-------------------------------------------------------------------------------- Yahoo!ニュース 投稿者:きーこ  投稿日: 2月29日(日)23時52分53秒 ご無沙汰しております。ゆか坊さん、お帰りなさ〜い。 って、随分まえの話ですよね。すみません。 「本日の…」は楽しみに読んでいます。 自力では翻訳できませんので本当に助かっております。ありがとうございますm(..)m 読む方は簡単ですが、ホンヤクされてupされるゆか坊さん、大変だと思います。 2/27(金)のYahoo!ニュースで久々TABOOジョージ写真が見れましたので コレ見て元気になってください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040227-00000161-reu-ent.view-000 って、写真も昨年9月のでメインは「ロジー・オドネルが同性婚」の記事ですが…。 多分数日でログ流れると思います。 それでは、またお邪魔しますm(..)m 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- すいません、お疲れモードになってます 投稿者:ゆか坊  投稿日: 2月28日(土)12時54分22秒 どうも、こんにちは。 どうも体調いまいち&会社員は辛いよ〜で、「本日の…」の更新でいっぱいいっぱいになってました。こんなテキトーなサイトなのに、いろいろ情報を下さって感謝です。写真集に本からも買えるんですね。6000円以上、高い…でも、写真集って持ってない…80sのジョージってきれいだし(今のジョージがきれいじゃないとは、決して、決して、言って…以下略)。 ジョージのソノシートも面白そうですし、そんなものがあったことも知りませんでした。まだまだ知らないことっていっぱいありますね。 -------------------------------------------------------------------------------- 学校・・・ 投稿者:Girl George  投稿日: 2月27日(金)11時59分10秒 体調崩して学校を休んでいます。 今週は月曜日しか行ってません・・・。 こんなときもインターネットでは外の誰かと接することが出来て便利!! こんな時ですがHPを開きました! スゴイ宣伝ぶりでうざいですね… しょ一こ一しょ一こ一しょこしょこしょ一こ一♪ どうなるでしょうか…! http://www.hpmix.com/home/girlgeorge/ -------------------------------------------------------------------------------- 写真集 投稿者:Gracia  投稿日: 2月24日(火)22時50分38秒 ドイツで発売予定のボーイ・ジョージ&カルチャークラブの写真集が 日本のアマゾン通販サイトでも取り扱いしています。 予約受付中で4月発売予定です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3896024930/ref=sr_aps_eb_2/249-6190842-2011534 -------------------------------------------------------------------------------- なんか・・・ 投稿者:Zee  投稿日: 2月24日(火)02時14分53秒 今更ですが・・・NY版TABOOのEUANの代役ってこの人だったんですね・・・ EUANとイメージ随分違うような・・・ でもNY版の色んなショットが見られます! http://thisisblythe.com/gallery/view_album.php?set_albumName=albuo81&page=1 -------------------------------------------------------------------------------- m・a・cのジョージは、イイ!!(・∀・) 投稿者:Girl George  投稿日: 2月23日(月)20時16分54秒 FAT CATさん ごめんなさい! アド載せときます。 -------------------------------------------------------------------------------- かっこいぃvv 投稿者:FAT CAT  投稿日: 2月23日(月)01時18分15秒 こんばんは☆ m・a・cのジョージかっこいいですね(^ー^)vv 100%BOYにこの写真の壁紙があったので早速ダウンロードしました♪ 着メロのサイトのSAL洋楽MANIAで"ゲイ・ミュージック特集" を今やってるんですけど、ソロのFuntimeが出てました。 今までソロの曲が全然なかったのでうれしいです(^O^)〜♪ Everything I Ownもありました。 Girl George さん、送りましたがダメでした(>_<) 時々送ってみます!! 編集済 http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20040222/lauent005.html -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは(^^) 投稿者:ちいたん  投稿日: 2月22日(日)00時25分24秒 こちらにたどり着いて以来またカルチャークラブのCDを聴く回数が増えてます(^^ゞ さて、ちょっと疑問に思ったのですが…廉価盤で現在1stアルバムから3rdアルバムを 売っているのはよく見かけるのですが、4枚目はなかなか見かけません。もともと廉価盤 には入っていないのではないかと予想はしていますが。 二年前仙台に出向いたときに運良く中古CDのワゴンセールで4枚目は見つけて、手には 入れたのですがそれからと言うもの「なんで4枚目だけ出ていないのか」という疑問を ずっと抱えて(というのは大げさですが)います。 どなたかそこら辺の事情に詳しい方いらっしゃいませんか? 話は変わって(*^ー^)オークションでも結構関連商品って出回っているんですね〜☆ 写真集「カメラがクレイジー(なんつう邦題だ…)」に入札しようか否かで数日迷ってます(苦笑 他にも「WarSong」のフランス語Verが収録されたカセットテープとかいろいろ あって物欲は尽きません(^_^;)ジョージのインタビューが収録されたソノシートはプレイヤー がないので諦めましたが。皆さんはグッズなどは収集されていますか? http://www.h3.dion.ne.jp/~outkast/ -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは☆ 投稿者:Girl George  投稿日: 2月20日(金)19時47分56秒 こんばんは! 私も内村プロデュース見ましたよ?! 三村のマリリン・モンローがうけた! FAT CATさん アドレス変えてませんよ。 最近そういう事が多いんですよ。 あとでまた送ってみてください。 だめだったらごめんなさい! -------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです!!! 投稿者:FAT CAT  投稿日: 2月18日(水)02時36分47秒 こんばんは☆ 忙しくてしばらくチェックしないでいたらたくさんの書き込みが!! S*H*A*M さん、Essential Mixの情報ありがとうごさいます!! (返事かなり遅くなってすいません。。。) 誰かに買われる前に早く買っとけばよかった(T□T) Girl☆Georgeさん、メールエラーが起きてメールが送れないんですけど、 アドレス変えましたか??? ジョージの真似をふかわが・・・。 想像できないです(^_^;でもなんだか見たい気が・・・。 そういえばグッチ裕三って、歌だけじゃなくて 格好もまねするんですね!!!(知らなかった!!) ハッチポッチステーションで赤いロン毛、派手なメイクで歌ってたのを 前に友達が見たそうです。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 夕べの内村プロデュース 投稿者:ゆか坊  投稿日: 2月17日(火)23時43分16秒 どうも〜。 夕べ「内村プロデュース」という番組を見ていたら、出てくる人たちがみんなマドンナとかジャネット・ジャクソンとか女性ミュージシャンの格好をしてたのです。そこに金髪がかった長髪に帽子をかぶったふかわりょう(あえて敬称略)が。「これは一体誰なんだ」とウッチャンにたずねられたふかわは一言、 「ボーイ・ジョージ」 私は思わず「勘弁してよね」と叫んでました。ファンの私が見抜けないほど似ていなすぎで逆に笑えました。しかも口パクで「カーマは気まぐれ」を歌ってました。(つまり歌自体はジョージ。私は思わず陶酔。)なぜかそれがウッチャンに好評でプラス30点もらってました。ちなみに一瞬でしたが、BGMでポイズン・マインドやラヴ・イズ・ラヴも使われてました。 -------------------------------------------------------------------------------- ここに・・・ 投稿者:Zee  投稿日: 2月17日(火)13時38分33秒 さとしさん CultureClubの殆どの曲アルファベット順に出ています http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/singerAllSongs/B99FBE1A11C358E04825699D00295F23 ちなみにBoyGeorgeの曲はこちら! http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/singerAllSongs/CC903393DAB6E27B4825699D00293F48 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- おしえてーー! 投稿者:さとし  投稿日: 2月17日(火)01時14分28秒 Karma Cameleon の歌詞を探してるのですが だれかしってる人いたらおしえてくださーーい! おねがいしますm(_ _)mペコ -------------------------------------------------------------------------------- は・・・初めまして(キンチョー) 投稿者:あさと  投稿日: 2月16日(月)11時21分47秒 いつも覗いてばっかり&ゆか坊さんに「この情報UPして下さい」なんて図々しいお願いばかりしてまして、書き込みは“初”でございます。 よろしくお願いします。 この間、こちらのリンクから入ったHP(どこだったか忘れた・・・)で、 「Do You Really〜」のカヴァーの記事を見つけました。 アメリカのゲイのシンガーのAri GOLDというなかなかカッコイイ人で、 http://www.arigold.com/ こちらのオフィシャルページでダウンロード 出来ます。R&B調にカヴァーされているんですが、オリジナルとは また別の味わいがあって良かったです。 また、書き込みしに来ますので、皆さん、よろしくです。 -------------------------------------------------------------------------------- たった今 投稿者:文化部  投稿日: 2月15日(日)00時19分1秒 公式サイトにマイキーさんのお誕生日メッセージ入れてきました。私だけだと恥ずかしいので、だれか入れてほしいです・・・!!!ヴァレンタインの次の日が誕生日なんてとってもステキですね。っていうか、イギリスでもヴァレンタインっていうイベントがあるのかしら? -------------------------------------------------------------------------------- ごめんなさいです 投稿者:文化部  投稿日: 2月12日(木)09時18分30秒 4枚目のアルバム(CCの)FLTHは日本版はなんと廃盤だそうです。「でもすっごく地方のレコード屋さんか、ツタヤさんのようなところならまだあるだろう。」と思って探してみたら、無いんですよ〜。「なんで?」カーペンターズとかはしっかりあるのに。私ってばマイキーさんのバースデーメッセージもまだいれてないし・・・。今日の夜に公式サイトにいれなくては・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- 実は私も 投稿者:ゆか坊  投稿日: 2月11日(水)10時48分18秒 おはようございます〜。 ほんと、タブー終わっちゃいましたね。2/8はあー今日で千秋楽だわとか、2/9の朝になっても、NYは今頃公演してるのかしらとか思ってました。NYで公演する気があるのなら、オフブロードウェイでもオフオフブロードウェイでもいいから、やって欲しいものです。だってNYバージョン見てないですから。Zeeさん紹介のサイト見ました。ジョージの写真にリンクがあったのでクリックしたら、CC&BG関係のリンク集になってました。驚いたことに私のサイトもちゃんとリンクしてました。いつの間に見つけたんでしょう。 From Luxury To Heartacheは聞くといいんですよね、歌詞が結構エッチだと思うんですけど。Girl Georgeさん、おこづかいためてゲットしてください。ちなみに日本盤は廃盤で和訳つきがほしい場合はオークション狙いでしょう。輸入盤は買えると思います。 -------------------------------------------------------------------------------- TABOO終わってしまいましたね 投稿者:godfield  投稿日: 2月11日(水)10時20分45秒 NYCのTABOO終わってしまいましたね。みんなロンドンとは違った意味で相当エモーショナルになってたみたいで、私も1日何だか気持ちが落ち着かずに終わりました。実現するかどうかはわかりませんが、オフブロードウェイでの再演も話し合われているとかいないとか。私は内容的にオフの方がその持ち味が生かせると思うのでしょうが、どうでしょうか? ZEEさん、「LIPS」はゲイ達者なドラアグ・クイーンのお姉様たちのショーが猛烈な楽しいショーパブレストランでした。昔行ったことがあります。彼女たちの丁寧なメイクと優雅な身のこなしに、我が身のだらしなさを恥じるのですが・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- George発見! 投稿者:Zee  投稿日: 2月10日(火)19時33分21秒 NYCのレストラン検索していたらGeorgeが! なんか楽しそうなレストラン(?)ですね! ぜひ行ってみたい!・・・と言ってもNY行く予定全くないんですけど・・・ 私、Georgeのこういう顔(どういう顔?)見ると何故かホッ!とします。 http://www.lipsnyc.com/ -------------------------------------------------------------------------------- 『FROM LUXURY TO HEARTACHE』 投稿者:Girl George  投稿日: 2月 9日(月)18時02分20秒 『FROM LUXURY TO HEARTACHE』私もってないからすごくほしい!! 視聴しか聞いた事がないけどぜんぶいい歌ですよあれは! それぞれのアルバムでまったくイメージが違うんですよ。 どんな歌も歌いこなしてしまうぢょうぢが大好きっ!! いまさらですけど ジョージってもしかして髪の毛いっちゃってる? それとも髪はあるけどスキンヘッドにしてるだけなんでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- 今日がタブーの千秋楽 投稿者:ゆか坊  投稿日: 2月 8日(日)22時28分27秒 本日タブーの千秋楽ですね。見ずじまいで終わっちゃった。かなし〜。きっとブロードウェイにはあっちこっちからファンが来てるんでしょうね。 今日も100% Boyにはコラムがなかったですね。もっとも私が和訳してるのはSunday Expressという新聞に載ってたもので、AXMという(確か)ゲイ雑誌のコラムは100% Boyに載ってました。 パリコレのジョージなんて、一体いつの間にパリに出没したんでしょうね。謎です。それにしても、冬場のジョージは皮下脂肪で自家暖房なんて思うのは私だけでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- CC 4枚目の 投稿者:BADDEST  投稿日: 2月 8日(日)22時20分11秒 『FROM LUXURY TO HEARTACHE』 は、なんでリマスター再発されないんでしょうか? 日本盤も廃盤になってるっぽいし…。 あのアルバムかなりカッチョイイのになぁー。 今年は、4人での活動(アルバムリリース、ライヴ)なんかはあるのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください! -------------------------------------------------------------------------------- あぁ! 投稿者:Girl George  投稿日: 2月 6日(金)21時37分18秒 みなさんありがとう! ところで TABOOあとすこしですね…。 バレンタインあとすこしですね! だが今月はDVDも買いたい! こずかい…… NYってそんなに寒いのか!! なぜかお尻あたためるジョージの姿が浮かんでしまいます!!(笑) -------------------------------------------------------------------------------- 私もお久しぶりです。 投稿者:godfield  投稿日: 2月 6日(金)08時12分2秒 何だかばたばたしていたら、あっという間に「TABOO」最終週に突入してました。 公式サイトを見ると、今週初めにNYキャスト版のレコーディングがあったみたいですね。何だか後味の悪い幕切れですが、GEORGEを始めこの舞台に関わった人たち(ROSIEはのぞく!)が少しでも気持ちよく舞台を終えられることを祈ります。 RAHの日本語版が出るんですねぇ。あの美しくない罵声などがどんな日本語に訳されるのか、興味あるところです。 ちなみにロンドンはここ数日妙に暖かくて気持ち悪いです。NYCはアラスカより寒かった日があるそうで、寒さに凍えるGEORGEがどうやって暖を取っているのか想像してしまいます(笑)。 -------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです。 投稿者:文化部  投稿日: 2月 5日(木)14時31分15秒 しばらく実家に帰っていました。(ガールさん、高校合格おめでとうございます。私なんか?十年前のことですよ。)田舎なんでパソコンができなくてつらかったです。(いまだに電話が黒電話のダイヤル式なんて・・・もはや同じ物をさがすのは難しいぞ。きっと。)実家の山陽新聞でなんとジョージさんを発見しました。2004年1月30日の17面で・・・。「モードの舞台裏」という記事でパリコレ会場に現れたジョージさんの写真付いていました。後ろに写っているのはロイさんでしょうか?記事を書いている方は 大石一男 さんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- What's happened? 投稿者:ゆか坊  投稿日: 2月 3日(火)21時36分59秒 昨日になるのですが、100% Boyのサイトを見てびっくり。なんとジョージのコラムが載ってないじゃありませんか。しかも、詳細は後日なんて書いてあって、妙に意味深。一体何があったんでしょうねえ。 まりまりさんと同じで私もUK版のDVDはPCでしか見られないんですよね。ロンドンではラジカセにケーブルをつないで、音をパワーアップさせてました。今そのラジカセが壊れちゃって、音がしょぼくなってます。そういえば、どこかでジョージがRAHのライブをDVDにするときに「ひどい作業だった〜」って言ってた気がするんですが、誰か覚えてる方いませんか?