本日のカルチャー・クラブなもの(2008年3月分)


2008/03/29
100% Boyにボーイ・ジョージのDJの予定がアップされていました。今のところは次のとおりです。

3/29 Hype Club, Biel/Bienne スイス
4/13 DTPM ロンドン UK
4/18 Bacardi B Live モスクワ ロシア
5/23 Run To The Sun ニューキー(コーンウォール) UK
5/24 Summer Night Festival アングルジー(Show Ground) ウェールズ(UK)
7/25 Womad Festival ウィルトシャー UK
8/9 Street Parade チューリッヒ スイス


2008/03/28
100% Boyによれば、ボーイ・ジョージのライブ情報にさらに追加がありました。今度はフランスでのイベント、Festival Terra Neuvasへの出演になります。詳細は以下のとおりです。

日時:7/5(土)
場所:Festival Terra Neuvas(フランス、Bobital)
料金:52.50-54.00ユーロ(らしいのですが、フランス語のため読み取れません。すいません…)

Festival Terra Neuvasのサイト(フランス語)。
チケットはこちらでも購入可能。


2008/03/20
100% Boyのフォーラムにボーイ・ジョージのライブ情報の書き込みがありました。それによると日時と場所は以下のとおり。

日時:7/4(金) 20:00-
場所:St Albans Alban Arena
料金(手数料込み):GA Standing 27.75ポンド Balcony 31.75ポンド

チケットはこちら

ファンとしてはちゃんとやってくれるかが、やっぱり心配。


2008/03/17
AllAboutBoyGeorge.comにPhotographerとしてのボーイ・ジョージが紹介されています。ここにジョージが写真を取り始めたきっかけが書いてありました。ジョージ自身写真は習ったのではなく、カメラマンが撮っているのを見て覚えたそうです。

「ある意味、ひどい写真を長年撮られ続けていると、どんなときいい写真になるかわかってくるものなんだ。カメラマンが自分にただそこに立つように言うときは、見えるままに撮ろうとしてるってこと。それじゃとんでもないことになるってわかるよね。」

ちなみに文章の元ネタはvillege voiceから。


2008/03/10
100% BoyのVideo of the Weekが新しいものに変更されていました。今回は2/10のクロイドンでのライブで歌われたBow Down Misterです。アコースティックギター1本の伴奏で歌ってます。ジョージもお客さんにマイクを向けて歌わせたり、楽しいことをやってくれてます。


2008/03/05
AllAboutBoyGeorge.comというサイトを見つけました。ここは大量のデータがあるのですが、ビデオクリップも充実しています。Video VaultのTV Showsには再結成後のビデオがいくつもあってDon't Mind If I Doの曲を歌っていて、ちょっと珍しいです。さらにアバのVoulez Vousをカバーする映像もあります。


Love Love Culture Clubのトップに戻る