-------------------------------------------------------------------------------- 教えて 投稿者:タブ子  投稿日: 3月27日(土)02時10分13秒 ゆか坊さんこんにちは、タブ子です。実は私はタブーをやっていたシアターから地下鉄で10分の所に住んでいます。今更ながら「こんな気持ちになるなら何で毎日入り待ち、出待ちしなっかったんだろう」なんてー事を考えてます。あぁ後悔です・・・ 26日のDJ行くべきでしょうか?べきですよね?彼はいつまでNYにいてくれるのでしょう?このままずっといて欲しいわぁ〜っ。ゆか坊さん、是非NYへ遊びに来て下さい!で、一緒に彼を追っかけましょう!(笑) ところでユアンのサイトを読んでいてよく「irn-bruが飲みたい」と出てくるのですが、それはどんな飲み物でしょうか?NYには売られてないようなのでイギリス限定の?昔ながらの?日本で言えばカルピスみたいなものでしょうか?(ちなみにカルピコという名前でこちらではゲットできます、そのままの名前じゃちょっと厳しいもんねぇ)飲んだ事あったらどんな味なのか知りたいので教えて〜! -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:アンディ  投稿日: 3月26日(金)23時26分59秒 ゆか坊さんありがとうございました! トップページからも調べてみました♪ さっそく、ボーイ・ジョージに送ってみようと思います!!! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージ発見 投稿者:あさと  投稿日: 3月25日(木)23時29分2秒 今日、本屋で、ストレンジデイズという音楽雑誌をペラペラめくっていたら、 5ページ目位に突然ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴDVDの広告が! しかもカラー! 日本の雑誌でジョージの顔を拝むのは久々だったので、それだけの為に買おうかな と迷ってしまいました(結局、買わなかった・・・)。 今でも、ちょっと買えば良かったかな・・・と迷ってますが。 なんだかんだ、カルクラってよくテレビやらで使われますよね〜。 僕は沖縄に住んでるんですが、地元のとある歯科のラジオCMの BGMがカーマ・カメレオンだったんですよ〜。 嬉しいんだけど、あんまり合ってなかった・・・^^; -------------------------------------------------------------------------------- いろいろみなさま初めまして 投稿者:ゆか坊  投稿日: 3月24日(水)21時44分48秒 ふと油断してたらたくさん初めての方がいらっしゃってました。 タブ子さん、タブーのNY公演見られたんですね。うらやましいです。私は思いっきり見損ねました。ボーイ・ジョージ役のユアン・モートンかわいいですよね。NY公演直前はひげ生やしてて、ちょっと太ってたのでジョージができるかと心配でしたが、公演が始まったらやせたみたいです。 アンディさん、 ジョージへのファンレターですか。ここのトップページから検索機能で探してみてくださいませんでしょうか。過去に何度か話題になったことがあるんですよ。もっとも彼はイギリスでは有名な上に、自分でもロンドンのハムステッドと言うところに住んでると公言してますので、 Boy George Hampstead London UK で届くかもしれません。でも、保証できません。あしからず。 ヒロコさん、「学校へ行こう!」でも使われましたか、カルチャー・クラブ。結構使われるんですよね。でもI'll Tumble 4 Yaを使ってくるところは、かなりのファンか、よくよく80sのマニアがスタッフにいるんでしょうね。 しずかさん、お久しぶりです。はい無事に帰ってきました。ごゆっくり目を通してください。 にこちゃんさん、実はあの写真間違える人が絶対いると思ってたんです。だって、何の説明もありませんでしたから。きっと、ロージー・オドネルの結婚相手は一緒に写ってるジョージと思った人は1万人くらい(←根拠なし)いるかと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして(>。<) 投稿者:ヒロコ  投稿日: 3月23日(火)22時45分22秒 はじめまして!!ヒロコといいます。以前から何度もこのサイトを見てます!わたしは13歳、中学1年生です(^ー^)わたし、6年生のときにカルチャー・クラブ&ジョージを知って、それ以来もう夢中なんです♪大好きです!同学年の子とCCの話なんてできないので、今までつまらない日々を送っていました。ところで、今日「学校へ行こう!」でBGMにI'll Tumble 4 Ya と、It's A Miracleが流れてました(感動)。ここには、面白い話題がいっぱいあるので、これからも応援してます!! -------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです。 投稿者:しずか  投稿日: 3月23日(火)15時31分45秒 1年ぶりくらいでしょうか…。前回訪れたのがいつなのか覚えていません。受験が終ったのでまた覗きに来ました!ゆか坊さんは帰国なさっていたんですね。私にとっては新しい名前が増えていてビックリでした(*^^*)今から、一通りこのサイトに目を通してきます。 -------------------------------------------------------------------------------- 続きです! 投稿者:アンディ  投稿日: 3月22日(月)21時39分26秒 ちなみに私は数ヶ月前にある番組で、 Karma ChameleonのPVを見てボーイジョージが好きになりました♪ これからも時々書き込みたいと思っています!!! よろしくお願いしますm(>_<)m -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして! 投稿者:アンディ  投稿日: 3月22日(月)21時32分55秒 はじめまして(^−^)/アンディです♪ 突然ですいませんが、ボーイ・ジョージにファンレターを 送りたいと思ってるのですが宛先がわかりません(泣) もし、よろしければ教えてください!!!! -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:   投稿日: 3月21日(日)16時13分12秒 お久しぶりです〜!!5ヶ月ぶりな気が(笑。 ガールさんのサイト行って見ました!パソコンの調子が悪く、ギャラリー素敵だったのに見れませんでした…(T_T)またリベンジしてみますね。 あの隣の人は女だったんですか…ずっと男かと思ってました(笑。なんてったってジョージと写ってますし…! それではまた!!(いつになるかはわかりませんが。) これからもチョコチョコ見にくるつもりなんでゆか坊さん、頑張って下さいね(^0^)/ -------------------------------------------------------------------------------- おはつです 投稿者:タブ子  投稿日: 3月21日(日)12時09分5秒 ゆか坊さん、こんにちは。ミュージカル「タブー」に魅せられてしまったタブ子と申します。100%BOYからゆかさんの名前を見つけてこちらへ来ました。80年代をデッド・オア・アライブやH・ジョーンズ、G・マイケルやB・ジョージ様などブリティッシュな音楽の虜になってきた私にとって(歳がバレるな・・・)このサイトは面白ろすぎです!(「告白」では夜中にひとりで大笑いさせて頂きました) ところで2月にクローズ直前のタブーをブロードウェイで見てからというもの、彼の事が頭から離れません。(コレって恋でしょうか?)チャーミングなユアン・モートンの演技も良かったし、何より歌声が似てる!?似すぎです。あぁもう一度見たいです。この気持ち、どーしたらいいでしょう??ふーっ。また来ますのでよろしくお願いしますー。 -------------------------------------------------------------------------------- そうなんだオハズカシイ (* ̄Θ ̄*) 投稿者:にこちゃん  投稿日: 3月17日(水)08時54分21秒 お恥ずかしいです。 日本語あまり得意でないので・・・・(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・ って、生粋の日本人なんですけどね!! おっしゃる通りきーこさんの書き込み読んでのカキコでした。 怒っている方いらっしゃったら、ごめんなさいm(。−_−。)m スイマセーン 結婚したらもっと大きく報道されますよね。 ゆか坊さん教えてくれて有難うございます。 -------------------------------------------------------------------------------- その人は奥さんじゃないです 投稿者:ゆか坊  投稿日: 3月17日(水)00時03分53秒 にこちゃんさん、はじめまして。 ボーイ・ジョージが結婚した話はちょっと聞いてませんが。もしかして、2/29のきーこさんの書き込みにあるリンク先の写真と関係ありますか?だとしたら、左の女性の相手はジョージじゃないです、はい。 けんさん、 わざわざAEONに問い合わせてくださったのですね。ありがとうございます。特に有名人ではないんですか。でも、やっぱりあの曲はCMではインパクトありですね。 -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして 投稿者:にこちゃん  投稿日: 3月16日(火)13時12分10秒 はじめまして。 イオングループのCMでKalma Chameleon使われてますね!! 久しぶりに懐かしいメロディを聞けてうれしいです。 Luxury to heartacheぐらいからちょっと遠ざかっちゃったけど、時々CD聞いたりしてます。 Boy Georgeはついに結婚してしまったのですか? すんごいびっくりしてます。((◎)_(◎)) お相手の方存じ上げないのですが、有名人のようですね。 お幸せに(^−^)//"" -------------------------------------------------------------------------------- AEONのCM 投稿者:けん  投稿日: 3月15日(月)18時11分56秒 この度は、「TVCMの音楽」につきましてのメールをいただき大変ありがとうござ います。 AEONに問い合わせたところ以下のメールが届きました。 お客さまのお尋ねの曲「Karma Chameleon」を歌っているのは、特に 有名な方がカバーしているというものではございません。 今回のCMのためにスタジオミュージッシャン(「ちあき」という名前ですがテレビ やCDを出している方ではありません)の方が歌ったもので、CM曲としてはCD化 されておりません -------------------------------------------------------------------------------- ただいま訳作ってます 投稿者:ゆか坊  投稿日: 3月11日(木)23時55分47秒 ジョージのコラムのの新しいのが出たので、今和訳してます。しばしお待ちを。小出しにアップの予定です。 3/8に私に「夢にまで見たCC」を送ってくださった方、ハンドル名がありません。心当たりの方は教えてくださいませ。出ないと本名で載せちゃいます。 うそです。 hiroさん、私もロンドン行きたいです。スーツケースにもぐりこみたいです。物価は高いですが、面白いとこもいろいろありますので、楽しんできてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 聞いておいて良かったあ。 投稿者:hiro  投稿日: 3月 7日(日)21時07分30秒 閉鎖してたとは。。。ゆか坊さんありがとうございます。 5月終わりくらいになんと私ロンドン旅行いいけることになりました。 毎日嬉しくて浮かれポンチ状態です。 もうこれが人生2度目で最後のロンドン旅行になると思います。 後悔の無いよう行きたいトコ回りたいので個人旅行にしました。かなり不安。 英語なんて全然できないのに。帰ってこれるかなあ。 せめてGeorgeのお家だけでもこの眼で拝んでこようと思っています。 (まさか入れ違いで来日したりして・・・。) どなたかなにかGeorgeに関する耳よりな情報があればぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- チャットにいます 投稿者:ゆか坊  投稿日: 3月 7日(日)00時05分21秒 久々にチャットにはいってます。よかったら遊びに来てください。 hirohiroさん、ジョージのろう人形ですが、私の記憶ではロックサーカスに展示されていたと思います。でも、ロックサーカスは確か2,3年前に閉鎖されてしまってるんですね。なので、現在ジョージ人形がどこにあるかはちょっとわかりません。 -------------------------------------------------------------------------------- 教えて下さい。 投稿者:hiro  投稿日: 3月 5日(金)07時31分18秒 お久しぶりです。hirohiroです。 ちょっと教えて欲しいのですがLONDONのマダムタッソーのGeorgeの蝋人形なんですが今はちゃんとマダムタッソー蝋人形館に行けば会えるんでしょうか? なんかロックサーカスって蝋人形館もあるようなんですがそちらにもあるみたいで.. マダムタッソーの方よりそちらの方がいいのかな? -------------------------------------------------------------------------------- 見ましたよ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 3月 1日(月)23時30分13秒 どうもきーこさん、お久しぶりです。 早速見ました。ロージー・オドネルの結婚。日本でのこの人の知名度ってどれくらいなのかわからないんですが、日本語のニュースになってるんですね。意外です。でも、その横に写ってる人がボーイ・ジョージだという記載がないんですね。あの写真を見てジョージと気づく人がどれくらいいるんでしょう。何人かはロージーのパートナーだと思ったはずです。間違いない!