本日のカルチャー・クラブなもの(2011年4月分)


2011/04/27
100% Boyにボーイ・ジョージのイタリアでのライブスケジュールが発表されていました。日程や場所は以下の通りです。ジョージのライブが見られるイタリアの人もうらやましいし、おいしいイタリア料理が食べられるジョージもうらやましい…ん?ベジタリアンで最近生で食べるローフードに凝ってるジョージは食べるのかしらね?

7/3 Padova Pride Village(パドヴァ)
7/22 Barletta Castle(バーレッタ)
8/18 Greek Theatre(シシリー)


2011/04/19
100% Boyによれば、ボーイ・ジョージが映画に出るそうです。タイトルはAnimal Charm。ジョージの役は何と警察官。100% Boyにジョージの警察官姿の写真とビデオが出ていますが、普通すぎな格好があまりにも意外すぎます。こんな人も珍しいです。


2011/04/15
先日教えていただいたネタが面白かったので紹介します(感謝!)。YouTubeにカルチャー・クラブがグラミー賞を取ったときの映像がありました。しかも字幕つきです。ただボーイ・ジョージの受賞コメントが一部訳されてません。この辺りの内容は2001/02/22付けのこのコーナーに出ていましたので、もう一度アップしておきます。

---
'Thank you, America, you have taste, style, and you know a good drag queen when you see one.'(Take It Like A Manより。)
適当に訳すとこんな感じですかね。
「アメリカよ、ありがとう。君たちは自分達の趣味もスタイルも、もう持ってる。そしていいドラッグ・クイーンに会って、それも知ることになるんだ。」
---


映像はシンディ・ローパーがプレゼンターをしていたり、カルチャー・クラブと一緒にユーリズミックスがノミネートされていたり、80sの音楽を聴いてた人ならテンションが上がる内容になっています。


2011/04/10
4/7にボーイ・ジョージのライブがドバイのMeydenであったそうです。いつの間に…??うかつでした。写真もいくつか見つけましたが動画を探したところYouTubeにあったのでちゃっかり紹介することにしました。

君は完璧さ

カーマは気まぐれ


2011/04/03
3/31に行われたGET TESTED(C型肝炎啓発イベント)にボーイ・ジョージが出たときの映像がロイターのサイトにアップされていました。映像にはライブシーンやインタビューも入っていて2分くらいですがテンションが上がっちゃいます。

Boy George says get tested


Love Love Culture Clubのトップに戻る