトップです。嬉し い。 「名作の風景」を、録画してみました。本当に泣けてくるくらい短い!でも嬉し い。 嬉しいといえば、あと少しで学校が完全にお休みってのも嬉しい。 そういえば、浜崎あゆみさんがイギリスで日本人初のチャートインを果たした そうですね。 これを機会にイギリスの日本の音楽の結びつきがもっと強くなればいいのに。 海パン… 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月15日(土)21時20分58秒 ルーナさん、 ジョージの海パン、実は私が当たって…ません!当たってたらお茶会の席に持 参して、みなさんにさんざん見せびらかしてしまうのに残念です。 そういえば、私はジョージの水着姿って見たことないんですが、どなたか見た 方いらっしゃいますか。 関東ローカルかも 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月15日(土)21時15分33秒 こんばんは。 starmanさん、 「名作の風景」関東ローカルかもしれません。もしくはstarmanさん在住の地区が 外されちゃってるのかも知れません。時間を変えて放送されてるかもしれませ ん。地元のTBS系列の放送局にチェックを入れてもいいかもしれません。 あ、Strange Cargoまだとどいてませんね。やっぱり年末かしら。 yoshikoさん、 ラブさんからも質問来てますが、お茶会メンツどうなってますか? KISAさん、 ど〜も、ネット以外の知り合いからの書き込みはあなたが二人目よ。 godfieldさん、 ジョージってば実演販売のおやじ状態だったみたいですね。本人も「ぼくはここ で包丁売ってるんじゃなーいっっ!!」って心で叫んでたかも。でも、お酒飲み ながらお仕事できるなんていい身分だなぁ。私の会社には「酔っ払い入るべから ず」のルールがある(二日酔いの奴はよくいるけど)のに、えらい違いです。 あ、コスチュームは売らないんですか。クローゼットを整理するって言うから 売るのかと思ったら、ちがうんですね。もっともよくよくのマニアじゃない と、なかなか買えないなって思います。サイズもだけど、デザインもかなりす ごそうですよね。でも、ファンにとっては一見の価値ありだなぁ! お茶会 投稿者:ラブ  投稿日:12月15日(土)20時23分16秒 参加者は何人ですか? 名作の風景 投稿者:starman  投稿日:12月15日(土)19時53分18秒 ちなみに、21時54分からは「N」つまりニュースなんだけど、関東方面のみ なのかな。 来ちゃいました 投稿者:KISA  投稿日:12月15日(土)12時39分01秒 どうも、はじめまして。 ちょっと謎のつながりでお邪魔させていただきました。 とても盛況ですね。素晴らしい! とりあえずご挨拶まで。では。 http://www2.ocn.ne.jp/~kisama/ チャリティ・イベント@セルフリッジ 投稿者:godfield  投稿日:12月14日(金)17時11分46秒 セルフリッジでのチャリティ・イベントに行ってきましたのでご報告。 テレンス・ヒギンズ・トラストが主催するこのイベントは、毎年セルフリッジ の全面的な協力で行なわれていて、有名人がサイン会を開いたり、ファッショ ンショーをしたり、店員になったりと、店内がちょっとしたお祭り騒ぎになり ます。そして全売上げの10%がチャリティに贈られる、というシステムです。 今年は、コメディアンやソープ・オペラに出ている俳優たちが参加していまし た。 ジョージは、今年はDJとして参加。予定の7時前から店内にいたそうですが、猛 烈にクリスマス・ショッピングに励んでいたそうで、開始時間はやっぱり30分 遅れの7時半でした。衣装はこのところよく見る黒帽子&黒JK(他にはないので しょうか?)。 問題はDJを行なう場所でした。店内中央にエスカレーターがある場合、売り場 の間に隙間というか、細い通り道みたいなのがあるじゃないですか?そこでし た…。店頭販売のデモンストレーションってありますけど、何だかそういう感 じもなきにしもあらず。 でも、楽しそうでしたよ、ジョージ。シャンペンを飲みながら、そして店内全 面禁煙なのにがんがんタバコをふかし、ポップスを1時間くらいかけました。で も、その場所の関係もあって誰も踊っておらず、実はちょっとやりにくかった のでは?と思います。 最後の曲は、驚きのテイラー・ディーン!DJ後は、ファンにきちんとサインも したりして満足そうに消えていきました。 「TABOO」プロモーション用のコスチューム展示の件ですが、残念ながらオーク ションではないそうです。展示するだけみたいですよ。 ルーナさんー私もあの「海パン」(あとアメリカ国旗柄の衣装もありませんで した?)の行方が気になります。私は、多分あれでサイン入りツアーパンフが 当たった気がするんだけど。 欲しい! 投稿者:ルーナ  投稿日:12月14日(金)13時30分43秒  ジョージのコスチューム欲しい!どんなのが出るのかしらね?セルフリッジ に見に行きたいけどロンドンに行く予定が全然ない私。コスチュームと聞いて 15年位前に大橋巨泉司会のクイズにジョージが出た時の視聴者プレゼントの 着用&洗濯済のジョージの海パンを思い出しました。あれは誰が手にいれたの でしょう?15年来の私の疑問です。みなさんの中に「それは私よ!」という 方いませんか? 最後に一押し! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月14日(金)13時08分53秒 どうも。 eプラスの投票、そろそろ締め切りが近いんじゃないかなーと思います。最後にもう一押ししましょう。URLを再 度下に入れときます。ただ今「カーマは気まぐれが」2位、「君は完璧さ」が9位です。まだの方、せっかくだからカ ルチャー・クラブを応援しましょう! みきさん、 はじめまして。熱烈なファンの方にも楽しんでいただけるとうれしいです。私もカルチャー・クラブがきっかけ でイギリスに興味を持ちましたよ。土曜日の名作の風景、私も忘れずに録画しなくては!でも、カルチャー・ク ラブの別物だったらどうしよう… godfieldさん、 今度はShamさんと会われるんですね。私の掲示板がきっかけで海外でも交流があるなんて光栄です(勝手に決め てる)。 あとコラムに書いてありましたけど、ジョージはセルフリッジ(デパートだったんですね、知らなかった。)で1 月からコスチュームを出すとか。はっきり「売ります」って書き方をしてないんですけど、どうも売るみたいで す。売るとしたら、いくらするんだろう…でも買えたとしても、でかすぎて私には着れない。 http://eee.eplus.co.jp/ss/ranking/ranking.asp?i=97&cntst=1&e=0 はじめまして。 投稿者:みき  投稿日:12月13日(木)23時10分31秒 だいぶ前から見てたんだけど、初めてかきます。 カルチャークラブが本当に好きで、好きでしょうがないんですけど。 そして、その勢いのまま、イギリスも大好き。 そんな私ですが、よろしくお願いします。 土曜日の情報、とってもうれしかったです。ありがとうございました。 GEORGEのお仕事ぶり 投稿者:godfield  投稿日:12月12日(水)09時47分17秒 クリスマスも近いですね! 先日、WATFORDというロンドンから車で50分ほど離れた街に、GEORGEのDJを聞きに行ってきましたので、ちょっ とご報告。お友達のジェレミー・ヘイリー(元ヘイジ・ファンタジー・現DJ)が所有するARENAというローカルな クラブだったのですが、異常な盛り上がりを見せました。選曲は、ハウス&クラッシク・ポップス。計2時間弱 のDJタイムでしたが、最後はマネージャーさんが終わらせようとしているのに、それを払いのけてまでDJを続け るほどのノリノリぶり。その日は(というかその朝)朝7時半からロンドンでも、AIDSDAY関連のイベントでもDJ をやる予定があったそうなので、マネージャーさんとしてはハラハラしてたと思います。 それからもう1つ。明日12月12日、ロンドンにあるセルフリッジ・デパートでこれもAIDSDAY関連のイベントがあ り、どうやらGEORGEもDJとして店頭にやって来るそうです。こちらの掲示板で知り合ったSHAMさんとご一緒する 予定ですので、またご報告します。 勝負だ! 投稿者:しずか  投稿日:12月12日(水)03時12分32秒 スリラー対カーマ・カメレオン!際どい戦いですね…。君は完璧さも上位へランクインして ほしいものです。他のアドレスを使って君は完璧さに票を入れてきました。 友達に断って、友達のメールアドレスで投票するというのも一つの手段かも…。 明日、友達に承諾を得よう。はぁぁ〜明日は数学のテスト…。やる気しないな。 君は完璧さも応援しよう 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月12日(水)00時10分41秒 つい熱くなってしまうeプラスの投票ですが、君は完璧さも入ってることに気づきました。メールアドレスが複 数ある方はこっちにも投票しよう!コメントは…カーマで書き込んだあたしに「君は完璧さ」も書くことはできる のかな。 わお! 投稿者:yoshiko  投稿日:12月11日(火)14時05分49秒 ルーナさんのカキコどおり、カルクラの「カーマは気まぐれ」VSマイコーの「恐怖」バトル! この「eプラス」というサイトはコンサート情報を提供しているので再来日してもらえる起爆サイトとしては、 やっぱりこの地道な投票って大事だと思います。 みんな、がんばって投票&コメントを書きこみましょう。 私としゅうさんとゆか坊さんのコメントもあります。 まだまだ 投稿者:ルーナ  投稿日:12月11日(火)10時28分00秒 2票投票してきたよー。投票する前はマイコーが一位だったけど投票後は見事一位に輝いていました。みんなも がんばって投票しよう。ゆか坊さんのコメントも読んできましたよ。 ありがとう 投稿者:yoshiko  投稿日:12月11日(火)09時34分21秒 >エリコさん 土曜日が楽しみよん♪どんなふうにでてくるかしら?ワクワク…  しつこくテレビ局にメールを送ったかいもあったのかしら〜 >ゆか坊さん ランキングの書きこみを読みましたよ!このサイトをみて元カルクラファンでもそうでない人も 復活再燃したらいいですね。今のところマイコーのスリラーの上に立って、な、なんと! ナンバー1に輝いてます。 >しずかさん ランキングの投票に大きく貢献してくれました。本当にありがとう。 今日の英語のテストも点数とれればいいですね。 わたしがカルクラに貢献できることはこれぐらいしかない! ナンバー1を維持するためにみなさんの投票をよろしくお願いします 投票した〜♪ 投稿者:しずか  投稿日:12月11日(火)01時17分32秒 投票して参りました!!1つのアドレスにつき一票と言う事だったので、4票入れてまいりました。 こういう時は、複数アドレス持ってると嬉しい。コメントは残してませんが、見ましたよ。 まだまだテスト期間中です。明日の英語のテスト、頑張ってきます! 書いてきたよ! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月10日(月)23時59分14秒 yoshikoさん、入れてきました!ちゃっかりサイトの宣伝もしてきましたよ。 エリコさん、私もTBSのサイトで調べたら12/15の放送って出てきました。忘れないようにしなくちゃ。 えーん、今日も更新できない。コラムは半分くらい読んだんですけどね。また明日ね。おやすみ!! 80'sロック、ランキング 投稿者:yoshiko  投稿日:12月10日(月)08時50分59秒 「名作の風景」の時間は録画しておこう。 ところでみなさ〜ん♪80年代ロックのランキングが下記にありますよ〜 コメントも書きこめるのでどんどん投票してコメントも書きましょうね! http://eee.eplus.co.jp/ss/ranking/ranking.asp?i=97&cntst=1&e=0 15日の土曜日だぁ!! 投稿者:エリコ  投稿日:12月 9日(日)20時35分08秒 ゆか坊さん、 番組表で調べたら15日(土)の同じ時間に『名作の風景』という番組がありましたぁ!! どんな内容なのか興味深々デス♪♪ とりいそぎお知らせ 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月 8日(土)22時04分20秒 今、TBSの「名作の風景」と言う21:54からやってる短い番組を見て(と言うより聞いて)たんですけれど、終わり際 に予告が。 「次回はロンドンからカルチャー・クラブをお送りします。」 ロンドンでカルチャー・クラブって言ったら、我らが愛するカルチャー・クラブしかない!! でも、この番組の放送の頻度ってわからない!!次回って明日なの?来週なの? みんなチェックだあっっ!! >ちえちゃん 投稿者:pukapuka  投稿日:12月 7日(金)01時58分05秒 んっとね…… よしこさんに行きたかったんだけどいけないよ〜〜。 とメールしたついでに、 最近この掲示板に書きこんでないから忘れられているかも!? ってちょっと不安になって、アドレス帳にいる人のメールアドレスへも BCCで連絡してみました。 BCCの必要はないかとも思ったんだけど、なんとなく習慣で。 PUKAPUKAさんへ 投稿者:CHIE  投稿日:12月 6日(木)22時35分45秒 今日、私のところへPUKAPUKAさんからメールがきましたが、 内容からしてYOSHIKOさんあてのが間違って届いたものと思われます。 でも宛先のメルアドはYOSHIKOさんのでした、、、。なんでうちに届いたのかしら? PCに疎い私にはわかりません。 とりあえずお知らせまで。 ジョージの家 投稿者:ルーナ  投稿日:12月 6日(木)10時40分20秒 ラブさん、私ジョージの家(の前)に行ったことありますよ。数年前ジョージの家から歩いて20分くらいの所 に住んでいたことがあって、その近辺の人はほとんどの人が彼の家を知っていました。家は普通の家の3〜4倍 の敷地があってもちろん大きな館といった感じです。ガレージには紺のBMWが止まってました。そういえば昔な にかのコラムで読んだんだけどジョージはお庭プールが欲しくて作ろうとしたら隣人たちが「風情のある庭なの にもったいないし反対」と言われ、その人たちを説得するためにお茶会をしたんだけれど結局作れなかったとい うことが書かれていましたっけ。 くぅ〜〜〜(T^T) 投稿者:pukapuka  投稿日:12月 6日(木)06時21分05秒  ちょっとウチを空けていたらお茶会第二弾ですとぉぉぉぉお!!?? 行きた〜〜〜い〜〜〜ぃぃぃぃぃ。 でもその日は高円寺で忘年会です(・_・、)グスンッ。 またやってね(-人-;)ナムナム>ゆか坊さん、よしこさん タブーみたい! 投稿者:ラブ  投稿日:12月 5日(水)20時00分27秒 タブーはどんな内容なのですか? まりまりさん、ロンドンのジョージの家には行きましたか? 大きいのですか? お茶会いいですね。でも、用事で行かれません。あーん。 ありがとうございます 投稿者:にく  投稿日:12月 4日(火)19時28分14秒 godfildさん(^^) 調べていただいたみたいでどうもすみませんでした。 CCに関係ないことなのに・・・でも、早速見に行きました 英語がチンプンカンプンの私なんで四苦八苦で・・・多分こういう意味なんだろーなー っていうくらいにしか理解できない自分が虚しい・・・ しゅうさんへ 投稿者:yoshiko  投稿日:12月 4日(火)14時59分21秒 私が掲示板デビューしたてのころ、モア・プロテインの説明をしてくれたしゅうさんですよね? ↑間違えていたらごめんなさい 食事会に来れないとは、私も超残念!! マジでボーイ・ジョージのカッコしてやってくるかと思ったのに〜、笑。 今回の食事会は四国から二人も来てくださるんです!こんなことは滅多にありませんね。 ホント残念。。。(東京にいないから仕方ないよね) NIKUさんへ 投稿者:godfield  投稿日:12月 4日(火)06時55分44秒 先日はCHAT又々楽しかったです!皆さん、また遊んでくださいませ。 NIKUさん−CHATで質問のあった元KAJAGOGOOのニックの件ですが、ハワード・ジョーンズのツアーに同行してい るとはいうのはどうやら本当みたいですよ。ニック自身が運営しているサイトを発見しました。アドレスは www.nickbeggs.co.ukです。全部は読んでないけど、まだまだ活躍しているようですよ。どうぞご覧あれ。 CC関係じゃなくて失礼しました。 godfild さん〜〜 投稿者:にく  投稿日:12月 3日(月)19時14分42秒 楽しく参考になる話ありがとうございました!! ずうずうしくも色々お聞きしてすいませんでした。 また、チャットでお会い出来る事を楽しみにしています 助けてください 投稿者:しゅう  投稿日:12月 3日(月)14時23分04秒 こんにちは!皆さん。相変わらずホットなサイトで嬉しい限りです。 風邪など引かぬようジョージをカルクラを応援しましょう。 さて私事で恐縮ですが先月頭くらいにまたもやPCをウィルスに犯されテしまい 全く活動できない日々。 結局メアドも皆無くなってしまいPCもリカバリ。リミックスようにメモリっていたカルクラ のサンプル音源も綺麗に無くなってしまいました。 で、メールも沢山頂いていたのですがどうしても文字化けが直らずウィルスに感染 しているこちらからレスいれる訳にも行かない状況でご迷惑をかけました。 ここの皆からのメールでしたらと思いようやく復帰できたので あの時メール送ったのにレス来ないナーなんて方いましたらメール下さい。 一つ気になっているメールがヘレンテリーのCDがどうのコウのメールです。 お茶会参加したいです!でも29日また東京にいません。超がっかり!! また皆で盛り上がりたいです。貴重なアイテム持ってない人でも情報ツウな人でなくても きっと皆、暖かく迎えてくれますよ!心配な方もだいじょうぶですよ! 追伸 この前社員旅行があったのですがちょっとジョージ風でいったんです。 そしたらすかさず今日のしゅうさんてボーイジョージチックだと言われて少し嬉しかったです。 i'm korean...hu...^^;; 投稿者:Jerry  投稿日:12月 3日(月)12時12分01秒 hi..i'm korean student....well..i want to made japaness freind...woman that interested korean mail me...so....bye bye....^^ i 投稿者:Jerry  投稿日:12月 3日(月)12時11分08秒 hi..hi..hi..i'm korean student....well..i want to made japaness freind...woman that interested korean mail me...so....bye bye....^^ i'm korean...hu^^;; 投稿者:Jerry  投稿日:12月 3日(月)12時09分01秒 hi.. 私もだよ、しずかさん。 投稿者:なっちゃん  投稿日:12月 2日(日)20時08分22秒 私もお茶会出席するんだけど、自慢の逸品・・ないんです。 写真集何点か持ってるけど、めずらしい物じゃないです。オークションでよく見る物ばかりだし・・。知識もな いし、私も受け身だよ。 なんか、今更考えるとみんなすごい人ばかりで、私なんて行っていいものかとちょっとびびってますが、どんな 人達なのか会えるのを楽しみにしてます。 で、 投稿者:starman  投稿日:12月 2日(日)14時16分59秒 strange cargoは、発売されたんですか? …眠い…\(‐。-;;) 投稿者:しずか  投稿日:12月 1日(土)20時24分45秒 お茶会(お食事会)に参加するにあたって私が一番心配なのは…自慢の品が無いという事。 誰も私になんて期待してなんかいないだろうけど、前回もそうだけど完全に受身状態。 失礼なこっちゃ。…どうしようぅぅ〜…。私はただただ座る位しかできませんねぇ〜…。 でもでも皆さん、自作の着メロ「君は完璧さ」を聞いてやってください!(苦労するとついつい 人に見せたり聞かせたりしたくなる奴。) ちょっと! 投稿者:yoshiko  投稿日:12月 1日(土)10時21分52秒 ROMをしているだけの人も含めて、みなさ〜ん♪ お茶会の席がまだありますよ! 今の段階では8名。前回は9名でしたが、その数字を越えるでしょうか。 みなさん女性なんですが、、、 特に男性陣の方々!!!!(ROMオンリーの方も) どうか遠慮をなさらずに気軽に出席メールを下さい 36000ゲット! 投稿者:ゆか坊  投稿日:12月 1日(土)00時51分05秒 一人キリ番ゲットしてます。 しずかさんも、お茶会2度目ですね。 期末近いとは思いますが(やなこと思い出させる私)、それが終わるとお茶会なんてすぐなので、楽しみに来てく ださい。なんて、私はただ座ってるだけです。