本日のカルチャー・クラブなもの(2011年7月分)


2011/07/31
100% BoyにPic Of The Weekとしてボーイ・ジョージがジョージ・マイケルと一緒に写ってる写真がアップされています。80年代当時、ボーイ・ジョージはジョージ・マイケルのことをさんざん悪く言っていたので、こんなツーショットが見られるなんて想像もできませんでした。これはお互いに大人になったってことでしょうか。考えてみればボーイ・ジョージ50歳、ジョージ・マイケル48歳、二人とも十分いい大人でした。あはは。

ちなみに同じ写真はこちらでも見られます。


2011/07/22
ボーイ・ジョージのTwitterのコメントに以下のコメントが出ていました。
"I've been pardoned by Australia! Thank you Australia and I mean it! I love you!"
(オーストラリアはぼくに許可を出してくれたよ。ありがとう、オーストラリア!ほんとだよ!愛してるよ!)

どうやらオーストラリアには入国できるようになったらしいです。ジョージ、よかった!なんとかほかの国でも許可が出ますように。そして、願わくば日本も許可を出してくれますように。


2011/07/17
すでに掲示板で情報をいただいていますが、7/26ごろにカルチャー・クラブのライブアルバムがリリースされます。タイトルはMiss Me Blind-Greatest Hits Live!です。 iTunes Storeでダウンロードが開始されるほか、CDでも購入可能です。ダウンロードとCDで収録される曲が違うようなので確認して購入される方がよさそうです。また曲の構成から考えると、2002年のロイヤル・アルバートホールの20周年ライブの可能性が高そうです。(このときのライブはDVDで出ていますが、CDがあるとまた違う楽しみ方ができますね。)

iTunes Store
Amazon
HMV


2011/07/10
Twitterでまた情報が回ってきたので紹介。7/3にイタリアのPadova Pride Villageで行われたライブの映像がYouTubeにアップされていました。またたくさん歌ってくれてます。ページが重くなってしまうようなのでリンクを紹介しておきます。

Nobody Knows
Do You Really Want To Hurt Me?


2011/07/04
Twitterで情報が回ってきたので紹介。7/2にブライトンで行われたHere & Nowというライブにボーイ・ジョージが出演しました。そしてその映像がYouTubeにアップされていました。チェックしたらカルチャー・クラブの曲をいっぱい歌っていました。涙が出そうなくらい感動したので(大げさ?)紹介です。来年のカルチャー・クラブの再結成は絶対見に行きたいです。







Love Love Culture Clubのトップに戻る