本日のカルチャー・クラブなもの(2010年2月分)


2010/02/24
100% Boyにボーイ・ジョージのDJの予定がアップされていました。2月、3月分を紹介します。

2/26(金) Mango (Reading)
2/27(土) The R Bar (Kent)
2/28(日) Broadway Boulvard (Llandudno, Wales)
3/6(土) Escape Club (Swansea)
3/13(土) Cream@Custard Factory (Birmingham)
3/26(金) Club Amadeus (Northallerton)

5月にはアジア方面にもDJで来る予定があるそうです。でも日本に来る予定はないのです。残念!


2010/02/17
2/16付けのボーイ・ジョージのTwitterのコメントが面白かったのでちょっとだけ紹介します。

Never try and teach a pig to dance, it wastes your time and annoys the pig!
豚にダンスを教えようとしてはいけない。自分は時間の無駄だし、豚はイライラする。

You can take a horse to water but you can't make it breakdance!
馬を水のところまで連れていけても、馬にブレイクダンスさせることはできない。

Freedom of speech is a luxury not a right!
言論の自由は贅沢であり、権利ではない。

最後のはちょっと深かったわ、ジョージ。


2010/02/13
今日は2題。

その1
ボーイ・ジョージのドラマの話が日本語のニュースにもなっていました。やっぱり日本でも気になる?日本では見られないのでしょうかねぇ。
ボーイ・ジョージの若き日の姿を描いたドラマが今春に英国で放送

その2
ボーイ・ジョージの新曲Amazing Graceのダウンロード販売のプレオーダーが開始されました。ジョージのTwitterのコメントでも宣伝されています。7Digitalのサイトでは試聴が可能です。リリースされるのは3バージョン、Radio Edit、Original Mix、Acoustic Mixです。

7DigitalのAmazing Graceのサイト


2010/02/06
ボーイ・ジョージのTwitterのコメントによると、BBCではボーイ・ジョージをモデルに80年代のドラマを作る予定があるそうです。タイトルはWorried About The Boy。ドラマの登場人物はジョージのほかにジョージとかかわりのあったマルコム・マクラレン、スティーヴ・ストレンジ、もちろんジョン・モスもふくまれるそうです。ジョージ役は新人のDouglas Boothという人が演じるとのこと。Tabooではユアン・モートンがジョージ役を演じててすっごくきれいだったけれど、さてこの人はどうなんでしょうか。そしてジョン役やほかの役者さんはどんな感じになるんでしょうね。

BBC plans Boy George drama


Love Love Culture Clubのトップに戻る