本日のカルチャー・クラブなもの(2012年10月分)


2012/10/28
TwitterやFacebookに出ていましたが、Tabooの公演が延長されました。12/23までの予定でしたが3/31までの公演となりました。ああ、ほんと、見に行きたいです。


2012/10/23
YouTubeにCulture Clubというトピックができていました。YouTubeによる自動生成だそうですが、カルチャー・クラブの動画がたくさんリンクされています。なかなか便利そうです。YouTubeのアカウントを持っていれば登録できます。

トピック - Culture Club (YouTube)


2012/10/15
10/16の23時からNHK BS1の「エル・ムンド」という番組でボーイジョージのミュージカルTabooが取り上げられます。番組のホームページを確認したところ、取り上げられるのはEL MUNDO REPORTというコーナーで、「ロンドン 80年代がよみがえる!“ボーイ・ジョージ・ミュージカル”「TABOO」速報」と出ていました。もしも見逃したらNHKオンデマンド(有料)でもチェックできますが、動くジョージを見られるチャンスなので、ぜひリアルタイムで見ましょう。


2012/10/08
最近ボーイ・ジョージはYouTubeにBoyGeorgeOfficialというアカウントでいろいろ動画をアップしております。内容は自分の曲のPV、DJの映像から日常のちょっとした動画までいろいろです。掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。


2012/10/02
今回もTwitterで教えてもらった情報です。ありがとうございます!9/15にO2 Shepherd's Bush Empireで行われたthe Marc Bolan 35th Anniversary Concertにボーイ・ジョージが出演したときの映像がありました。この日のジョージはベレー帽。ジョージはMarc Bolanが好きだったそうで楽しそうに歌ってます。

Rabbit Fighter
Spaceball Ricochet
Beltane Walk


Love Love Culture Clubのトップに戻る