昨日も・・・ 投稿者:しずか  投稿日: 9月28日(金)10時43分14秒 昨日もチャットで誰にも巡り会えませんでした・・・。今日はチャットはできませんが(明日学校 なので)明日はチャットできるといいなぁ?。最近冷えてきて夜も長くなってきましたよね。 次こそはチャットで逢える事を願います!! 残念でした 投稿者:しずか  投稿日: 9月27日(木)14時55分27秒 チャットはうまく時間が合わなくて難しいですね。昨日は誰とも巡り会えず、残念でした。 今夜もチャットしに来ます!夏休みが終ってから顔出してないですよね。私も皆さんとお話 したいです。でも土曜日に数学のテストがあるから長い時間はいられないかもしれません。 あぁ、驚いた!yoshikoさんって私のこと『ちゃん』で呼んでたっけ・・・?と思ってました。 つ…疲れる 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月27日(木)13時54分07秒 午前1時27分31秒。ここにカキコんでないのに、どなたか私のハンドル・ネームを使いましたね。 この場で喧嘩する気ありません。書きこんだ犯人さん、もうやめてね。 更新出来なくてごめん 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月27日(木)08時55分21秒 おはよー。 とりあえず。サイバーカメレオンに珍しくジョンの家族と一緒の写真がでてます。 しずかちゃん、にくさん 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月27日(木)01時27分31秒 ここの書き込みは削除しました。(ゆか坊) しずかちゃん!!! 投稿者:にく  投稿日: 9月26日(水)23時27分23秒 久しぶりにチャット来てたのね! その後すぐのぞいたの・・・ すれ違い残念です。また来てね!お話したいな。 おめでとう!3万アクセス 投稿者:godfield  投稿日: 9月26日(水)20時15分36秒 ゆか坊さん、3万アクセス突破おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。このサイトのお陰で、 CCファンがたくさんいることを再確認できて、感謝!感謝!です。 こちらロンドンは、アメリカのテロの影響で繁華街にも人が少ないです。防毒マスクを購入して細菌戦に備えて いる人がいるほどで、繁華街にも人の姿は多くありません。犠牲になられた方たちの冥福を祈ります。 TABOOのチケットが24日から発売されているはずなのに、どこに電話しても取り扱っていないようで、テロの影 響で舞台もキャンセルなんてことがなければいいな、と願ってます。単にリハーサルが遅れているだけだと思い たい。 <にくさん ニック・ヘイワードは確かにヘアカット100でした。小柄な清潔そうなアイビー青年風の金髪の男の子だったけ ど、彼ってGAYだったのですか?ニックを女性にしたようなGFだか奥さんがいたと思ったのに。 最後に、「ブリジット・ジョーンズ」。お薦めです!私はすでに2回も見てしまいました。等身大の女性像が描 かれていて、笑い泣きでした。珍しく悪人のヒュー・グラントもなかなかよかった。あの映画の影響で、イギリ スの新聞は「これからのイケテル女性は、GAYの友人が必要!」なんて書いてたりしました。GEORGEも女性の友 人たちとつるんでるみたいだし、やっぱり感覚が似てるんですよね、良くも悪くも。女性とGAYの男性って。 ニックヘイワードって・・・ 投稿者:にく  投稿日: 9月25日(火)16時40分13秒 ヘアカット100のボーカルだった人で、その後ソロになった人の事かなあ? 記憶が確かじゃないんですが・… ちょっとお知らせ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月24日(月)21時31分26秒 こんばんはー。 めでたく3万アクセスも超えました。遊びにきてくださった皆様、ほんとにありがとうございます。今後ともよ ろしく。 というところで、お知らせです。管理人転居のためちょっと更新のペースが落ちます。ホームページは引っ越し ませんので遊びに来てください。 アーチーさん、はじめまして。 ニック・ヘイワードって名前は聞いたことあるんですが、どなたでしたっけ? にくさん、 私も夕べあまり時間がなくてチャットできませんでした。今度またゆっくりお話しましょうね。 アーサーさん、 お久しぶりです。時間が取れましたら、チャットにも来てくださいな。 あ、「ブリジット・ジョーンズの日記」はジョージがコラムで取り上げてましたね。レネ・ゼルウィガーのイギリ ス英語を結構評価してた気がします。 yoshikoさん、 私はGacktとジョージは気づきませんでした。CCのメンバーが誰とかぶってるか(独断と偏見可)をやったら面白 いかもね。 なっちゃんさん、 「カーマ」と「オカマ」、しかもジョージはお化粧魔人。使われてもしょーがない気はします。でも、ジョージたち がこの事実を知ったらどう思うんでしょうね。 しずかさん、 文化祭いかがでした?私も高校生のときedgerさんみたいにポスターにボーイ・ジョージの似顔絵をかいちゃいま した。 edgerさん、 私もジョージの似顔絵を文化祭でかきましたけど(それもどアップのやつ)、edgerさんはどんなのをかきまし た? あぁチャット 投稿者:しずか  投稿日: 9月24日(月)21時25分56秒 明日は体育祭です。文化祭終ってすぐだというのに大変です。チャットしたいなぁ・・・。 もう少ししたら落ち着くので、落ち着いたらチャットルームにも顔を出したいです?! あ、でも体育祭終ったらそろそろ中間テストの勉強を始めなくちゃいけないかもしれないな…。 とにかくどんな時でもジョージの歌声に励まされながら生活している私です。 はじめまして。 投稿者:アーチー  投稿日: 9月24日(月)10時20分02秒 ニック・ヘイワードも忘れないでね。(カミング・アウトしてるのかどうか知らないけど・・・) ゆうべ・・・ 投稿者:にく  投稿日: 9月24日(月)09時06分01秒 せっかくチャットに入ったのになぜか落ちてそのまま戻れなくなってしまいました。 YOSHIKOさん、ZEEさん、ゆか坊さん、もっとお話したかったよ・・・ その後MOREさまも来られた様子・・・ また、お話してくださいね。 終わったぁ?!! 投稿者:アーサー  投稿日: 9月24日(月)08時16分57秒 お久しぶりです。昨日よーやく試験が終わりました! このサイトに来るのは、ほぼ一ヶ月ぶりです。今過去の掲示板をチェックしてきたとこです。 それにしても、試験のために平日、日曜に予備校に行き、CCのCDも聞けない状態でしたが、 それを支えていたのが、『試験終わったらジョージのDJツアーに行く!』でした。でも 世の中の状況を考えるとどうかな…。11月頃の予定なんですが…。 今日は久しぶりの休日なので、『ブリジット・ジョーンズ?』を観に行こうかな。イギリス英語を 聞きたいし。ジョージもこの映画について『ブリジットは僕の中の女性部分を引き出す』とか言って た記憶があります。 あと、CDも買うぞー!jamiroquaiのアルバムがいいな♪ みなさん、これからもよろしく?! yoshikoさん 投稿者:にく  投稿日: 9月23日(日)23時36分30秒 感想ありがとうございました。ジョージに長い片思いしているような気持ちです。 私の人生の半分以上CCと過ごしています。 恋愛中も、失恋しても、結婚しても、妊娠出産の時も いつもいつも 私の心の支えはCCとジョージなんです。子供は小 2ですよ!改行おかしくてすみません・・・ ごめん・・ 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月23日(日)18時37分08秒 ガクトさんとボーイジョージは似ているようで・・似ていなかった! ボーイジョージよりも誰かに似ていると思うんですが、思い浮かびません。 >にくさん なれそめを読みました。なんだか、私まで泣ける話でした。 お子さんの運動会があるということは、もうお子さんが幼稚園かそのあたりの年なんですね。 いいなー 気になる人物 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月23日(日)12時33分51秒 ガクトさんは、顔の感じだけではなく歌声や歌い方も近いと思いませんか? わたしもちょっと気になってしまいました。 また、おかまにカーマ・・。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 9月22日(土)23時22分28秒 今日テレビで、芸能界の裏話しを暴露するという番組がありました。 暴露する人達がゲイバーのおかまさん達の番になって、それぞれが小知恵を答えを書く間に カーマカメレオンが・・・。喜んでいいのか悪いのか、、なんか複雑な心境で苦笑してしまいますね。 ゆうひさんへ 投稿者:しずか  投稿日: 9月22日(土)22時19分38秒 私のなれそめに登場していた「ゆうひ」さん。私の友達がジョージの写真を見て 「この人ガッチン(ガクトさんの事です)に似てる?!」って言ってました。その友達が見たのは カラー・バイ・ナンバーズの写真。言われてみれば、あの写真のジョージとガッチンは 似てるかもしれないなぁと私も思いました。 (無題) 投稿者:にく  投稿日: 9月22日(土)21時27分36秒 3万アクセスおめでとう! ジャスト狙ってたけど、だめだった・・・ しずかちゃん、文化祭、がんばってね! 私は、明日は子供の運動会。ううーん…お母さんがんばる! 文化祭か? 投稿者:edger  投稿日: 9月22日(土)07時50分25秒 「文化祭」懐かしい響きですね・・・。 はるか昔、学生のころ文化祭の展示物でGeorgeの絵を描いたり大きなパネルを作ったりしたな?。(遠い 目・・・) あのころから気持ちが変わっていない私ってある意味スゴイかも?! 高校時代って多感な頃。きっとGeorgeによってしずかちゃんの人生も変わっていくのでしょうね? 明日は文化祭 投稿者:しずか  投稿日: 9月21日(金)22時37分53秒 明日は文化祭です。体育祭に向けての猛練習で足にあざができたりとひどいけど、頑張ります! 3万番だった人は誰でしょうか?この前来たとき私は3万6番でした。ちなみに今回は3万100番。 カウンターゲットって難しいんですね。文化祭といえば英語でカルチャーフィスティバル。 カルチャーという言葉が入っているだけでも反応してしまう私・・・。 実はそろそろ3万アクセス 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月19日(水)20時22分38秒 今日か明日くらいに3万アクセス行きそうです! 2万アクセス行ったのが6月で、約3ヵ月半で達成しそうです。 この3ヶ月で、オフ会やチャット大会などでいろんな方と話が出来てとても楽しかったです。これからもカルチ ャー・クラブファンの方が増えてくれるとうれしいです。 先日はありがとー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月16日(日)23時51分47秒 ども、ゆか坊です 先日はチャット大会ご苦労様でした。楽しくってあっというまに3時間半も話してました。 しずかさん、来ないねーって心配してたんですよ。でも、文化祭は年に一度の行事だから楽しんでくださいな。 なんだか、チャットは毎夜のように繰り広げられてますし…(今もzeeさんとチャット中です)もちろん希望が多 いようでしたら、チャット大会もまた検討してみますね。 おぉぉぉ(ToT)私の昨日を返して!! 投稿者:しずか  投稿日: 9月15日(土)16時17分53秒 チャット大会、思いっきり参加する気満々だったのに・・・。参加すると宣言もしたのに・・・ 文化祭が近づいてきたため準備に追われていました。私の学校は定時制があるので学校では 遅くまで作業できないので自宅に持って帰ったりなどして完成させます。悔しい・・・おぉぉ・・・ 私は確か10時ごろ、PCのメールチェックをしてました。そしてすぐに眠くて寝ました。 ちょっとでもいいから顔出せばよかった?。ゆか坊様、出来る事ならまたいつかチャット大会を ご計画くださいませ!テスト前じゃなければきっと参加できるので。くそぉ、文化祭め! ちなみに文化祭は22,23日です。近辺の高校はほとんどこの日にやるようなので友達に 会いにいけなくて残念です。 楽しかった! 投稿者:にく  投稿日: 9月15日(土)09時49分50秒 チャット大会、勘違いしてて、一日後かと思ってたから参加したのが遅い時間になってしまった! 始めての人とも常連さんとも色んなCC話しが出来て楽しかったです。 企画してくれたゆか坊さん、感謝です。 だいたい夜11時すぎると常連がいますのでみんな来てね! しずかちゃん、会えなくて残念でした。 大盛況♪♪ 投稿者:エリコ  投稿日: 9月15日(土)01時09分06秒 今回のチャット大会大盛況でしたね! 初めての方も参加して下さって、とても楽しかった♪ こうやってファンの輪が広がるってステキなことよねぇ?(シミジミ・・・) 普段の時でも、どんどんニューフェイスの方達が参加してくれるといーな。 ランキング 投稿者:edger  投稿日: 9月14日(金)07時34分13秒 朝からランキング見にいってきました。 2位と4位!すごいっ!またまた懲りずに投票しちゃたもんね〜♪ 私のメルアド間違ってたみたい。ず〜っと気がつかなかったよ〜。 誰かこちらのメルアドにメールしてみてん(はあと) イギリス行きがあやしくなった・・・ 投稿者:edger  投稿日: 9月14日(金)01時26分06秒 お久しぶりです。 なんかアメリカが大変な事になってますね。海外旅行も命がけですね。 長年の夢だったイギリス行きがあやしくなってきました。 もう少し様子をみてからにしようと思ってます。 ツアーもちょうど良い日程だったから行けるかも!ってうれしかったのにな〜。 でも、旅行の話をすすめようとするたび妨害されるような事ばかり起こっているので心配なのです。戦争とかに ならないかしらね? 実はオフィシャルサイトにもチャットの宣伝してきた 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月13日(木)20時51分10秒 ども。 あそこは英語サイトだというのに、あつかましくもここのサイトのチャット大会の宣伝をしてきました。しかも 英語を間違えて恥までかいてきました。ローマ字の和訳付きです。あれ見てくる人いるかなー。 なっちゃんさん、 もしかしてHN変えたのかと聞こうと思ってたとこだったんですよ。チャット大会来られないのは残念ですね。で も、夜の11時台は誰か入ってる確率高いですよ。夕べもなっちゃんさんが書き込んでる時間は、やってたんじゃ ないかと思います。これに懲りずにまた来てくださいね。 しずかさん、 しずかさんのおかげで、Exciteのランキングじゃカルチャー・クラブとボーイ・ジョージが大ヒットですよね。CC のシングルももっと用意しといてくれればいっぱい投票できるのにね。こんどは1位を狙いましょうか?! 私も思う 投稿者:しずか  投稿日: 9月13日(木)19時24分14秒 NYの事に対してジョージはきっとコメントをするだろうなって私も思いますよ。ジョージの 的確な意見を聞きたいと思ってます。あの貿易センターのビルに突っ込む映像を見た時は 何がなんだかわかりませんでしたよ。ただ頭の中にThe War Songが流れてきました。 ペンタゴンは高い建物じゃないからあんまり被害は大きくない様に感じました。かなりの人々が 亡くなられた様で本当に悲しくなりました。日本も被害を受けているし大変ですよね。私の クラス受け持ちの外国人の先生はカウンセリングもやっていて明日NYに行くそうです。普通の 飛行機は動いてないので軍用のを使って行くと言ってました。先生がそんなに凄い人間だとは 思ってなかったからちょっと驚き・・・!セサミストリートにも出演してたとか・・・。凄いなぁ・・・。 ところでランキング見ましたか?2位にジョージが、4位と6位にCCがランクインしてました。 ゴスペラーズが多いのも私たちのように皆で協力し合ってるんでしょうか?とにかくCCや ジョージがランクインしてるのを見ると嬉しくなります。明日も頑張るぞ〜!! 名前間違えた。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 9月13日(木)14時54分42秒 なっちょこ、もとい、なっちゃんです。 違うところで使っているハンドルネームでした。 残念・・。 投稿者:なっちょこ  投稿日: 9月13日(木)00時00分34秒 チャット、いつか参加したいと思いつつ、いつも誰もいないときに当たってしまって入れなかったよ・・。今週 は実家に帰るので参会できなくて残念。 昨日からの大惨事も残念・・。 私も中継を見ていて泣けてしまいました。 もちろんテロを起こした相手は許せないけど、なんだかかわいそうな気もします。 そういう風な環境に生まれなかったら、子供の頃から平和な国に生まれていたら 自爆までしてテロに参加なんてしなくてよかったのにね・・。 歌なんて聞いて楽しむなんてできない世界なのかな・・。 オフィシャルの掲示板にも書いてきた 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月12日(水)23時45分08秒 しゅうさん、こんばんは。 オフィシャルサイトにも心配するコメントが出てました。私も去年NYに行ってきたので、一言入れてきました。 あの世界貿易センタービルも見てきました。9年前にはのぼったこともあります。壊れたのを見たときは泣けて きました。 ジョージのことだから、このことできっとなんらかのコメントを出すでしょうね。CCも戦争には反対してる! 彼、きっと許さないでしょうね。 やっぱり日本のファンって凄い 投稿者:しゅう  投稿日: 9月12日(水)22時45分29秒 っておもいます。こんばんわ皆さん。 この前の質問に答えてくれたカジーさん。ほんとうに有難う御座いました! 長い間ずーっと”?”だったことがわかり肩の荷を下ろした思いです(・?) そのほか一緒に少しでも考えてくれた皆さんもありがとうございました。 ほんとにカルクラ好きのミンナってラブリーです。 大変な事件がありましたが平和な生活にのほほんとくらしてきた自分には あまりにもショックで。ジョージやカルクラ関連の方々が影響無い事を祈りつつ 海外旅行ももっと注意しなくては!と思いました。 ジョージに会いに海外へ行かれる方もきをつけましょう。 ジョージやカルクラのいくつかの歌が差別偏見をなくすように歌っています。 そう言う思いが世界中に広がる事をねがっています。 Typhoonは台風から来てるはずよ、しずかさん 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月11日(火)20時39分01 秒 こんばんは。 みなさん、しばらくです。 こちらへの書き込みをサボってる間にいっぱい入ってましたね。 それにしてもチャットを楽しみにされてる方が結構いてびっくり!うまく行くか私は ちょっとどきどきです。 しゅうさん、そんなマニアックな質問私にゃ答えられません。ごめんなさい!…と思 ってたらカジーさんが書いてくれてました。カジーさん、ありがとう。こういうとき って掲示板は便利よね。 しずかさん、ランキングのリンク張っておいてくれてありがとう!先日リンクページ を更新したのに追加し忘れてました!助かるわー。 yoshikoさん、 私もHOME COOKINGについてはWhat's happened to it??って思ってたとこなのです。心 配だ。写真が豊富にあって楽しかったのにー。 pukapukaさん、 私も誤字脱字は気持ちが悪くて極力出さないようにがんばってるんですが、やっぱり ありますよ。もっともタイピングが遅いから間違いに気づきやすいのかも。実は9日の コラムの和訳に誤字を見つけちゃって、穴掘って入りたくなりました。早速直しまし た!どこが直ってるか気がつくかなー。 CHIEさん、 DEVIL in…に載ってた(恐らく)最近のジョージの写真は割とあごが細い気がする。錯 覚なのか、ほんとにダイエットの効果なのでしょうか。でもCHIEさんがUSで見たジョ ージはむちむちだったんですよ、ねえ? 台風は会社にいるうちに行ってしまった。電車が止まらなくてよかった。 日本語の台風と英語のタイフーンって偶然とは思えない・・・ 投稿者:しずか  投稿日: 9月11 日(火)17時10分20秒 今日の台風で多くの小学校は登校時間が遅くなって、私の友達の学校では午前中授業 だったり 休校だったり・・・なのに私の学校は「1日学校無いと勉強遅れるでしょ」とか言って通常 授業・・・。 私だって学校休みたかったな。雨降ってるのに学校行くのは辛いです。 そう言えばリンク集にドイツ語のサイトが追加されてましたね。ドイツ語は努力して も 読めないから悔しいなぁ。それにエンコードも変更しなきゃ文字化けします。とりあ えず 写真だけチェックしてきます。しゅうさん投票してくださったんですね。皆で頑張り ましょうね。 私事ですみませんが・・・にくさん、私が送ったメール、ちゃんと画像は表示されてまし たか? それと受信に凄く時間がかかったと思います。ごめんなさい・・・。 ホントに凄い台風だ! 投稿者:エリコ  投稿日: 9月11日(火)11時43分00秒 昨日から今日にかけての関東地方は台風で外が荒れ狂ってます。 こんなスゴイ暴風雨って久し振りじゃない? 今週あたりにでも西新宿に探検しに行こっかなーなんて思っていたにの これじゃあ行けそうにないや・・・。 台風の後もムシムシするし。。。 カジーさん、 こんな日は外には出たくないですヨネェ〜(同感!) 傘さしても意味ないもん! 家に居るのが一番ザンス♪ 台風!!! 投稿者:カジー  投稿日: 9月11日(火)09時46分38秒 今日は台風がすごい! 休み残ってたので、今日はつかちゃいました。 >しゅうさんへ おっしゃる通りのようです。 下記に情報でてます。確認ください。 http://boylondon.8m.com/disc2.html 質問です 投稿者:しゅう  投稿日: 9月11日(火)02時11分04秒 唐突にすみません   しゅうです。こんにちは実は教えて欲しいのですが英国でのジョージソロのシン グル   エブリシングアイオウンから生まれ変わってまで4枚のシングルがソールドからカ ット   されてますレコード番号はBOY100から103ところがリブマイライフではBOY105に飛 んで   しまってます。リトルゴーストにはリミックスヴァージョンが有ることからもし かして!   なんて思ってるのですが、どーしても見つかりません。   BOY104のシングルはこれだよって教えてくれる方いませんか?   チャットで質問したらここに載せとけば?っていってくれました。ごもっともです。   よろしくでーす。 しずかさん!---   僕も投票してきました。すごいですね。うれしくなりました。 ゆか坊さん---   チャット大会僕も楽しみにしています! ランキングを見たい方へ 投稿者:しずか  投稿日: 9月10日(月)16時36分17秒 yoshikoさん、ならびにランキングを見たい方は下のリンクへとんでって下さい。 ユーザー投票の所に載ってます。もっと見るをクリックすると、6位以下のランキング も 見る事が出来ます。皆さん揃って投票しましょう〜♪ ゆか坊さんへ チャット大会はぜひ参加したいと思ってます!        眠たくならないように気合入れとかなくちゃ! http://www.excite.co.jp/relocate/co=jp/xen/msc/mn2;http://www.excite.co.jp/music/ranking/ ジョージはまだイビサなのねん。 投稿者:pukapuka  投稿日: 9月10日(月)05時59分38秒  いいなぁ。ま、遊びに行っている人ほど楽しくはないだろうけど それでも楽園にいるにはいるわけだし。 おお、そういえばここ何日かエキサイトのランキング行ってなかった……。 今日ってね、レッスンなんですよ。 で、早く寝たのに、闇雲に早く@いまさっき目がさめちゃって なんだかボ〜っとしています。 で、「カルチャークラブなもの」を読んでいて思ったんだけど ここのところ毎日ペースで更新しているのも凄いけど なんとっっ、タイプミスが全然ないっっ!!!!??? これって実は人間技ではないような気がする。 ぼ〜っとしているpukaでした。 Do you know what the heck is going on? いったいどうしちゃったんだろう? 投稿 者:yoshiko  投稿日: 9月 9日(日)20時50分25秒 HOME COOKING このサイトはここしばらく閉鎖してますね。あそこでディスコモンスターTシャツを 購入したかったのに。。。そしてあそこの管理人ともちょっとだけメールのやりとり があったからメールをだしたら届かない。どうしちゃったんだろう? Thank you for the reply ! 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月 9日(日)16時51分28秒 >しずかさん、元気そうでなにより。寒いプールはお気の毒でした。9月になってもプ ールあるんですね。そのランキング、私も見たいナ! >ゆか坊さんへ、チャット大会の日時設定ありがとうございました。 きのうのチャットは10時ごろ入室したんだけど、なれそめに載っていたモスさんと、 あとモスバーガーさんが時間ズレて入室していました。もちろんまた私一人でした。 今度チャット大会でお会いしたいな。 今晩はお祭りなんです♪ 投稿者:しずか  投稿日: 9月 8日(土)13時19分17秒 今日の午前中。妹は昼食を作ってる、その傍らで私を絵を描いてる。(妹に面倒な事を 押し付けて) そしてTVはつけっぱなしという状況での話。急にカルチャークラブのポイズン・マイ ンドが 流れてきました。私と妹は勝手にCDプレイヤーが動き出したのかと思ったら、実はTV のBGMに 使われてたんですね・・・。カルクラではKamra ChameleonやDo You Really Want To Hurt Meが 相場じゃないですか。だからちょっとびっくりしましたよ〜。 ジョージの写真 投稿者:CHIE  投稿日: 9月 7日(金)22時56分06秒 知り合いの方からヴァージングループのリチャードブランソン氏の本『ヴァージン  僕は世界を変えていく』というのをいただきました。 きっとジョージのことも書いてあるに違いない、と思ってぱらぱらめくってみたら、 やはり載ってました。 前にgodfieldさんが掲示板に書いてたような,TOTPに出演する時のエピソードとか、ジ ョージがヴァージンを黒字にした稼ぎ頭だった話しとかです。 白黒で写真も載ってました。リチャードとジョージの2ショットで、ジョージくんは そんなに綺麗な写りではなかったです。 ま、綺麗だけど。でもしっかりくっきり二重顎でした。そういう意味じゃカワイ イ、、、かも? >しずかちゃん、最近チャット来られなくて残念ね。  でもゆか坊さんがチャット大会を企画中とのこと。しずかちゃんやよしこさんが参 加しやすい時間にしてくれるみたいですね!!  その時を楽しみにしてます!! 連続投票してすみません 投稿者:しずか  投稿日: 9月 7日(金)16時45分44秒 皆様、ランキングを見ました?結果はこんな感じでした。以前よりパワーアップして る! 4位 いつわりのKISS 5位 愛をください 6位 クライング・ゲーム 前回よりも順位が上がってるし、今回はジョージもランクインしてます。うれしいな っ! yoshikoさんへ 私はいつでも元気ですよ〜!またチャットでお会いしましょう。 Long time no see! 投稿者:しずか  投稿日: 9月 7日(金)16時32分10秒 どうも、お久しぶりです。学校が始まってから残ってた宿題やらテストやら色々やっ てました。 学校がお休みの日はこれからもチャットルームへ行きます!にくさん、私と会わなく て寂しい と言ってくれて有難う。とても嬉しかったです。ところでにくさんは盗難にあってし まった そうで、大変そうですね。とにかくにくさん自身に何もなくて良かった。元気出して くださいね。 学校ったらこの寒いのに水泳をやらせて骨まで凍りそうです。その上、蚊に刺され た・・・。 『本日のカルチャークラブなもの』は携帯でも見れるので毎日チェックしてるのです が掲示板は ezweb対応ではなかったんですね・・・。見れなくって凄く寂しかったわ。明日はお休み ルルル♪♪ エリコさん 投稿者:にく  投稿日: 9月 7日(金)10時01分59秒 いつもありがとう! 感謝、感謝です 私もイギリス行きたーい! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 6日(木)21時38分11秒 こんばんは。 私もedgerさんのスーツケースに入ってイギリスに行きたいものです。イギリスに行っ たら、イングリッシュ・ブレックファストをして、アフタヌーン・ティーしたいです。 あ、今度はハムステッドも行きたい!それから、イギリスのレコード屋さんでカルチ ャー・クラブのCDも買うぞ!古本屋さんに行ったらカルチャー・クラブの本も買いた い! godfieldさん、 説明ありがとうございます。せっかくなので、「本日の…」に補足説明として転記させ ていただきました。それにしても、godfieldさんのだんな様もジョージを女と思った んですね。 お元気ですか? 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月 6日(木)20時24分13秒 nine to five で学校へ行っているしずかさん、その他の会社員さん、 お元気でしょうか。チャットでお会いしたいですね。 尋ね人! 投稿者:molessan  投稿日: 9月 6日(木)20時19分56秒 江戸川様! ヨシコサマ! 至急メール乞う! ゆか坊さんへ 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月 6日(木)14時05分32秒 そうしてくださると、本当に嬉しいです。よろしくお願いします。 ごめんなさい、ダブってる 投稿者:edger  投稿日: 9月 6日(木)08時13分53秒 ごめんなさい、投稿がダブってしまいました。申し訳ない。_(-_-)_ 準備準備! 投稿者:edger  投稿日: 9月 6日(木)08時10分00秒 遅れ馳せながらゆか坊さんお誕生日おめでとうございます。 ハムステッドウォーキングツアーなんてものがあるんですか?知らなかった〜。 ビートルズツアーっていうのはあるんですよね。ボーイジョージツアーっていうのも あればいいのに・・・ ロンドンのガイドブックを3冊も買ってきて色々と検討しています。 いよいよ実現しそうなイギリス行き!楽しみ〜♪ godfieldさんいろいろとありがとう。よろしくね〜♪ TOTP2 投稿者:godfield  投稿日: 9月 6日(木)05時22分46秒 TOP OF THE POPS2(TOTP2)見逃しました。TVをつけたらもう番組が終わるところだ った-残念! ゆか坊さん-TOP OF THE POPS(TOTP)とTOTP2の違いですが、TOTPはアーティストの ライブ・アクトとビデオで紹介する最新のポップ・チャート・ショー。一方TOTP2は、 TOTPの膨大なアーカイブから選ばれた、60年代から現在までのアーティストのライ ブ・アクトを放送する番組です。ビートルズやローリング・ストーンズなんかの若か りし頃の映像があったり、もちろんCCの初TV出演(TOTPでした!)の映像なんかが流 れます。 CCは、他のバンドがTOTP出演を突然キャンセルしたために、急遽TOTPに出演すること になり、GEROGEの性を超越した美しさがイギリス人に衝撃的を与えた、っていうエピ ソードがありますよね。当時中学生だった私の夫(イギリス在住だった)も、この放 送を見ていて、「GEROGEの美しさにノック・アウトされ、一目ぼれしてしまったが、 翌日男性だとわかってショックだった」と言ってました。 あ、返事し忘れ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 5日(水)21時10分58秒 しずかさん&yoshikoさん、 チャットは週末の10時から11時頃開始で考え中です。この辺ならやりやすいでしょ? それにしても、最近11時をすぎる頃から毎日のように誰かがチャットに入ってます。 私が気がつくのは寝る間際なので、入れても5分10分で抜けないといけなくて残念で す。私の予想した以上の盛り上がりで、マジびっくりです。 サンキュー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 5日(水)21時04分55秒 こんばんは。 みなさん、お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。 にくさん、 大変だったんですね。私も財布すられて泣いたことあります。勘弁して欲しいですよ ね。こういうときはカルチャー・クラブ聞いて元気出しましょう! エリコさん、 そんなに怪しいIDだったかしらね。私なら開き直って使うかな。 カジーさん、 そうなんです。HOME COOKING見れないんです。いろんな写真がいろいろあって楽しい のに!! MORE PROTEINはpukapukaさんがURL分かるみたいでしたけど、そのアドレスでもダメな のでしょうかね? やんやんさん、 出てましたか、ファッション通信。この番組って去年もジョージが出てたみたいなん ですよね。ごくごくた・ま〜にでるジョージをチェックするのって大変な気がするん ですが、どうですか? godfieldさん、 おお、マリリン見たんですか。オフィシャルサイトでも話題になってましたよね。そ ういえば、ジョージってマリリンのことTake It...で書きたい放題書いてた気がする んですが…何だかんだ言って付き合いがあるんですよね。あれって愛情の裏返しなん でしょうかね? CHIEさん、 どーも。お祝いするのに遅れたときってHappy belated birthday!!って言うんです か?今度使おうっと。 pukapukaさん、 その食生活だと、ジョージと一緒にご飯食べるときに絶対ケンカになりそう。そう思 うのは私だけ? ここよ〜ん♪ パート2 投稿者:エリコ  投稿日: 9月 5日(水)20時44分28秒 にくさん、 ここに載っていますよ。 http://www.d1.dion.ne.jp/~evh1984/bootshop.html またまた教えてー 投稿者:にく  投稿日: 9月 5日(水)18時29分25秒 ディスクロードは通販しているんでしょうか? 住所、電話番号ご存知の方おしえて しずかさん。チャットにおいでね。学校始まってからお会いしなくて寂しいわ… ただいまの私のフェイバリット 投稿者:pukapuka  投稿日: 9月 5日(水)00時33分59秒 ヤマザキのチョコチップスナックなる菓子パンにハマりまくらチョコ。 60%食品添加物っぽい味が内臓にいい刺激与えてるっぽい。 ジョージと食事するのって大変そうね。 またまた「のようなもの」を更新していましたね。 ホント、ゆか坊さん偉い! まじ偉い!! 御心配おかけしました・・・ 投稿者:にく  投稿日: 9月 4日(火)20時37分42秒 あまりのショックでつい掲示板、チャットでグチってしまい、申し訳ありませんでし た。 皆さんからいろいろな励まし頂いて少しずつ元気取り戻しています。 その後、やはりなーんにも戻ってきません。CDも、買い集めるぞおお!!! ゆか坊さん!! 投稿者:CHIE  投稿日: 9月 4日(火)10時14分45秒 Happy belated birthday!! かなり遅いけど、おめでと〜!! 素敵な年でありますように。 連続投稿すみません>みなさま にくさん!! 投稿者:CHIE  投稿日: 9月 4日(火)10時12分19秒 遅くなってしまいましたが、今掲示板を読んでメッセージ書いてます。 少しは元気になりましたか? 私も以前バッグごと盗まれてしまい、(しかも新しい職場で、さらに初出勤!!)相 当へこみました。 お金よりも、初めてホームステイする前の、向こうのママから送られてきた写真と手 紙が 持っていかれてしまったので、泣きました。悔しかった。 お金は持っていっていいから、それだけは返して!!ってかんじ。 ママからの手紙、うれしかったのでいつも持ち歩いていたのが仇となってしまいまし た。 それに友達の住所とか書いてあったスケジュール帳、これも相当痛かった、、、。 それにそのバッグ自体が思い出のある物だったので悲しかったです。 ほんとショックですよね。 新しいカード類発行する手間といいなんといい腹は立つし。 でもこういう時こそ他人のほんとの優しさもわかるし、、、って慰めにはならないけ ど。 傷口に塩を塗る発言をする人も世の中にはいるでしょうけど、めげないで。 エリコさんが書いているとおり、犯人と遭遇しなかったのは不幸中の幸いと思っ て、、、。 またチャットでご一緒しましょうね。 LOVE. マリリン・ライブ・イン・ロンドン 投稿者:godfield  投稿日: 9月 4日(火)01時28分05秒 こんにちは!カルチャークラブとは直接関係はないのですが、一応関連ということ で。9月2日の日曜日、ロンドンではジョージのお友達、マリリンの10年ぶりのミニ・ ライブがありました。場所はこれまたジョージのお友達であるドラッグ・クイーンの DUSTY Oが主催するゲイ・クラブだったのですが、わずか4曲(でも、口ぱく)ながら マリリンは一生懸命歌ってました。会場には懐かしきジグ・ジグ・スプートニクのマ ーティン・ディグヴィルらしき姿も見えて、さながら「懐かしき80年代」という感じ でした。ジョージはイビザだから、いませんでしたけど。オランダからわざわざマリ リンを見に来てたファンもいたりして、みんなマリリンに暖かい拍手を送ってまし た。今年の秋にはまた新たなシングルを出すらしいです。 ゆか坊さん、お誕生日おめでとうございました。またロンドン情報あったらお知らせ したいと思います。 昨夜のファッション通信 投稿者:やんやん  投稿日: 9月 3日(月)12時36分00秒 ちらりとですが、ぢぉぢちゃまが映りました。 ぢぉぢ御用達の「べるさーち」の音楽を担当してた模様です。 相変わらずででっかくて、白くて、帽子がちょんとのっててとっても美麗でございま した。 >にくさん 元気だしてね。 Home Cooking??? 投稿者:カジー  投稿日: 9月 3日(月)01時11分30秒 カジーです。 HomeCookingにアクセスできなくなってる!!!いつのまにか!!! あっMoreProteinもー 久しぶりに自宅PCなのでいろいろ調べようと思ったのに(悲) どうなってるの??? 自分では気に入っていたのに・・・ 投稿者:エリコ  投稿日: 9月 2日(日)18時08分48秒 せっかく取った新しいIDなんですが・・・ 友人に「なんか男好きそうなID」と言われちゃったので、変えました。 このサイトの方達は意味が分かるから問題ないけど、ぜ〜んぜん関係ない人から見た ら なんかとても変に感じたみたい。 にくさん、 私の知り合いにも以前泥棒の被害を受けた人がいます。しかも2回! まだ犯人も捕まっていないみたいで、当時かなりへこんでいました。 泥棒と鉢合せになって襲われなかっただけ、不幸中の幸だと思えば多少気が楽に は・・・ ならないか。。。 いやはや… 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月 2日(日)17時55分43秒 >にくさん 指紋が取れないなんて、きっと常習犯でしょうね。 バックごと全部入っていたのは、もしかしたら、1ヶ月の生活費がお財布に入っていた んですか? 金融カードはストップできても、それは悲しいですよね。 私はよく自転車を利用するんですが、かごにバックをポン!といれて走らせてませ ん。 かごに蓋などないから走っててもバイクで盗られそうで、できるだけショルダーバッ クをたすきがけをして行動しています。 失業率5%といい、新宿の爆発事件といい、大変なご時世。 とても他人事だと思えません。 悲惨 投稿者:にく  投稿日: 9月 2日(日)05時04分32秒 1日、夕方仕事の途中2、3分車を離れた隙にやられちゃいました。バッグ全部取られ た!!! 現金,保険証,免許証、クレジットカード、キャッシュカード・・・ありとあらゆるも のを今日に限って持ってたし。CDもとられた。 もう、かなりへこんでます。警察で2時間もかかってしまった。指紋は出ないし。 もう、諦めるしかないよね。私事で申し訳ありませんでした・・・ 学校疲れる・・・ 投稿者:しずか  投稿日: 9月 2日(日)01時19分43秒 ここのチャットは遅い時間ですよね、いつも。どこのHPもこんなもんなのかしら? 学校始まっちゃったから、これから大変だな。チャットする気は満々なんだけど・・・。 チャットしてるとカルチャークラブについて知識が増えますよね。私なんかほとんど 無知だから余計に。質問するとすぐに答えが返ってくるのが嬉しいです。 ゆか坊さんはお誕生日だったんですか?おめでとう御座いますっ! 目撃ドキュン! 投稿者:yoshiko  投稿日: 9月 1日(土)13時06分32秒 朝の5時に目覚めた私はすぐにこのサイトのチャットを覗いちゃいました。 夕べの最後はedgerさん→pukapukaさん→CHIEさんで、午前3時半ごろですね!すっ、 スゴすぎ! も〜う、エリコさんの「ここよ〜ん♪」、pukapukaさんの「キャ〜〜っっ!」のカキ コといい、 どんなにエキサイトしてたか!! こんな遅いと体内時計狂うでしょうし、お肌に悪いんじゃない?>TO ALL ゆか坊さんの書きこみにあったチャット大会は私も希望する。ただ、私の場合真夜中 はダメ。 しかも私のPCはチャットが特に苦手です。遅いは、何重カキコになるし。。。 ジョージのチャットも私のPC(Win,95)に対応してくれなかったし!(文句ばっ か!) 性能のいいPCを持っている人が羨ましいデス。。。 あと、ゆか坊さん、きのうのバースデー、おめでとうございま〜す!! これからもこのHPの管理人として益々頑張って下さる事を希望しますっ。 ではでは。 昨日は誕生日でした 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 1日(土)10時42分24秒 昨日は私の誕生日でした。ハッピーバースデー、ディアあたし♪ 夕べも、また遅くまでチャットをしていたみたいですね。最後までやってた方はまだ夢の中で しょうか。実はこれだけしょっちゅう誰かがチャットをしているにもかかわらず、チャット大 会やってくれーーー!というリクエストももらっています。ROMってる方にも参加してもらえる ように時間を決めるのはいいかな。どこかの週末に時間を決めて考えてみますね。掲示板に出 てこない人が出てきたり、知らないネタが出てきたりの情報交換は楽しいです。 pukapukaさん、私も見ました、写真。 すごいきれいな感じで写ってましたね。で、シンディ・ローパーの衣装は確かにすごい! yoshikoさん、元気そうで何よりです。ディズニー・シーにもう行ったんですか?いいな。 リンクは、やっときます。気長に待ってて。 edgerさん、 いいなー。イギリス楽しんできてくださいね。私はイギリスで電車の乗り間違いをしました。 あと、ハムステッド・ウォーキング・ツアーなるものがあるらしいです。コースにはボーイ・ジョ ージのおうちも入ってるらしいですよ。今もあるのかな? ラブさん、お久しぶり 忙しそうでご苦労様ですぅ。無理はしないで、たまにはここで息抜きしていってくださいな。 確かに夏のヨーロッパは高いです。お正月はともかく秋冬は安くなりますね。ただ、夏に行く とバッキンガム宮殿の衛兵の制服が赤いです(だから何?)。 エリコさん、 新しいアドレス取れたんですね。すごいIDだあ。気合入ってますね。 ぎゃ????っっ 投稿者:pukapuka  投稿日: 9月 1日(土)03時48分23秒 ホントだぁぁぁ。 ジョージとシンディってばキスしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ……やがて嗚咽にとって変わる。 気をとりなおして、エキサイト行ってくるか(ふんっ←鼻息)。 ここよ?ん♪ 投稿者:エリコ  投稿日: 9月 1日(土)02時10分22秒 にくさん、 こちらでございま?す! 宜しくお願いしますネン♪ ワクワクドキドキ。。。 ありがとうございます?♪ 投稿者:edger  投稿日: 9月 1日(土)00時45分58秒 yoshikoさん情報ありがとうございます?♪ 日程的に行けそうな気配が・・・?! でも、英語が不得意アーンド方向音痴な私。はたして目的地までたどり着けるのか心配。 でも、こーなったら思いきって行ってみるか!!!? ラブさん>10月のDJねらって行く訳ではなかったんですが、行けそうだったら行ってみる つもりです。ラブさんも行かれるんですか? ランキング、私も密かに投票してました。CCの曲がもっともっと皆さんに知れ渡るといいで すね!