Check Culture Club

ちょっとお遊びで作ってみました。思い当たるものをチェックしてみてください。

Love Love Culture Clubのトップへ戻る


カルチャー・クラブ・ファン度チェック

  1. TVのBGMにカルチャー・クラブが入ると聞いてしまう。
  2. ネットにカルチャー・クラブのサンプルデータが入ってると、つい聞いてしまう。
  3. オリジナルアルバムは全部持ってる。
  4. ベストアルバムも全部持ってる。
  5. それだけでは足りなくて、日本版、US版、UK版も買ってしまった。
  6. 音がおかしくなるほど聞いたのはカルチャー・クラブだ。
  7. 来日コンサートに行ったことがある。
  8. それもハシゴしたことがある。
  9. それだけでは足りず海外にまで追いかけた。
  10. 入り待ち出待ちは当たり前だ。
  11. ロンドンにあるボーイ・ジョージの家まで行った。
  12. メンバーの誕生日は全部知っている。
  13. 新旧のバック・ボーカルやバック・ミュージシャンの名前を7人以上言える。
  14. コンサートではもちろん踊る。
  15. ライブビデオを見ながらでも踊れる。
  16. カラオケではカルチャー・クラブを歌う。
  17. ボーイ・ジョージが逮捕されたときには泣いた。
  18. 再結成されたときには感激した。
  19. 2000年の来日で生きててよかったと思った。
  20. カルチャー・クラブのファンになってよかったと思う。

診断結果

0 わざわざチェックした時点で、ファンへの道に足を突っ込んでいる。
1-5 これくらいが、ファンとしては一番幸せかも?!
6-10 ハマってるね。
11-15 1日のうち30時間くらいカルチャー・クラブのこと考えてるでしょ?
16-19 社会復帰は無理でしょう。
20 幸せ?

ボーイ・ジョージ度チェック

  1. 私はおしゃれである。
  2. 私はお化粧が好きである。
  3. 私は顔がでかい。
  4. 体もでかい。
  5. 態度はもっとでかい。
  6. しかも口が悪い。
  7. でも結構神経質かも。
  8. 実はやせたいと思っている。
  9. 野菜が好き。
  10. 同性も好き。
  11. 最近生え際が交代してるの。
  12. 日本に凝った。
  13. インドにも凝った。
  14. 着物が好き。
  15. 日本髪も好き。
  16. でも自分の頭にあうカツラがないの。
  17. これまでに「生い立ちの記」を書いたことがある。
  18. その内容は衝撃的だったと思う。
  19. 自分のあるがままに生きるの気持ちいいことだ。
  20. 何だかんだいろいろあったけど自分で成長してるじゃん。

診断結果

0 あなたはあなたですばらしい。別にボーイ・ジョージになる必要はないのだ。
1-5 人間だれしもこれくらいの共通点はあるものだよ、うん。
6-10 結構影響されてるじゃん。
11-15 ボーイ・ジョージとキャラがかぶってるって言われない?
16-19 影武者になれるかも。
20 幸せ?