「Culture Club Night」報告

2009年2月22日、「Culture Club Night」が行われました。来てくれた皆さん、会場の茶箱の店主のエージさん、ありがとうございます。

Love Love Culture Clubのトップに戻る


茶箱での開催はこれで6回目です。今回もCDやPVを楽しみながら、おしゃべりしてきました。ざっくりまとめるとこんな感じです。

・Keep Me In MindのPVで変に盛り上がる
・管理人はB-RudeのTシャツを自慢♪意外にうらやましがられる。
・ジョージ好きはジュリー好きの可能性あり
・みんなCCやジョージならいくらでも見れるし、聴ける
・「カメラがクレイジー」の写真集で盛り上がる
・「ジョージは刑務所でメールバッグを縫っている」(←facebookにあるジョージのお兄さんのケヴィンからの書き込みが元ネタ)の小ネタには「ジョージかわいい〜〜」の声
・Mistake No3でのジョージが女性とキスするシーンにジェラシー
・From Luxury To Heartacheの入手は意外と大変 など

皆さん元気すぎです。きっとオールでも大丈夫なんじゃないかと思います。

写真は会場でとってみました。