本日のカルチャー・クラブなもの(2011年5月分)


2011/05/31
100% Boyに、最近ボーイ・ジョージがMarc Vedoと組んでVery Good Recordsというレーベルを立ち上げたという記事が出ています。そして5/30に第一弾としてSunshine Into My Lifeがリリースされました。歌っているのはSharlene Hectorでこれまでジョージのコンサートでバックボーカルを務めたことがある人だそうです。この曲はBeatportというサイトで5種類のミックスが入手可能です。

BeatportのSunshine Into My Lifeの購入画面


2011/05/26
100% Boyによれば、ボーイ・ジョージは6/2、Greenwich TheatreでThe Temperamentalsというお芝居のあとで行われる観客とのQ&Aセッションに参加するそうです。なんでこのお芝居のイベントにジョージが?と思ったら、このお芝居はゲイの権利団体のMattachine Societyの創設者のお話だとのこと。きっとジョージのことだから語りまくりそうですね。
なお、このお芝居はGreenwich Theatre's Artists Festivalの一環として行われるそうです。


2011/05/22
100% Boyに3/31にボーイ・ジョージが出演したGET TESTED!のライブ映像が紹介されていました。映像は全部で10本あります。ジョージは黄色い帽子でGet It OnやSummer Timeをご機嫌に歌っています。カバーが多かったようですが、Bow Down Misterも歌ってます。
で、そんなBow Down Misterの映像です。ジャンプするジョージはちょっと貴重です。


2011/05/17
情報提供がありました(感謝!)。5/7のボーイ・ジョージの香港でのDJイベントに行った人のブログがありました。ああうらやましい。ジョージはなかなかきれいだったようです。

あつしのBLOG


2011/05/10
100% Boyによればボーイ・ジョージは現在アジアをDJツアー中だそうです。7日に香港のDragon EyeでのDJの後、ジョージは今タイに滞在中。11日以降のアジア地区での予定は以下の通り。

5/11 Lima Lima(パタヤ、タイ)
5/12 Bed(バンコク、タイ)
5/13 Stereolab(シンガポール)
5/14 Dragonfly(ジャカルタ、インドネシア)


2011/05/03
100% Boyによればボーイ・ジョージは5/5にロイヤル・アルバート・ホールで行われるダスティ・スプリングフィールドのトリビュートコンサートに出るそうです。出演はボーイ・ジョージのほかにヘイゼル・オコナー、キャロル・デッカー、ミカ・パリス、リック・アストリーです。
チケットはこちら。今日現在残りは少ないですが、まだ購入可能です。


Love Love Culture Clubのトップに戻る