本日のカルチャー・クラブなもの(2005年4月分)


2005/04/27
すでに掲示板にアップされていますが、ボーイ・ジョージの東京でのDJの場所が決まったようです。新木場のageHaです。詳細は以下の通り。

日時:5/14(土) 23:00-
場所:ageHa (有楽町線新木場駅)
入場料:3500円(メンバー3000円)

現時点で整理券の情報は出ていません。変更がなければ入り口で料金を払えばジョージに会えるということになります。


2005/04/26
100% BoyのForumにタブーの新しいDVDがリリースされるという書き込みがあるので調べてみました。amazon.coukPlay.comで扱いがありました。5/16に14.99ポンドで発売予定です。もしかしてブロードウェイ版かと思いましたが、Play.comの書き込みから判断すると、どうもロンドン版の可能性が高そう。ただボーナストラックには別のものが含まれています。

・Boy George On The Twin
・Leigh Bowery At The Doffay
・Ich Bin Kunst Music Video
・Backstage Feature
・The Twin Live At The ICA
・B Rude Fashion Show
・Out Of Fashion Music Video
・Karma Chameleon Advert Out Takes
・Boy George Around London
・Boy George Live At Ronnie

2003年にロンドンのロニー・スコッツで行われたライブの映像が入ってます。今回のDVDは3枚組ですが、ライブ映像はどれくらい入ってるのでしょう。


2005/04/22
ボーイ・ジョージが日本に来るかも…!なんてビッグなニュースのあとなんですが、「ボーイ・ジョージを買いに」なんてタイトルの日記が出てきました。どうやら日記を作ってくれるネット上のプログラムを使ってできたもののようですが、妙にリアルです。特に吐き気をもよおすジョージっていうところは、適当に作ったと思えないリアルさを感じました。(私だけ?)


2005/04/16
100% Boyにボーイ・ジョージのDJツアーのニュースが出てます。今回はなんと極東地区。つまりアジア周辺のツアーです。それによると、

5月14日にボーイ・ジョージが東京でDJをやります。

ボーイ・ジョージ来日はこのサイトが始まって以来初めてです。これまで何度かDJで来日の話が出てはコケてたので、ちょっと半信半疑ではありますが…みんなで来日を祈りましょう。なお、会場については未定です。

その他の予定については以下の通りです。
4/29 フィリピン、マニラ
4/30 フィリピン、Borocai
5/1 シンガポール
5/4 韓国、ソウル
5/6 台湾、台北
5/7 インドネシア、ジャカルタ
5/8 タイ、サムイ(未決定)
5/10 中国、上海
5/11 中国、北京
5/12 香港
5/14 東京


2005/04/15
The Devil In...に新しい写真がアップされてました。珍しいことにジョージのすっぴんです。しかも帽子なし、サングラスなしのアップです。うおぉぉぉ、ジョージってこんな顔だったのね〜と眺めてしまいます。お肌がきれいなのはすごく感心します。どういうお手入れしてるんでしょう。


2005/04/07
The Devil In...に3/29にHome Houseで行われたボーイ・ジョージのDJの写真がアップされてます。中指を立てていてちょっと行儀悪いです。最近ジョージは黒の羽根付き帽子が好きなのか、ちょこちょこかぶってるようです。


2005/04/03
Straight PROMO mini-siteが更新されています。ヴァージン・メガストアでのライブやQAセッションの様子がアップされています。ライブではJulianとCookie Jarを歌った模様。音声データと動画データがあります。それにしても、ジョージの顔に稲妻が走ってます。


Love Love Culture Clubのトップに戻る