本日のカルチャー・クラブなもの(2009年8月分)


2009/08/28
100% Boyにボーイ・ジョージのDJの日程が追加されていました。いずれもロンドンです。ジョージしばらく遠出はできないのかも。ブライトン(ロンドンの南にある都市。)でDJはやったようですけどね。

8/30(日) Beach Blanket Babylon (Notting Hill Carnival)
10/10(土) Apocathery


2009/08/23
100% BoyThe Devil In Sister Georgeにもすでに紹介されていますが、ボーイ・ジョージがボーカルで参加しているBlissのAmerican Heartのリミックスが新たにリリースされています。今回リリースされたのは以下の4つです。

1. American Heart (The Revenge Vocal Mix)
2. American Heart (The Revenge Dub Mix)
3. American Heart (Ooft Main Vocal Mix)
4. American Heart (Ooft Dub Mix)

この曲は日本でもiTunesなどでダウンロード販売されています。


2009/08/15
100% Boyによるとボーイ・ジョージはMinistry of SoundというイベントでDJを行う予定とのことです。

日時:9/25(金)22:30-6:00
場所:The Gallery(ロンドン)

イベントの詳細はMinistry of Soundのサイトに出ています。


2009/08/10
The Devil In Sister Georgeによると、ボーイ・ジョージはTalenthouseというサイトにてYes We Canのミックスを作ってくれるアーティストを発掘中だそうです。投票により選ばれた上位5組のアーティストが、ジョージに対してアイディアやコンセプトをプレゼンでき、ジョージはこの5組からコラボするアーティストを決定していく仕組みになっています。最終的にはリリースまで行われるとか。

ジョージとコラボするなんて夢のようだけど、すごく勇気も要りそうだわ。


2009/08/05
100% Boyに8/1に行われたBrighton PrideでDJをするボーイ・ジョージの映像が紹介されています。8月なのに長袖の黒いジャケットのジョージ。イギリスのブライトンはそんなに暑くないのでしょうか?パンツの丈がちょっとだけ短いところが夏仕様です。


2009/08/01
先日100% Boyでちょこっと聴けると紹介したボーイ・ジョージの新曲のAmazing Graceですが、YouTubeでフルに聴けることが判明しました。まだ聴いてない方は一度お試しください。


Love Love Culture Clubのトップに戻る