織姫。 投稿者:Sham  投稿日: 5月31日(金)01時24分28秒 >Aromaさん 僕とGodfieldさんはCC@RAH行きますよ。 それと、7月3日に行われる音楽祭(詳細ド忘れ)の司会をジョージがするそ うです。これって一般入場出来るのかな?っつか、今から申し込めるのか な? http://dreamcity.gaiax.com/home/sham あらー。 投稿者:Aroma  投稿日: 5月29日(水)08時43分40秒 すごくお久し振りです。日本に帰っていて、先週ロンドンに戻ってきました。 こちらも久し振りにのぞかせてもらっったら、ゆか坊さんロンドン入り情報が! 私仕事の関係でヒースローはほぼ毎日行っているんです。 もしかしたら空港でお会いできるかも!? p.s.どなたか七夕の日のロイヤルアルバート、行かれる方いらっしゃいます? てばてばって 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月27日(月)23時44分51秒 意外な人から久々の書き込みでびっくりしました。 Hokiちゃんどうもお久しぶり。オフラインのお友達にネットで会うとびびるわ。でも餞別 を下さるようでうれしいわ。楽しみにいたします♪ Zeeさんmolessanさん、すっごい言葉の数々で…いやー、ジョージが日本語が通じなくてあ る意味ラッキーだったってことでしょうか?(ところで、私の告白に転載してもいいかし ら?) ゆか坊てば、てば!! 投稿者:Hoki  投稿日: 5月27日(月)17時27分02秒 ゆか坊、お久しぶりです。私しばらくネットにご無沙汰してたんですが、今日この掲示板 見て大ショックだわよ。あーた、ホントにイギリス行くわけね!!!もー、ゆか坊って ば、てば、てば!! うらやましい。お土産買ってきて。餞別渡すから! また思い出した! 投稿者:Zee  投稿日: 5月26日(日)23時57分44秒 大和撫子さんだって・・・ 私にうるさい!とか言っときながら・・・ Georgeが客席廻って私達から50cmも離れてない所で大声で「ちょっと!Georgeの○○す ごいわよ!」って叫んでましたわよ! Georgeが日本語判らないで良かったわ! 私は少なくとも小声でしたわ! いやですわン! 投稿者:大和撫子  投稿日: 5月26日(日)20時08分31秒 ZEEっSAMA//ほほほほ・・そんな事言いましたっけ? それより、君!、上演中に ”Georgeのタイツ穴があいてる!”とか ”頭がカミソリ負けしてる!”とか ”ワキ毛がボーボー!”だなんて! いけません!TOKYOドームのリングサイドじゃないんだから、お静かに願います! あっ、そうそう、靴屋さんのトコで寝るのなら、羽毛ふとん、差し上げます!風邪ひかれ たら困るから・・ えらいですよ 投稿者:ラブ  投稿日: 5月26日(日)16時07分35秒 プレゼントあげたなんて あっ!思い出した! 投稿者:Zee  投稿日: 5月25日(土)23時24分49秒 「あれGeorgeじゃない?」と言う私にMoleは「え〜?違うわよ!」と言ったのでした!・・・ でGeorgeが居なくなった後「黙って写真撮っちゃえば良かった!」と言ったのでした! (大和撫子様) はい!毎日〜 投稿者:Zee  投稿日: 5月25日(土)22時53分28秒 ・・・って出演してるんだから当たり前なんですけど・・・これは会ったんんじゃなくて見 た!・・・ですね! でもGeorgeウエストエンドデビュー二日目には楽屋入りに遭遇しました! Moleと私はディナー何食べようか?・・・なんて話ししてると向うから荷物持った女性と手ぶ らのGeorgeが小走りで来るじゃないですか!・・・でもとても急いでる様子・・・しかもとても神 経質になってるようなあの目!・・・声かけるの悪いかなぁ?と思ったんだけど気が付いた時 は「Hello George!」と言っちゃってました! そうしたらGeorgeも「Hello!」っと言ってくれてちょっと足を止めてくれたので日本から 来た事を言ってプレゼント渡してたら「Thank You!」と言ってチョット御挨拶したら「ご めんなさい!僕とても急いでるから!」って言って階段降りて行っちゃいました! なんか写真やサインのことなんか言える雰囲気じゃなかった!(二日目だもんな ぁ・・・)その前に突然のお出ましに私達も写真のこととかすっかり忘れてました! でもTabooは本当に良かったですよ!曲も良いし泣かせてくれるわ!笑わしてくれるわ!英 語判らない私でも十分楽しめました!Georgeも客席まで来るのでGeorgeを隅々まで観察出 来ました!ラストGeorgeはスッピンで出てくるんだけどあの笑顔!・・・天使かはたまた観音 様か! 滞在最後の夜歩いてホテルまで帰ったんだけど・・・靴屋さんで寒そうに寝ているホーム レスが今日ばかりは羨ましかった! ずーっとロンドンに居られるんだもんね! 私達は会った!つもりだけど・・ 投稿者:molessan  投稿日: 5月25日(土)22時10分16秒 ラブさん、こんにちは、 生ジョージには私達が劇場(VENUE)の入り口で、向こうから似たような人が来るな あ・・てオシャベリしてたら、本物!だったのでビックリ!したのですよ、、 でもお仕事前とあって物凄く緊張顔だったので私達もプレゼント渡して握手モドキするの が精一杯!とても写真までの雰囲気ではありませんでした!(大和撫子ですので・・) どちらかが劇場の階段から転げ落ちるような・・ ジョージのママ様は写真のとおり、ふっくら貫禄ついて可愛いおばさまでした、 ジョージの兄弟の方々は、瞳の色がジョージに似ていてステキでした、 〜フィリップ・サル〜〜ン氏ってダンディでセンス溢れるかたでした〜〜〜 会えましたか? 投稿者:ラブ  投稿日: 5月25日(土)20時00分40秒 ZEEさん、MOLESSONさん、ジョージには会えましたか? ご家族や親戚の方は似ているのですか? そう言えば… 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月23日(木)23時10分38秒 5/13に書き込みした畠中さん、ごめんなさい、返事してませんでした。オフラインのダチ はあなたで3人目かしら。 きーこさん、ナイスな情報ありがとうございます。いやー、ほんとにジョージにはまっち ゃったんですね。 エリコさん、ジョージ・マイケルのトイレ事件、私も情報が錯綜してて、正確なところはよ く知らないです。でも、あらまあ!って言いたくなっちゃうのは確かですよね。ステージ でエロオヤジと化したボーイ・ジョージなんてきっとかわいいものでしょう。 そういえば、ホテルの予約入れたのにまだ返事が来ない。心配だ。 あらまぁ。。。 投稿者:エリコ  投稿日: 5月22日(水)17時54分25秒 マイケルの事件、解決しました。。。(^^; いやはや、、、そんな事件があったなんて知りませんでした。。。 新コーナー 投稿者:きーこ  投稿日: 5月22日(水)09時33分00秒 「そうだ、イギリスに行こう!」見ましたよっ!どんどんパワーアップしてますね♪ この間私がロンドンに行った時の事でよかったらホテルネタですが、提供します。^-^ HPにupしてるので使えるネタでしたらお役立て下さい。 因みに、このHP掲示板は会員しかカキコできないどーしよーもないトコロです(-"-; ナニかありましたらお手数ですがmail下さい。m(..)m ジョージの出演してるtaboo情報を見て、またロンドンに行きたくなりました。(苦笑) でも、ちょっと無理そうなので皆さんのカキコを楽しみにしております。(うるる) http://keyko.tfm.ne.jp/ 新コーナー作っちゃったよ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月21日(火)23時49分42秒 どーも。 新コーナー「そうだ、イギリスに行こう!」を作りました。CCやボーイ・ジョージをイギリ スまで追っかけたい人に参考になる情報を提供できればと思ってます。って、私が自分で 欲しい情報を集めてるだけって気もしますが。ちょっとずつパワーアップさせたいと思い ます。ネタがありましたらよろしく。 あと、godfieldさんとmolessanさんの掲示板のコメントをいただいちゃいました。不都合 がありましたらお知らせを〜。 そぉ〜だったのぉ〜?! 投稿者:エリコ  投稿日: 5月21日(火)21時06分36秒 G.マイケルってゲイだったんですか?! 知りませんでした。 だって昔B.シールズと付き合っていましたよね? あれってカムフラージュだったってこと? それにブレイク前にB.ジョージと仲がヨカッタのも初耳です。 今の二人からは想像できないですね。(笑) いやぁー、やっぱネットは便利ですね。 疑問があっても、カキコしたら即解決! godさん、shamさんどうもありがとう。(^^) で、、、何?トイレ事件って。。。 戻ったのー。 投稿者:Sham  投稿日: 5月21日(火)05時34分44秒 で、今朝ヒースロー着。クアラルンプール乗り換えだけはお勧め出来ないわ、物凄く疲れ る。 到着した途端に乗った地下鉄に落ちてた新聞で、Liberty-X(ジョージがKinky Rolandと組 んだRemixer Unit「Kinkyboy」名義でデビュー曲をRemixしたアイドル・グループ。実は僕 は彼らのファン)の新曲が全英初登場1位に!寝惚け頭で大興奮。 「Taboo」は既に2バージョン見てますが、ジョージが出てまたまた話が変わったらしいの で今度また見に行きます。Taboo貧乏になりそうだわ。 ジョージ・マイケルと仲が悪いのは、マイケルが売れる寸前までジョージとつるんで遊ん でたのにWham!でブレイクした途端に「あんなオカマ知らない」的な態度を取り出したの に原因があるとか聞いた事があります。 で、マイケルが例のトイレ事件で捕まった時は、事件発覚の翌朝ハムステッドの自宅前に コメントを求める記者達が案の定押し寄せていて、その騒ぎで目覚めたジョージが家人に 事件の事を聞いて「やったー!」と大喜びしたと以前インタビューで話してたのを覚えて ます(笑)。 と、マドンナの舞台も始まった途端に彼女が出る日のチケットは全日完売したんだとか。 ちょっとがっくり。 Q&A続きなど 投稿者:godfield  投稿日: 5月20日(月)01時12分26秒 Q&Aの続きですが、もう少々お待ちくださいね。ちなみに、セルフリッジのDJは、もちろ ん1時間くらい遅れて到着。1時間くらい回しました。1番盛り上がったのは、アフリカ のミュージシャンが参加して、ジョージのDJにアカペラで参加した時。DJ後は、黒山の人 だかりの中、ものすごい護衛に守られて劇場に去っていきました。 エリコさん〜ジョージ・マイケルの事が嫌いなのは、彼がずっと自分がゲイである事を隠し てたからだと思います。80年代のインタビューを読んでいると、「ポップス界の人気者 の中に、自分がゲイである事を隠してる不届きな奴がいる」みたいなことを再三言ってい ましたから。 ゆか坊さん〜ハムステッドに幾つかリーズナブルなホテルがありますよ。公園は朝晩冷え ると思うので。必要であればご連絡ください。 そして、MOLESSANさん〜私のPCが調子悪くて、日本語が打てません。これは人のPCを借り て打ってます。こちらこそ、お会いできて楽しかったです。TABOO4夜連続鑑賞、お疲れ様 でした。 先週久しぶりにTABOOを観てきましたが、ジョージがとーっても上手になっているのに感 動!毎晩通っているファンの人によれば、これまでで一番の出来だったとか。でも、芝居 の中のアドリブで「皆に言っておくけど、僕は本当の役者じゃない。でも、実はマドンナ もそうだからね。あっ、これは僕らだけの秘密ね。彼女が又怒るといけないから」とのた まい、場内の大喝采を浴びていました。 ストーリーテラーズ 投稿者:starman  投稿日: 5月19日(日)19時20分25秒 僕が見たのはディレクTVでやったやつだったのかな?曲は8曲ぐらいで後はジョンとの恋 愛?のことを中心にまとめたモノだったとおもう。印象に残っているのは「君は完璧さ」 の歌いだしが出来なくて何回もやり直したところなのであーる。CDに収録されている分は 全て収録されていることを願う。でもアレンジも昔のままだったので、やはりしつこく! ロイヤルアルバートホールに期待するのであーる。CDもアコースティックソロとは別に、 もう1枚でるようなのであーる。 DVD 投稿者:みずやん  投稿日: 5月19日(日)11時51分09秒 オイラも早く予約をしなくては... 何枚買おうかな?(笑) 野宿に最適な・・ 投稿者:molessan  投稿日: 5月18日(土)22時31分08秒 ゆか坊さん、ステキな公園がいっぱいありましたよ、お好みでどうぞお選びください、 TABOOは4夜連続で観ました、ホテルから劇場まで歩いていける距離だったのですが 毎回違うルートで辿り着いてたのは何故だったんでしょうか? godさんにもお目に掛かることが出来光栄でした、お綺麗でステキなキャリアウーマン なかたでした、 色々、お世話になりました、 気がついたら書き込みが増えてる 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月18日(土)01時08分40秒 こんばんはー DVDの話題がだんだん出て来ましたね。どうも日本の方が発売が早いみたいですよ。私は英 語サイトではCyber Chameleonくらいでしか情報を見つけられていないので、DVDに関して はここの口コミの方が早そうです(みけさん、TOMOさんなどなど皆さんの書き込みに感 謝!)。そろそろ私も予約しなくては…!字幕はMCのところに出るんじゃないのかしら?歌 詞にも出るのでしょうかね? ところでZeeさん、molessanさん、タブーを一体何回見たんでしょう?滞在中毎日通い詰め たんでしょうか?ZeeさんはZee Ashaに会ったときに何て自己紹介したんでしょう? じゅんじさん、CDゲットできたようですね。Don't Talk About It堪能できました? QAセッションのジョージはリップサービスがたっぷりだったようですね。にしても、ミュ ージカル中はDJやらないって言ってたのに、16日にはセルフリッジでしっかりDJやったみ たいで…やっぱり彼の言うことは話半分に聞いたほうがいいみたい。 でもお風呂ではいつも歌ってるなんて…彼の歌が聞きたい私は風呂場に忍び込みたいで す。 そうそう、私も7月にロンドンとリバプール行きます。CC見てきます。タブーも見れるとい いなあ。CCファンじゃない彼氏と行くので、どこまでわがまま出来るかわかりませんが、 楽しんで来たいと思います。…でもまだホテル取ってない。野宿だけは避けねば! ビックリ! 投稿者:Zee  投稿日: 5月17日(金)23時48分16秒 100%のサイトに16日のセルフリッジの写真もう出てました! Netって本当に便利ね! http://www.btinternet.com/~s.essom/selfridgesdjpics.htm あっ! 投稿者:エリコ  投稿日: 5月17日(金)17時23分12秒 みけさん。 はじめまして! DVDの情報どうもありがとうございました♪♪ さっそく予約しちゃいましたよん。(ハート) でも・・・はやくDVDプレーヤー買わなくちゃ!!(汗!) Q&A 投稿者:エリコ  投稿日: 5月17日(金)17時19分52秒 楽しく読ませていただきました。 相変わらずジョージの毒舌絶好調!ってカンジですね!!(笑) しかし、、、未だにマドンナとジョージ・マイケルの事は嫌いなようで。。。 まぁ、マドンナを嫌っているのは分かるんだけど、 どーしてジョージ・マイケルも嫌いなんでしょう? ただ単にライバル視しているだけ?? なかなか鋭い質問も飛び出していたみたいで、かなり会場は盛り上がっていたんでしょう ね。 続きを楽しみに待っています。(^^) 絶対買います!\(^_^)/ 投稿者:みけ  投稿日: 5月17日(金)16時55分57秒 たぶん?初めまして。 6月26日にDVDが出るんですねー。 いやーすごく嬉しい!!!(^^)V 気になる内容を調べてみました。。。。 アメリカで人気の音楽番組、「ストーリーテラーズ」シリーズをDVD化!!ヒット曲の演奏と ともに、それぞれの曲の誕生にまつわる裏話も披露。 仕様: 字幕: 英語/スペイン語/日本語/フランス語 画面サイズ: スタンダード これは・・・歌詞の字幕が付くということでしょうか・・・? それなら尚更嬉しい。だってジョージと一緒に歌える〜〜〜♪★(^○^) 単にビデオクリップ集かと思ったら、スタジオ・ライブ?なのでしょうか? いつ頃の映像なんでしょうねぇ・・・。ちょっと気になります。 うーん、楽しみ、予約をしなくちゃ♪\(^_^)/ George's QA session at Taboo 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月16日(木)23時41分26秒 godfieldさんのレポートが来ましたのでアップしました。まだ続きがあるそうですので楽 しみに待ちましょう(プレッシャー?)。ありがとうございます。 ☆DVD☆ 投稿者:エリコ  投稿日: 5月16日(木)22時13分45秒 私も発売がとっても楽しみです!(^^) でも我が家にはDVDプレーヤーが無いので、まずそっちを購入しなくちゃ! それにしても・・・このDVDの中身が気になりますねぇ。。。なんのDVDなんだろう?? けんじさん。 無事にGetできてヨカッタですね! 私はつい最近までHMVを使っていたのですが、あそこは2500円以上でないと 送料がタダにならないので、少量買いの場合はAmazonの方が便利かと思います。(^^) GEORGE@TABOO 投稿者:godfield  投稿日: 5月16日(木)20時10分24秒 まずは、ZEEさんMOLESSANさんお疲れ様でした!予定通りジョージはTABOOに出演してま す。ジョージが出演するにあたり、彼のアイデアが幸か不幸かずいぶん生かされたらし く、またまた内容が大変化!ジョージとビリーの絡みが増えて、恋の大三角関係が展開し ます。 初日のジョージは、前半ずいぶん緊張していたけど(階段を踏み外しそうになった り!)、途中から開き直ってアドリブも飛び出したりと、ずいぶんリラックスしていたよ うにみえました。きっと2週目は迎えた今ごろは、ずいぶん良くなっているのでは?と思い ます。 今日のジョージは、デパートのセルフリッジで行われているインドをテーマにしたイベン トにDJとして2時間参加、その後劇場に駆けつけるそうです。 届きました! 投稿者:じゅんじ  投稿日: 5月16日(木)18時08分47秒 エリコさんから教えてもらったアドレスで注文して、今日CDが届きました! 久々に聴いて懐かしくなったなぁ〜!ありがと〜〜う!!! ストーリーテーラーズ 投稿者:TOMO  投稿日: 5月16日(木)16時30分29秒    みなさんこんにちは!   ストーリーテーラーズのDVDが発売されるそう!(6/29)楽しみですね George、お仕事中! 投稿者:Zee&molessan  投稿日: 5月13日(月)19時05分42秒 初日より、(5/6)予定通りGeorgeが出演してまずは安心しました、(疑心反省) LEIGH BOWERYの役になりきって!というか今は亡き親友の役としてGeorgeを観ると胸が熱 くなりました、本当に尊敬し慕っていた思いが伝わりました、(涙溢)、 しかし、Georgeも才能ありますね、毎日どこか違っていたから!(心踊) 客席にも毎日、応援の顔ぶれが出現してました、 弟様ご家族、ママ様ご親戚一同様、フィリップ、サル〜ン氏、karma COOKのお料理先生、 そして、圧巻はZee&ZEEのご対面!(どこか似てる、一卵性双生児?) 劇場入り口で遭遇、気さくな、おかたでした、 〜なぜか、EUAN君が心に居座って困ってる、molessanです、、 〜ZEEは、MARILYNがお気に入り! 元気 投稿者:はたなか  投稿日: 5月13日(月)17時22分31秒 畠中です。元気ですか? 羨ましい 投稿者:ラブ  投稿日: 5月12日(日)21時13分05秒 お写真とサインをもらえたなんていいですね。 やっぱりファンに親切? それが・・・ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月11日(土)11時38分26秒 通りすぎのところを足をとめてもらったんでゆっくり(と、いうか、かなり慌てました) 話せま せんでした。興奮のあまりお写真とサインをもらうだけで精一杯。主人が私の英語につっ こみを いれたので、ショージは笑ってましたが。それだけです。ジョージがいるのに気がついた のも 主人だし。 ファンでもない主人がかなり冷静だったので、一緒に連れて行ってもらってよかった。 あ、ジョージにデジカメかカメラかきかれましたよ。カメラでOKでした。 デジカメだと断られてたかな?? ありゃ! 投稿者:エリコ  投稿日: 5月11日(土)00時18分24秒 ゆか坊さんがお返事をカキコしている最中に私の方がちょっと早くにカキコしちゃった! 失礼。(^^ゞ じゅんじさん。 もしお店になければ、Amason.co.jpでも注文できますよ。 1500円以上は送料タダなので、結構使えるとおもいます。 アドレスは ↓ です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000562TD/qid=1021043650/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/250-3023722-6108261 ちなみに"Don't talk about it"の次にノエビアのCMで使われた曲は エイスワンダーの”浮気なテディ・ボーイ”です。 私的にはこの曲もスンゴイ好き♪♪ あとクイーンの曲も使われていましたよね?確か。。。 曲名は忘れたけど、これもかなりワタシ好みの曲でした。 あの当時のノエビアのCMって毎回なかなかナイスな選曲だったので レコードレンタル屋さんでCMに使われていた曲を探しまくった記憶があります。。。 あ〜なつかしや、なつかしや。。。 ありがとう!! 投稿者:じゅんじ  投稿日: 5月10日(金)21時50分19秒 エリコさん、ゆか坊さん、有難うございます!今度の休みにでも探しに行こうと思いま す! いや〜インターネットってホント素晴らしいですね〜!自分初心者なもんで関心しとりま す!! 手に入れたらまたカキコしますんでよろしくです! 有難うございました(^O~)/ あ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月10日(金)20時10分02秒 エリコさんにタッチの差で先を越された… その曲は… 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月10日(金)20時09分09秒 こんばんは。 じゅんじさん、初めまして。 この曲はDon't Talk About Itでしょう。 3rdアルバムのWaking Up With The House On Fireに入ってます。84−5年ごろにノエビア 化粧品のバックに使われてましたね。私の記憶では雪山をバックに赤いヘリコプターが飛 んでた気がします。アルバムは再販されてお安くなってますので、探してみてください。 なっちゃんさん、お久しぶりです。 とってもオイシー夢を見たんですね。私は生ジョージにあったら、舞い上がって何も喋れ なくなりそうです。あ、yoshikoさん、ジョージに会ったときは何か話したんですか? Shamさんどーもです。もしかしてTabooは複数回見てるんじゃないでしょうか。見るたびに 生の舞台って変わるんでしょうね。あ、ジョージのリー・バウリー役を見れるんでしょう か?役者ボーイ・ジョージがどんなだったか見られたら、教えてくださいな♪(私として は、もしジョージの芝居がハムでも大根でもお歌は聞いてみたいです。) じゅんじさんへ 投稿者:エリコ  投稿日: 5月10日(金)20時01分12秒 お探しの曲はノエビア化粧品のCMで流れていた ”Don't talk about it”だと思います。 で、収録されているアルバムは”ハウス・オン・ファイヤー”です。 真っ赤なカーリーヘアーのジョージのジャケットがとっても美しいですよ♪♪ お値段も確か1,800円じゃなかったかな? 通常のCDよりもお安く売っています。 いーですよね、この曲!私もとても好きな曲です。 教えてください! 投稿者:じゅんじ  投稿日: 5月10日(金)19時22分15秒 はじめまして!カルチャークラブの曲で、もう15年ぐらい前に化粧品のコマーシャルに使 われてた曲はなんという曲なのでしょうか?中学生のころレコードを持っていたのです が、もうなくなってしまい今、その曲が入ってるアルバムをもう一度手に入れたいのです が曲名がわかりません。 誰か教えてください。よろしくお願いします!  (たぶん、資生堂かノエビアだと思っ たんですが・・あっ!画面には白い飛行機がとんでました!!) ハンドルネーム間違えました。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 5月10日(金)13時16分36秒 なっちゃんでした。 Zee&molessan 様、行ってらっしゃいまし〜 投稿者:なっちん  投稿日: 5月 8日(水)00時22分54秒 と言っても、もう出発されているでしょうね。 何だか、お二人だととっても楽しい旅になるでしょうね。(珍道中?失礼ましました!) 皆様、お元気ですか? うちは子供も親もやっと学校に慣れてきて、ちょっとほっと一息です。 この前オフ会の夢を見ました。 なんと今度はイギリスでのオフ会で、私が会場に行く途中ジョージとばったり会って、 道にあったテーブルと椅子で長い間話しこんでいるのです。私はみんなに悪いな・・と思 いながら 幸せな時を過ごしているのでありました。けど英語はめちゃくちゃだった・・。 カルチャーセンターでの英会話は、プライベートて゜はないので会話とまではいかないけ ど、 昔習ったことをちょっとづつ思い出していく感じです。ぼちぼち頑張ります。 毎回の宿題が週末の出来事を書いてくる事なんだけど、これがなかなか時間かかるんで す。 情けないわ〜。 ありがとうございます〜 投稿者:ちはる  投稿日: 5月 7日(火)23時44分26秒 >pukapukaさん モアプロテインのアドレス、ありがとうです。そう、確かにメールが一番だと思うのです が、友人はネットもメールもできない環境。ジョージが好きなら、ネットできるようにし た方がいいと、勧めてはいるんですが…。ちなみに彼女とは、カルクラ全盛期の時に文通 で知り合い、途中違うミュージシャンにお互い浮気しながらも、細々とやり取りが続いて いるという間柄。 >ゆか坊さん BOY GEORGE HAMPSTEAD! 届きそうですね〜〜、分かりやすい。友人はどちらの方法を取 るか? purple in the park楽しそうだなー。くぅ お返事どうもです! 投稿者:パルパノドン  投稿日: 5月 7日(火)17時32分13秒 こんばんわ、パルパノドンです。 >ゆか坊さんへ VH1っていうのはライブの事だったのですか。なるほどぉ。(^^) そうですね、 CDでStorytellersっていうのを含んだタイトル名の、ありますよね。 おかげでなんなんだこれはー!という混乱がとけました。 これで心おきなく注文できます。 本当にこちらこそありがとうございました。 これからもカルチャー・クラブファンの憩いの場でありますように、応援するですよ。 それでは、また遊びにきますね! 本当にありがとうございました♪(^^ゞ http://page.freett.com/futago/homepage/index2.htm pukapukaさんへ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月 7日(火)17時27分45秒 久しぶりにお元気そうですね。 悪いのですが、、 ジョージが出た場所をここで書くのは控えさせてください。 ロンドンへ行くのなら、メールでもください。 失礼しましたー。 投稿者:Sham(a.k.a.Martin♪)  投稿日: 5月 7日(火)13時47分09秒 この間は別のHN(Martin♪の方)で書き込みしてしまいプチ混乱を招いて(?)しまって申 し訳ないっす。Shamです。 今は東京に来ています。日本への便に乗って離陸した直後に、機内での視聴サービス(っ て言うの?ヘッドフォン借りて肘掛のソケットに接続して聴く放送)から聞こえて来たの は「Everything I Own」!ジョージに見送られながらの一時帰国でした。 「Purple In The Park」行かれる方いらしゃいますか?もしいらっしゃったら御一緒し ようかと。是非メールください。代々木公園全体と同じぐらいの規模の公園での一大パー ティーですんで、固まって動かないと危険だと思うので。もしかしたらボクはその日の夜 の回の「Taboo」にその時期に来英している友人と行くかもしれません。チケットが取れれ ば。 http://dreamcity.gaiax.com/home/sham 一応更新したけどメンテしただけでごめんね 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 6日(月)23時25分02秒 休暇帰りです。 パルパノドンさん、はじめまして。 DVDの件私も初耳だったので、リンク先を見てみました。 VH1 Storytellersと言う字が小さく書いてありましたので、私の見立てが確かなら再結成 直後に収録されたVH1でのライブではないかと思います。CDでは既に98年に出ているものが DVDになったのではないかと思います。今は亡きディレクTVなどで何度か放送されていたも のがDVDになったのでは?と推測しています。いずれにしてもカルチャー・クラブのDVDは これまで出ていなかったので、ファンとしてはぜひともゲットしたい一品でしょう。情報 感謝です。 情報感謝といえば、Martin♪さんにもジョージのDJの情報をいただいていたのに何の返事 も書いておりませんでした!申し訳ないですぅ!これに懲りずにまたお越しください! ちはるさん、ジョージの住所ですが、乱暴なやり方ですと、 Boy George Hampstead London UK でも行くんじゃないかと思います。彼がロンドンのハムステッドに住んでるのは結構有名 な話ですし。きっと世界中からこのやり方で手紙が送られてるんじゃないかと推察されま す。でも、郵便屋泣かせな方法だと思いますので、pukapukaさんの提案される方法のほう が親切でしょうね。 Zeeさんとmolessanさんは今ごろ機上の人なんでしょうね。ロンドンでも暴れてくださるこ とを期待していますよ。 はじめまして 投稿者:パルパノドン  投稿日: 5月 6日(月)11時34分27秒 管理人様、皆様、はじめましてパルパノドンといいます。 いつもこのサイト様にはお世話になってます。 私もカルチャー・クラブが大好きです。 いきなりなのですが、私よりも皆様のほうが カルチャー・クラブに詳しいと思うので質問したいことがあるのです。 よく通う、「HMV」(http://www.hmv.co.jp/)のカルチャー・クラブの商品リストに、 発売2002年・DVDというのがあったので、 参考(http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=709001) これは一体なんだろうかと・・・。 説明も何も書いてないし、検索しても何も出てきません。 もし、これがライブビデオじゃなくて、やっと出たビデオクリップを収録したDVDなら すごく嬉しいことです。 皆さんは何か知っていませんか? もし少しでもご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。 http://page.freett.com/futago/homepage/index2.htm >ちはるさんへ 投稿者:pukapuka  投稿日: 5月 6日(月)11時24分17秒 >それと皆さんへ、お尋ねなんですが >友人がジョージへの手紙の宛先がわからないので調べてくれと言ってきたんですが、 >宛先がうまく探し出せませんでした。レコード会社でいいと思うのですが、 >例のDon't Mind〜のEMI?(virgin??)になるんでしょうか… >よろしければ教えて下さいな  ファンレターを出したり、返事をもらった人を知らないので勘ですが ごくごくありきたりな考えをするとしたら DJ.com にあるアドレスに e-mail するのが妥当かもしれません。 もしくは、いちよジョージのレーベルなので モア・プロテインに出せばちゃんとジョージの手に渡るかもしれません。 以下が住所だそうです。 More Protein Ltd City House 72-80 Leather Lane London EC1N 7TR 事情通の人、教えてあげてん♪ ナイス 投稿者:pukapuka  投稿日: 5月 6日(月)11時14分25秒 休暇中でも、翻訳アップありがとうございます。 読みやすい日本語でのジョージ・ニュース超ありがたいっす。 ひさびさに感激してしまいました。 >よしこさん で、ジョージは、どっちから出てきました? ↑こりゃ、タブーというより黒すぎ……。神様あたしを許してソーメン。 それ以前に直感がはずれる可能性も考えるべき。 本日のカルチャー・クラブなもの 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 5日(日)19時02分38秒 4/29の続き 今週ぼくはthe Fifi Cancer Trust Perfumeの授賞式に出席した。そこでぼくは男性用香水 のベストパッケージ賞を与えるようにお願いされてたんだ。変なことだけど、香水をつけ てるのはぼくだけだからね。ぼくはグレートなジョアン・コリンズのお出ましを受けた。 そこでは彼女がどんなに素敵かを言わずにはいられなかったし、彼女もぼくの帽子が素敵 だって言ってくれたよ。その日は香りのおかげで退屈しないすばらしい夜だった。悲しい ことに家に帰ってリキッド・ニュースのクリストファー・プライスが世を去ったことと、TLC のリサ・'レフト・アイ'・ロペスが自動車事故で死んだことを知ったんだ。 これ以上悲しいニュースは受け付けられないよ。ぼくは、'レフト・アイ'が大好きだった。 彼女はボーイ・フレンドの家を焼いたこともあったんだよ。軽率だったね。彼女はけんかの 後で彼の服を彼の家の風呂場につんどいたんだ。でも(彼女の言葉では)お風呂はプラスチ ック製で安物だったから、家が全部灰になっちゃったんだって。ミシー・エリオットととも にレフト・アイは一番イケてるラッパーの一人で、R&Bにスタイルを与える一人だった。彼 女の死はバケツいっぱい、いや風呂いっぱいの涙に値するよ。疑いなく、ぼくはハッピー な歌は書けないし、何に微笑めばいい? ぼくはU Can Never B 2 Straightというアコースティック・アルバムが7月に出ることをヴ ァージン・レコードに確約したよ。そいつは正直さともちろんセクシャリティに関するもの さ。向き合ってくれよ。今のポップスには欠けてるものがあるよ。「タブー」のQAでぼくの お気に入りの質問のひとつに「ギャレスかウィルか」ってのがあったんだ。ぼくの答えは「デ ヴィッド・ベッカム。君には十分正直なとこでしょ?ぼくは歌を書いてあげなくちゃね。」 ありがとうございます。 投稿者:ラブ  投稿日: 5月 4日(土)19時08分20秒 そうですか・・・ ラッキーでしたね、YOSHIKOさん。 私もそういうことがあるといいなー。 たぶんTABOO見に行きます。 教えてちゃんですみません 投稿者:ちはる  投稿日: 5月 4日(土)03時20分00秒 >まりまりさん 私もDon't Mind〜のアルバム、すごく好きです。 日本から行く人、ここに来てる方で何人かいますよね。私もです。 イギリス在住の方含めると結構同志?が集まるようですが、オフ会やったら 楽しそう。あ、でも、DJやジョージ出演中のtabooを見に行く人もいるし、 微妙に時期がずれてしまうのかな?? それと皆さんへ、お尋ねなんですが 友人がジョージへの手紙の宛先がわからないので調べてくれと言ってきたんですが、 宛先がうまく探し出せませんでした。レコード会社でいいと思うのですが、 例のDon't Mind〜のEMI?(virgin??)になるんでしょうか… よろしければ教えて下さいな (乙女)心!?揺れて・・ 投稿者:Zee&molessan  投稿日: 5月 3日(金)21時03分23秒 6日から、TABOOを観に行こうかと・・ 私達が観劇する事自体がTABOO!かも、、、 どうか、行った甲斐がありますように、 (これからお百度参りしても遅い!) カルチャークラブ再々結成 投稿者:まりまり  投稿日: 5月 3日(金)11時18分21秒 こんにちは。ロンドンでカルチャークラブ公演!ううううっ、心が揺れます。おととしの あの興奮が蘇る・・・・。でも今回はDMIIDのアルバムからはあんまり演奏しないよね。あ のアルバム好きなんだ〜〜。今も引っ張り出してはよく聞いています。でも、もしアルバ ム作るとかになるとすれば、また日本に来るかなあ。来るよね?来てほしい。ああ、でも7 月に行けばTabooとコンサートの両方見れるのか。。。うう、悩む悩む・・・。さすがに6月中 旬からイギリスに居座ってGeroge on Tabooまでも観ようとは思わないが・・・。誰か日本か ら行く人いらっしゃいますか?? ラブさんへ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月 3日(金)10時29分54秒 この場にあった場所を書きこむことはできません。 会った一瞬は、私と主人の間にジョージが来て板ばさみに… そのときのジョージはご機嫌でファンサービスが良かったのでまさに奇跡だったと 思います。 どうも 投稿者:ラブ  投稿日: 5月 2日(木)16時46分12秒 YOSHIKOさん、良かったですね。 どこで会ったのですか? タブー見に行ったときですか? 会った時の一瞬の出来事を教えてちょ。 私も行ってくるよー。 書き込みありがとう! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 1日(水)20時55分49秒 どうもー。私は休暇中です。 yoshikoさん、お久しぶりです。ジョージとも一緒に写真が撮れたなんてうらやましい!行 った甲斐がありましたね。TABOOは面白かったですか? godfieldさん、QAセッション面白かったようですね。レポート期待してます。 しゅうさん、ジョージの新しいイメージってすっぴんでパーカーってことですか?(ごめ んなさい、つまんないつっこみで) ラブさん、この際yoshikoさんの言うとおり、えいやっで行くのがいいですよ。ジョージの DJって割とよくあるから(ただ急に決まったり、ロンドン以外のことも多いですけど ね。)絶対チャンスはありますよ。 ラブさんへ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月 1日(水)08時22分30秒 3月にイギリスへ1週間旅行へいきました。おもにロンドン。 TABOOは2回みました。思わぬところでジョージとツーショット写真までとらせてもらっち ゃった。もう一生の思い出です。 英語がわからなくてもまずは行動あるのみだと思います。 ラブさん、思いきって行っちゃえーー!!笑