-------------------------------------------------------------------------------- THIS TIME 投稿者:mizuyan  投稿日: 5月31日(月)13時19分31秒 ヤフオフで出ていますよ どうですか? http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h13266667 -------------------------------------------------------------------------------- げろげ? 投稿者:Moon  投稿日: 5月31日(月)06時19分21秒 ルーナさん、げろげではなくGeorgeですね。ははは! -------------------------------------------------------------------------------- すごいパンツ 投稿者:ルーナ  投稿日: 5月31日(月)06時10分32秒 ほんとにジョージのパンツの柄すごいですね。ジョージがステージに乗ってるときは周りの背の高いアメリカ人の間からのぞくのがやっと、見えたら顔に注目なんでパンツの柄まで見えてなかったんですよ。だからシンプルな黒だと思ってました。サインのときはテーブルに座ってたし・・・。でも握手もできたからいいか。 私のもらったサインはBのあとにMのようなものがくっついたものですがおそらくMではなくGではないかとおもっています。昔のはBoy Geroge××っていうものでしたよね。ジョージが手に持ってるものは気が付きませんでしたがやっぱり私も飴に見えます。 -------------------------------------------------------------------------------- やっとコラムのアップしました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月29日(土)10時56分19秒 こんにちは〜。やっとコラムのアップが終わりました。時間がかかってすいません。 バナナさん、はじめまして。 すごいですね、お母様と一緒にファンですか。一緒にコンサートで盛り上がれるなんて、素敵ですね。今後ともよろしくお願いします。 ルーナさん、お久しぶりです。 100%Boyのサイト見てきました。ジョージ、ほんとにナチュラルメイクですね。でもパンツの柄がすごいです。まったくどこで買うんでしょう…?私が気になるのは、100%Boyの最後の写真です。ジョージの手に持ってるのはあめですかね? あ、あとジョージのサインですが、私が去年してもらったものはBOYのスペルのあとにぐしゃぐしゃぐしゃっとした線(としか言いようがない)がついてました。ネットで見たことがあるものでは、単純にBOYのスペルだけのものもありました。昔はもっと違ってたんでしょうかね。 -------------------------------------------------------------------------------- 忘れました 投稿者:ルーナ  投稿日: 5月29日(土)00時46分28秒 レイコさん、みなさん。そうですね。ジョージの衣装の報告を忘れてしまいました。ジョージは黒のシンプルな衣装で首は詰襟のようになっていたような・・・(顔を見るのに必死だった)それで光モノの飾りがついていました。そしていつもの通り帽子です。たぶん私服だと思われます。ということはメイクもシンプルでリーバウリーではなかったです。しっかりジョージの素肌色にもどっていて赤いチークのラインが印象的で首のタトューも健在でした。だから首の黒塗りも青色仮面もなかったですよ。ロージーはいつもの黒いパンツとTシャツにまだらブルーのジャケットで他の出演者も私服っぽくて普段の自分たちに戻っていました。 ファンの服装はというと帽子(ハット)をかぶっていたのは私を含め3人だけでした。なぜ? -------------------------------------------------------------------------------- はじめてですが私も仲間に入れてくださ〜い!! 投稿者:バナナ  投稿日: 5月28日(金)21時17分54秒 現在34才です。 私は、中学生の時にジョージ君のファンになりました。当時、部屋にポスターを貼っていたのですが、それを見た母親が「なんて綺麗な人!」と一目惚れし、それ以来、母親(現在61歳)と私はカルチャークラブを応援してます。(母親と一緒にコンサートも行きました。) 最近、このサイトを見つけて、‘こんなのがあったんだ〜‘とびっくりしました。掲示板に、書き込むのは、これが初めてなのでとても緊張します。これからも、ちょくちょく見ますので今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- うらやましいです!! 投稿者:レイコ  投稿日: 5月28日(金)20時39分49秒 ルーナさんの情報で凄く良くわかりました!!今持ってこんなに凄い人気なのですね。 Georgeはどんなかっこうだったのでしょう。 「75才のおばあさん」に勇気づけられました。 100%Boyの所の豆のような記事にも彼の次の作品への意欲(かな・・いまいち自信なし)書いてあった。75まではまだまだあるから、がんばって応援しよっ!! -------------------------------------------------------------------------------- 行ってきましたよ 投稿者:ルーナ  投稿日: 5月28日(金)13時50分54秒 みなさんこんばんは。たった今ブロードウェイから帰ってきました。ヴァージンメガストアでのTABOOキャストのサイン会です。どんな感じだったかというと最初はどのイベントもそうですが早いもの順で店外に列をつくり中には徹夜組もいたようでしたし椅子持参の方もいました。私は80番目くらいに並んだのですが前に並んだ75歳くらいと思われるおばあさんも24日に発売された買ったばかりのCDをもってさかんに私に話しかけてくれました。そのCDがチケット代わりとなっていたようで私も買って持っていったので大丈夫でした。やっと中に入ることができてその会場は一般の並ばなかったお客さんとは隔離された階下のスペースでした。人数は正確にはわかりませんが200人くらいだったでしょうか。長いこと待たされてまずステージでKEVAN(たぶん)とROSIEが挨拶をしてジョージが登場。周りのアメリカ人がきゃあーとものすごい声で叫ぶのでジョージの挨拶がきこえませんでした。(泣)それからユアンが2人組で2曲、女性2人がソロで1曲ずつ計4曲が歌われ残念ながらジョージの歌はなし。ジョージは曲の合間に出て歌の紹介をしては引っ込むと言う形でショーが終わると突然サイン会の開始。ここでも列を作り1時間くらい待ってやっと私の番が。7人の人がベルトコンベアー式にCDのリーフレットを回し全員のサインをもらえるようになっていました。ジョージは真ん中に。私は用意していた手紙を渡してからCDのリーフレットにサインしてもらって。私が右手を差し出すと笑いながらしっかり握手してくれました。THANK YOUとも言ってくれました。50センチ距離でジョージの顔をしっかり見てマイクなしの生声を始めてきいて感動でした。渋る夫も一緒に行って貰って彼にはロンドンタブーのCDのリーフレットを出してもらったらみんな快くサインしてくれたので私は2つ同じサインを手に入れてしまいましたがジョージ、ケヴァンとユアン以外のサインが同じには見えなくて解読に苦労しています。ジョージのサインって以前と変わったんですね。知らなかった。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ^▽^ 投稿者:しゅん  投稿日: 5月26日(水)22時18分16秒 >ゆか坊さん はじめましてです。 当時のジョージ様の事教えて下さってありがとうございます。 ダイアナ妃の次に追いかけられてたんですか? くぅ〜〜〜スゴイ(>▽<) 母親にそれを言ったら信じてもらえませんでしたが…(-_-;) でも当時のライブ映像見てたら解るような気がします。 まともに歌聴こえないですよね、女の子たちの熱い声援で。 はぁ。。。 ワタシもキャーキャー言いたかった(笑) せっせと応援してカルチャー・クラブが来日してくれるよう頑張ります!!! >レイコさん はじめまして(ぺこり) 「CC、Boy Georgeの歌を聞きたい」&「ジョージに手紙書きたい!!」 ので英語の勉強してるんですが なかなか難しくて、毎日じんましん出そうです(^^;) やっぱり英会話教室とか行かなきゃダメなのかな〜?(--;) ジョージ様って早口に聞こえるんですけど あんなもんなんでしょうか? インタビューとか何言ってるんだか全然わかりません(笑) (要日本語字幕) それにしても「えっまだいたの!」なんて悲しい(;_;) ワタシの周りの人もよくそんな意地悪言いいますが・・・。 TABOOのDVDはご覧になれましたか? ワタシも見たいなぁ〜〜〜☆ 「ボーイジョージの肖像」ってドキュメンタリーも 見たいのですぅ〜(T_T) -------------------------------------------------------------------------------- ごめんなさい、解決しました 投稿者:レイコ  投稿日: 5月26日(水)08時01分16秒 TabooのDVDは私のDVDプレーヤーでは映らないのですが、パソコンだと何故か映りそうです。設定を変えればよいようです -------------------------------------------------------------------------------- 教えて下さい 投稿者:レイコ  投稿日: 5月25日(火)08時08分10秒 TabooのDVDは輸入物しかないのでしょうか。 それは日本のプレーヤーで見られますか。 見られず買った人は・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 12へぇ 投稿者:starman  投稿日: 5月23日(日)22時00分32秒 レゲエアレンジ好きだな〜。godfieldさん、ありがとうございます -------------------------------------------------------------------------------- Thank you! 投稿者:ヒロコ  投稿日: 5月23日(日)09時36分45秒 ユウキさん、ありがとうございます!ホントに濃いですね(笑) とても楽しめました♪大好きな2人がいっしょに写ってる写真を見ることができて嬉しいです☆ -------------------------------------------------------------------------------- すみません、管理人の不注意でこの間ログが数件保存できてない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 初めまして 投稿者:レイコ  投稿日: 5月22日(土)08時49分13秒 はじめまして、東北の遠いところにいます。多分皆様達よりちょっと年上です。再放送のお知らせ嬉しかったです。 私は前回の放送で20年前の記憶にたどりつけ(?!)インターネットに挑戦して老体にむち打ちCC,Georgeのことをしりつつあります。いまいち英語が耳に届かぬようで、いつの日か生で歌を聴ける日を夢見て、英会話を始めました。近所のイギリス人の30弱の先生です。英会話の目標は、ときかれ、「CC、Boy Georgeの歌を聞きたい」といったら、「えっまだいたの!」と(英語で)言われてしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- 生放送! 投稿者:Zee  投稿日: 5月22日(土)03時26分8秒 お久しぶりです! 6月7日午前8時45分からトニー賞の授賞式BS2で放送されるようです! George・・・ノミネートされてるんだから行きますよね? 生放送って言うのがうれしいですよね! http://www.nhk.or.jp/bs/calendar/cal_bs2.html# それと多分4月の再放送だと思いますが明日夜7時30分から「全米ヒットチャートNo1 80th」もやるようです。 見逃した方(私もなんですけど)今度はお忘れなく! -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:ユウキ  投稿日: 5月21日(金)21時25分50秒 文化部さん、情報ありがとうございます! そんな話が持ち上がっていること全然知りませんでした。。買うときに参考にさせていただきます★    この間クイーンの画像のサイトをみていたら、フレディーさんとボーイ・ジョージさんのツーショットを見つけました!・・・そしてそのとなりには、フレディーさんとエルトン・ジョン、フレディーさんとデビッドボウイ、さらにはジョージ・マイケルとの画像がありました。さりげな〜く彼らに濃い共通点をみつけて、微笑んでしまった17歳の夜でした★ -------------------------------------------------------------------------------- で、 投稿者:すったまん  投稿日: 5月20日(木)15時51分41秒 結局、スティービーニックスの何て歌を歌ったんでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- ほんとにお久しぶり 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月19日(水)23時42分44秒 godfieldさん、ほんとにお久しぶりです。 ジョージはまだNYにいますね。先日もイベントでライブをちょこっとやったようですし、また週末にも1個イベントがあるようです。そろそろNYに行って9ヶ月、ビザは大丈夫なのでしょうかねぇ。 私としては、去年ロニースコッツでやったライブのDVDがちっとも出ないのでどうなったんだろうとちょっと気にしてます。 masuさんの書かれてるRAHライブのファンとのやり取り、気になります。何しろ、字幕なしのUK版しかなくて。たとえば、MCのときにジョージがお客さんに "You are from Manchester, are you? Oh, fxxking Irish cliche..." って言ってるようなんですが(この部分すら推測)、そのあとがなまりがきつくて何回聞いても無理です。大うけしてるだけに、くやしいぞ。 -------------------------------------------------------------------------------- georgeはまだNYCですよぉ 投稿者:godfield  投稿日: 5月19日(水)09時33分10秒 お久しぶりです。 georgeはまだニューヨークですよ。精力的にdjやらライブやらで活動中です。もしかしたら、nyの空気の方が今のgeorgeには合ってるのかも。でもきっとお誕生日はlondonなんじゃないでしょうか。 こちらlondon ではまだまだtaboo がツアー中です。現在は南下してきて、wimbledon で公演中。ちなみにleighは以前も演じたjulian claryがやってます。そこそこ新聞で宣伝を見かけます。 -------------------------------------------------------------------------------- 今 投稿者:ラブ  投稿日: 5月16日(日)10時49分25秒 ジョージはNYにいるんですか?いつ頃ロンドンに帰るんでしょう? -------------------------------------------------------------------------------- チャットにいます〜 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月14日(金)23時48分8秒 しばらく入ってます。よかったら遊んでください。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日の日本経済新聞によると 投稿者:文化部  投稿日: 5月14日(金)22時10分57秒 43面に(CD逆輸入規制「洋楽も対象に?」)と出ていました。文化庁は「誤解だ」と「アジア向けと違い、欧米のCDはライセンス科が日本盤より著しく安いわけではない。現行水準なら『不当な利益侵害〉』には当たらないので規制対象にならない」との見解を示しています。 しかしながら、私は用心のため、輸入盤は今のうちに買っておこうかなと思っています。 -------------------------------------------------------------------------------- !? 投稿者:ユウキ  投稿日: 5月13日(木)20時12分57秒  こんばんは〜★ 最近カルチャークラブ、ボーイ・ジョージのアルバムを買うときにリマスターされたものとオリジナルのもの、どっちを買うかスゴク悩んじゃうんです! リマスターされたほうは3曲ぐらいボーナスが入っているじゃないですか!? しかも安いし・・。でもオリジナルってのも魅力あるし、ジャケがきれいで日本語訳ついてるし。 みなさんは新しくアルバム買うときどうしてますか〜??  それと、ジョージさんのアルバムCHEAPNESS AND BEAUTYの歌詞カードの、見開きでいうと4番目にのっているステキな方は誰なのでしょうっっ!?・・・気になって眠れなくなりそうなのでどなたか教えてくださ〜〜い。。オネガイします★〃 -------------------------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:ルミ  投稿日: 5月12日(水)20時25分45秒 こんばんは〜。 今日なんと学校の帰りに電車でジョージのカバン持ってる女の人見ました! 白黒なんですが、ジョージの顔やBOY JOGGER、GEORGEっていう言葉がたくさんプリントされてました♪ すっごく羨ましかったです〜!カバン売ってるんですね! ジョージのカバンに入ってる参考書なら見る気もするだろな〜、って思ってました。 -------------------------------------------------------------------------------- 日本版RAH 投稿者:masu  投稿日: 5月11日(火)23時35分59秒 mizuyanさん、レスが遅くなってしまってごめんなさいです。 以前に文化部さんの書き込みにもあったように、インタビューはもちろん曲の合間のコメントや歌詞までもが和訳されていました。ただし、女言葉ですが・・・。 ジョージとジョンのインタビューは、カルチャークラブ時代に苦悩したことなどを語っているんですが、それぞれの立場からの意見を聞き比べ、バンド内での実情や二人の考え・思いが改めてわかる内容になってました。欲を言えば、ロイやマイキーのインタビューもあればよかったのに・・・とは思いましたが。 あと“ジョージ節”炸裂だったファンとのやりとりは、最高でしたよ!ここで書けないのが残念ですが。 私は、ほんとに買って良かったと思います。最初は、同じのを2つも持っててもなあ〜なんて思いましたが、(mizuyanさん風に言うと)日本版を鑑賞用、輸入版を保存用にするつもりです。 -------------------------------------------------------------------------------- もう!、躾しなくっちゃ 投稿者:文化部  投稿日: 5月11日(火)22時24分35秒 ゆか坊様、ごめんなさい。我が家の2才児に、一瞬のスキをつかれ(イタズラして)クリック押され削除されてしまいました。育児はCCの歌詞の「まるで毎日がサバイバルのようだ。」そのまんまです。 コメント(ジョージさんの凄いところって・・・)色々あるけど、私にとって一番の魅力はやはり歌声です。でも御本人は「音域が狭(せま)い・・」とコンプレックスがあったらしいです。(あんなに上手くて音量があって、繊細で美しいのに!!)歌に対してとても謙虚なんですよ。歌手の方で下手で謙虚な人は多くいるけど、上手くて謙虚な人ってなかなかいません。同じ事がロイさん、ジョンさん、マイキーさんにもあてはまります。 ・・・なんかこんな事を長々と書いたような気がします〜・・・!!! 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- もう寝なくちゃ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月10日(月)00時17分25秒 こんばんは。 しゅんさん、初めまして。熱いコメントをありがとうございます。80年代のカルチャー・クラブですか?すっごかったですよぉ〜。当時は洋楽も今より人気があったように思いますし、学校でもカルチャー・クラブ派とデュラン・デュラン派に分かれていたなんて話もあります。私の友人は雑誌から好きなアーティストの記事をクラスメートと分け合ってたらしいです。ボーイ・ジョージはイギリスでも女に間違われ、雑誌に追っかけられ(ダイアナ妃の次に追っかけられたらしいです。)、まさに社会現象だったそうです。今でもイギリスだったらジョージを知らない人はもぐりでしょう。当時の勢いはほんとに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。 でも、今からでも遅くありません。せっせと応援してカルチャー・クラブが来日してくれるように頑張りましょう。 ところで、文化部さんの書き込みがあったように思うのですが、いいコメントだったのに消えてしまってすごく残念です。文化部さん、なんとかもう一回アップできませんか? -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:しゅん  投稿日: 5月 9日(日)20時45分38秒 >Girl Georgeさん はじめましてぇ。 ジョージ様への思い理解して頂けて 真剣に嬉しいです。 大変ありがとうございますm(__)m カルーセル真紀さんと美輪あきひろさんを女と思ってらっしゃったんですか?(*^▽^*) カルーセル真紀さんは喜びそうですけど美輪さんはどうなんでしょうね?? ってか、美輪さんて何者なんですかね?(シャンソン歌手?) カルーセル真紀さんは完璧ニューハーフさんですけどねぇ。 50代であの美貌ってすごいです。 最近テレビで見ませんが、私は小さい頃から好きです(変な子/笑) From Luxury To Heartacheは私が初めて買ったCCのアルバムです。 バラードは聴かせるし、ノリノリのダンスナンバー有りで カッコイイですよね。(ジャケ写が好きです) ラストの曲がタイトル通り色気あって大好きです。 Kissing to be cleverも好きですぅ〜〜〜〜☆ かなりかなり気に入ってます!!!!!!(>_<) ちょっとクセがあって、懐かしい時代の音がしてます。 そっかぁ・・・あんまりでしたかぁ・・・(;_;) まぁ、皆さん好みがありますもんね^^ LOFTに入ってるレコード屋さんって 結構カルチャークラブとジョージ様のソロアルバムたくさん置いてましたよ。 私はもっぱら、古い雑誌を探し中です。 デュランデュランが表紙の雑誌やツアーパンフはよく見かけるんですけどね。 根気が要りそうです!o('▽'*)o   -------------------------------------------------------------------------------- From Luxury To Heartache 投稿者:Girl George  投稿日: 5月 8日(土)10時32分33秒 サッサーが怖くてネットしてませんでした・・・。 From Luxury To Heartache私も欲しくて探してるんですよ。 視聴してみたところいい歌ばっかりだし! というかKissing to be cleverも持ってないんですよ。 でも視聴してみたらあんまりでした・・・・ ところで最近のジョージが何をやっているのかどこに居るのか全くわからないんですが、 いったい今ジョージは何を? KISSに魂を抜き取られてましたから(汗 さすが悪魔のバンド。 でもKISSに出会えたのもジョージのおかげなんですよ☆ オークションでCC見てたら、出品されてた物の写真の背景にされてて一目ぼれしたんですよ。 しゅんさん> はじめまして! すばらしいっ!! ジョージへの思ひが伝わってきましたよ!! 私はついこの間真実を知ったんですが、カルーセル真紀と美輪あきひろを今までの15年間女のひとだと思っていた。 カルーセル真紀はともかく『あきひろ』っていう名前はどう考えても男だろ!! って、自分に突っ込みたくなる・・・    -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして。 投稿者:しゅん  投稿日: 5月 6日(木)17時27分40秒 はじめてお邪魔します。 しゅんです、よろしくお願いします。 最近ジョージ様について何気に調べていたら どんどんハマッてしまって 大衝撃を受けて その生き様やお人柄に深く感動しました。 何だか、すべてを肯定してくださってるような 大きな境界線のない「愛」をお持ちになられてるような ところが 人としてとても魅力的に感じました。 それに加えてあのルックス・歌声・ストレートな詞 もうどこをとっても素晴らしい方なんですね。 カルチャークラブがデビューした頃 小学校1年生くらいだった私は 「ポンキッキ☆わ〜い♪」なんてやってたのが いま悔やまれます(笑) リアルタイムでカルチャークラブの活動を応援されてた 方々が羨ましくてなりません。 でも・・・ 今からでもジョージ様の応援間に合いますよね?(>_<) 現在、頭の中も心も 部屋の中もジョージ様で埋め尽くされています。 (プレーヤーないのにLP買い占めたりして/笑) もっともっと彼の事知りたいです。 ファッションとかマネしたいです! ジョージ様とカルチャークラブの音楽に会えて ほんとに良かったと思います。 随分乗り遅れてしまいましたが いまの私だから、あのスタイル、詞、曲が 響いてるんだろうなと感じています。 昔少し聴いた時は、曲がかっこいいなぁ・・・と思ってたくらいで ジョージ様の存在の素晴らしさに気付けなかったですもん。 だから、10代のお若い方がいま、カルチャークラブの 魅力に気付いてらっしゃるのがスゴイなと思います(^-^)/ カルチャークラブは余程のスターで テレビでもよくとり上げられておられたのか? ポンキッキ〜ばっか見てたような私にも 「カーマは気まぐれ」の記憶は残っているんです。 あの歌好きでした。 それを歌うジョージ様のことを 「カーマさん」って人だと思っていました(笑) たまにカル-セル真紀さんと間違えてました(すいません/汗) 特攻野郎Aチームに出演されてた記憶も残っています。 セカンドアルバムの収録曲は、ほとんど耳に覚えがありましたし 背中向けて遊びに夢中のこどもの記憶の彼方にも残ってるなんて すごくインパクトあるバンドで メロディーが素晴らしかったんだろうなと感心しました。 連日ジョージ様のクローンになるべく あらゆるジャケ写等とにらめっこの毎日。 メイクを真似たら母にびっくりされましたけども・・(--;) 英語の勉強もがんばって すごく感動してる事をジョージ様におてがみで 伝えたいと思っています。 歌も直で内容を理解したいですしね。 またカルチャークラブについての色々なお話を 聞かせて頂きに参ります。 こちらのサイトにめぐり合えてかなりお勉強になっております^^ ちょっとイタイ感じの私ですが(笑) 害はございませんので よろしくお願いしますm(_ _)m いつかまたCCが来日されて、たくさんのCCファンの方と 逢って 素晴らしい時間を共有できる日が来る事。。。 それがいま一番の私の願いです☆ どうも長々書き込み失礼いたしました〜m(_ _)m -------------------------------------------------------------------------------- GW終わる〜 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 5日(水)21時10分26秒 どうも、GWから戻りました。 オトコデスさん、はじめまして。FINEに入ってるカーマから気に入られたんですね。最近はオムニバスから入る方も多いんですね。最近はなかなか動いてるCCを見るのが難しいのですが、オフィシャルサイトにPVのサンプル画像が出ています。ブロードバンドでしたら比較的きれいに見られますよ。まだチェックされてなかった方、ご確認ください。 FAT CATさんの買われたPV集が気になります。どんなやつですか? そういえばRAHライブの日本版いまだに買ってないです、私。 -------------------------------------------------------------------------------- 今さら聞けない質問(その2) 投稿者:mizuyan  投稿日: 5月 5日(水)00時11分55秒 お久しぶりです。 ところで...masuさ〜ん RAHの日本版はどうでした〜?(^^; 未だに買っていないオイラであった... -------------------------------------------------------------------------------- ついに届いた(泣)・・・ 投稿者:オトコデス  投稿日: 5月 4日(火)18時40分1秒 ヒロコさん、俺も過去ログ見てびっくり! ファイン借りてほんとによかった(^^) プライベートアイズはもちろん(?)そっちのけ! カラーバイナンバーズがamazonから届いて聞きまくってます。 ジャケットは写メで撮って壁紙にしました。 かなり気に入ってます(^д^ -------------------------------------------------------------------------------- 発見! 投稿者:ヒロコ  投稿日: 5月 4日(火)13時55分57秒 こんにちは、1週間ぶりに書き込みます。最近CCファンのお姉さん、お兄さんが たくさんいる事がとっても嬉しいです☆ オトコデスさん、わたしもFINEでKARMA CHAMELEONにはまってファンになりました(^О^)。 ジョージってほんとにキレイでカワイイですよね(★D★)! この前、カラフルタウンという所のCDショップでロイヤル・アルバートホールのDVDを 発見しました。店頭では初めて見たのでかなり喜んでしまいました(笑)!でも お金なくて買えませんでした(>ゝ<)。悲しい〜! -------------------------------------------------------------------------------- GW♪ 投稿者:FAT CAT  投稿日: 5月 3日(月)23時51分18秒 お久しぶりです〜★★ もうすぐ新学期になって早1ヶ月!!忙しくなってネットも久々です(^^; 10代のファンが増えてて嬉しいです(^▽^)\よろしくおねがいします!!! ユウキさん、私も高2仲間です☆ 昨日は東京でおのぼりさんしてきました(笑) 渋谷のタワーレコード行ってきたんですけど、な、なんと From Luxury To Heartache(UK版)を発見!!最後の1枚でした♪ ついにCCのアルバム5枚そろった(実は持ってなかった…)ので感動vv God Thank You Woman がお気に入り♪ それからDVDを2枚買ったんですけど、(PV集)Your Kisses Are Charity とIt's A Miracle が入ってるのとEverything I Own とKarma Chameleon が入ってるのです♪ 他にもCCの別の曲やBand AidやJesus Loves You(珍?!)が入ってるのもあったんですけど 悩んだ末これに決定しました。CCのPV集がないのでこれで我慢?!出てほし〜(>_<) (先月の話→)ロイヤル・アルバートホールのDVDもみましたよ☆ CCがいっぱい見れて幸せでしたv(っていうか動いてる〜〜!!!) この前の金曜(?)の夜中に85年のヒット曲の特集をしてて、Do They Know 〜のPVをチラッと 見ました!ジョージはもちろんジョンもちょっと映りました(○^^○) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 確かに・・・ 投稿者:オトコデス  投稿日: 5月 3日(月)23時31分40秒 Girl Georgeさん、ユウキさん〉ありがとうございます、それ聞いてちょっと安心しました。(^О^) 確かに「kiss across the ocean」で検索してみると、何故かいろいろ出てきました。 そこで「pair seat」というショッピングサイトを見つけて、 CCのビデオも置いていて、けっこう安かったりするんでちょっとびっくりしてるんですが ここのビデオとかDVDって輸入モノだから日本向けの機器では再生できないとかそういうのってあるんでしょうか?もしそうでなかったらすぐにでも注文したいんですが・・・ どなたか、なにかお知りでしたら教えてほしいです。 -------------------------------------------------------------------------------- よかったです。ほっとしました。 投稿者:文化部  投稿日: 5月 3日(月)21時19分55秒 「ご両親にそれとなくCCのことを尋ねてみたらいいかも・・」などと、思いつきで書いてしまって・・・。ユウキさん、ありがとうございました。 カラーバイナンバーズの頃ジョージさんは言うまでもなく、他3人もすっごくかわいかったんですよ。マイキーさんは筋肉がしっかりしていたので男の子って判るけど、ロイさんとジョンさんは女の子(宝塚の男役)みたいにきれいだったのよ〜。(友人でロイさんのことを「女性で男装している?」ってきいてきた子がいたからなあ〜。) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- GW♪ 投稿者:ユウキ  投稿日: 5月 2日(日)22時03分22秒  こんばんは、また書き込んでしまいました〜☆ 最近はもっぱらレコード探しに没頭してます!!                                    オトコデスさん、カラーバイナンバーズのジャケでガツンと来たのわかりますっ! お父さんも昔あれにやられたらしいですよ。(笑)A KISS ACROSS THE OCEANのビデオなら通販で売ってるところあります、私は通販で買いました〜((=^♀^=)) 文化部さん、アドバイスをみて父と母にカルチャークラブについて聞いたところ、2人ともジョージさんを知ってて久々に3人で話しが盛り上がりました♪ ありがとうございます♪  まだまだ知識浅いので、ここで深めていきたいです! ゆか坊さん、みなさんこれからよろしくおねがいします☆ ちなみに私は高2です、同年代の方も仲良くしてくださいね★ -------------------------------------------------------------------------------- カメレオン☆ 投稿者:ルミ  投稿日: 5月 2日(日)20時34分8秒 私も今日CDショップで一生懸命DVD探したんですが駄目でした…。 最近はカメレオンを飼って“ジョージ☆”って名づけて可愛がろうかな〜って思ってます。 Girl Georgeさん> こちらこそよろしくお願いします〜! 友達に半ば強制的(?)に聴いてもらったら、『想像してたより声いいわっ〜!』って言ってくれて嬉しかったです(でも、貸そうとしたら断られちゃいました…) ゆか坊さん、文化部さん> アドバイスありがとうございます!次世代のCCファンを担うものとしてがんばっていきたいです♪ -------------------------------------------------------------------------------- おお! 投稿者:Girl George  投稿日: 5月 2日(日)11時59分27秒 しばらく来ないうちに同年代の方が増えているような・・・!! ほんとうに出てほしい!!THIS TIMEのDVD!! だって動いてる昔のジョージはあまり見たことがない・・・ ジョージの動きはもう・・・可愛すぎ・・・ いくらKISSが大好きになっていっても、一番好きなのはジョージ!! でもカルチャークラブ&ボーイ・ジョージのCDの数をKISSのCDが上回ってしまった・・・。   オトコデスさん> はじめまして! だいじょ〜ぶですよ! わたしも女っぽいっていうかもう完全に女装した人好きなんですから! 私は『THIS TIME』のジャケットをみて、男の人だって知ってジョージに一目ぼれしたんです☆ これからもファンでいましょ〜ね! ルミさん> はじめまして! 私と同じ年の子ハケーン!!(゜∀゜) うれしい!!(^ワ^) 私も担任としか話し合わなかったです…。 でも今の担任は若い人なのでもうダメ・・・! 友達を洗脳してファンにしようと思ってがんばってるんですがね・・・ ・・・無理ですね。ハイ。 これから仲良くしてくださいね☆ -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして! 投稿者:オトコデス  投稿日: 5月 2日(日)01時58分28秒 はじめて書き込みます、この春に3年になったばかりの男子高生です。 よろしくお願いします。 カルチャークラブを知ったのはつい最近で、 プライベートアイズという曲目当てにファインというオムニバスを 借りたらそこに入っていたKARMA CHAMELEONをめちゃめちゃ気に入ってしまいました。 さらにカラーバイナンバーズのジャケットを見てガツンときました。 「撮る人がうまいとか、そういうのが多少あったとしても これはカワイすぎる!マジやばい。」カラーバイナンバーズはもちろん速攻で注文しました。 すごいキレイな女っぽい男が好き(たとえばデッドオアアライブのピートバーンズとか)な俺ってやっぱりかなりヤバめなんでしょうか・・・? ちなみに彼女いない歴1年三ヶ月、彼氏(?)いない歴17年なんで今のところ大丈夫みたいですが(笑) そんな感じなんで今より80年代の映像をとにかく見たいんです。 それでいろいろ探してみたんですが・・・ほんとにまったく無いですね(泣) すごく残念です。やっぱり再販されるのを待つしかないんでしょうか? --------------------------------------------------------------------------------