本日のカルチャー・クラブなもの(2013年3月分)


2013/03/28
100% Boyにボーイ・ジョージの新曲の話題が出ています。両方ともA Boy Called George名義の曲になります。

1つはThese God's Will FallでMark VedoとFederico Scavoがプロデュースとミックスをしています。この曲はジョージとEbony Skyという人の二人ボーカルです。リリースは5/3の予定だそうです。

もう1つは6月ごろ発売予定のComing Homeです。作詞はジョージでいかに禁酒して幸せを見つけたかという内容だそうです。めっちゃパーソナル。リミックスはMark VedoやMaze & MastersなどのDJ陣が作る予定。またリリースはジョージが新たに立ち上げるレーベルから出ることになるそうです。

両方とも100% Boyでちょっとずつ聴けます♪


2013/03/21
100% Boyによればボーイ・ジョージはロンドンのヴィクトリア・アルバート美術館で行われるBowie Styleというイベントに出ます。このイベントではPaul Gorman(Straightはこの人との共著)とデヴィッド・ボウイと彼が与えた影響や80年代初期のニュー・ロマンティックのムーブメントについて語るそうです。詳細は以下の通り。

日時:4/9(木) 18:30-19:30
場所:The Lydia & Manfred Gorvy Lecture Theatre(ヴィクトリア・アルバート美術館の施設)

で、チケット情報を調べたんですが、すでにソールドアウトでした。残念。


2013/03/12
Twitterでファンに新曲はいつ?と聞かれたボーイ・ジョージ、意外にもこんな返事をしていました。

The album is set for release in sept! My next 'A Boy Called George' tune is out in june! Touring in nov/dec, it looks like?
(アルバムは9月に出す予定。A Boy Called George名義の曲は6月に出るよ。ツアーは11月、12月にやるんだ、みたいな。)

ジョージ、ほんとにやってくれるでしょうか?(レコーディング中らしい。)気長に待ってみます。


2013/03/05
今回はゴシップですいません。最近やせたと評判のボーイ・ジョージ。なんと日本のメディアでも取り上げられていました。やせただけでニュースになるなんてジョージもやるわね。本人が元気なら全く問題ないです♪

英人気歌手ボーイ・ジョージが激ヤセ! 一体何が起こった!?
ボーイ・ジョージが激ヤセ!健康的なダイエット成功でご満悦

さらにそんなボーイ・ジョージがワン・ダイレクションのリアム・ペインや彼らのファンとTwitterでケンカしたことまで記事になっていました。ジョージ、前はレディ・ガガのファンとバトルしてたのに…相変わらず血の気が多いおじさんです。
痩せてイケメン化したボーイ・ジョージ、「ワン・ダイレクション」メンバーとTwitterで大喧嘩!

今度は本職の音楽で取り上げられたいものです。


Love Love Culture Clubのトップに戻る